__Double Mission__ (〆)

__Double Mission__ (〆)

ハクジ/クロ  2022-03-05 22:40:35 
通報

※ヘビさん以外立ち入り禁止※

コメントを投稿する

• No.1 by ハクジ/クロ  2022-03-05 23:02:11 

【動物】クマ(ツキノワグマ)

【名前】ハクジ(昼)/ クロ(夜) 27歳

【性格】2重人格(普段おとなしく、夜はワイルド)、雑食、たまに朝寝ぼけている時や冬眠時期などクロが出てくる事がある(表は自覚なし)
*ハクジは、抜けているように見せかけながら甘え上手で論理的に攻めるタイプ。任務中は普段からメモを欠かさず犯人を捕まえる時は計算して先回りする派。定時後はすぐに眠くなるため残業しない。シユウの上司で、表には出さず内心気に入っているがついいじめたくなってしまう。
*クロは、考えるより先に体が動く暴れん坊。予想外のことが起こると頭が回らなくなるタイプ。シユウに揶揄われてばかりで正直苦手だが押しに弱い。

【容姿】190cm、細身、グレーの瞳、茶色の緩やかなウェーブショートヘア、前髪は少し長めで流している、黒い耳と尻尾、胸に三日月のタトゥー、私服は白シャツにジーンズスタイルが多い

• No.2 by ヘビ  2022-03-06 03:20:34 

【動物】ヘビ(ボールパイソン:アルビノ)
【名前】シユウ 24歳
【性格】飄々としており掴み所の無い性格でSっ気が強め。新人警官で、上司のハクジにはペースを崩されがちなので苦手意識があるが、裏人格であるクロの事を揶揄うのが大好き。暴走するクロを止めるのにわざわざお得意の拘束術を披露しがち。恥ずかしがり屋な一面があり表人格に迫られると調子が狂う。寒いのが苦手。
【容姿】180cm、細身で薄ら筋肉の付いた身体、青白い肌、菫色の瞳に縦長白い瞳孔、毛先の跳ねた銀髪ベリショ、襟足のみ肩甲骨辺りまで伸びた極端なウルフカット、前髪は額に掛かる程度、身体の随所に白金色の鱗、蛇舌とギザ歯、両耳に銀のインダストリアルピアス、紺と銀刺繍の入った中華服にタイトな黒パンツをレザーブーツインさせてた格好。

• No.3 by ヘビ  2022-03-06 03:23:19 

(/トピ立てありがとうございます!改めて宜しくお願いしますね。

初回は、新しいペアとして顔合わせした所からにしますか?それともある程度仕事を重ねた所からとどちらがやりやすいでしょうか。)

• No.4 by クマ  2022-03-06 07:46:08 

(/こちらこそよろしくお願い致します!

シユウくんが入社1年目にして優秀な成績を積み、より難解な事件まで扱えるよう上司のハクジと組む事になったって感じではどうでしょう?

あと、表の名前呼びにくかったらハクとか略称アリなのでお好きに呼んでください。)

• No.5 by ヘビ  2022-03-06 12:25:01 

(/なるほどなるほど!
寮制度があって、ペアの場合は同室っていうのも良いなって思っちゃいましたw

では、本拠地で顔合わせはしていて、(性格とか詳しい素性は知らない)
初の巡回日でパトカーに乗り込むシーンからの描写を用意してもよろしいでしょうか?他にやり易い場面があれば、主様にお任せします!)

• No.6 by クマ  2022-03-06 13:44:43 

(/寮生活でペアの場合は同室っていいですね!
部屋ロルとかもお好みあればまたおいおいでも良いので記載してもらえると助かります。
特に無ければ普通にベッドが2つあるシンプルな部屋ってイメージで進めます。

そうですね、顔と名前を知ってるだけで、上司のこちらは相手の成績くらいまでは把握してるという事でお願いします。先にロル回していただけるなら是非お願い致します!
)

• No.7 by ヘビ  2022-03-07 03:40:54 

…先日はどうも、ハクジ先輩。
(午前9時_、白い日差しが夜型の身としては少々堪え、目を細めながら車体の向こう側にいる相手へ挨拶を交わし、同行する身としては助手席だろうかと一先ず自己判断で左側へ乗り込み、早速戯れ程度にクスクスと冗談垂らし)
前から思ってたんですケド、先輩タッパありますよね。僕喰われそ。

(/お待たせしてしまってすみません!初回投下させて頂きました。絡み辛ければ変えますのでお気軽に仰って下さいね。

寮制度に賛同頂けて嬉しいです…!
内装に付いては特にこだわりは無いので、仰って頂いた感じのシンプルなお部屋が良いと思います。

成績の把握承知致しました!
そして、お名前の省略の件のレスが漏れていて失礼しました…。私は全然問題無いですよ!
親しくなって来た段階で、あだ名として呼ばせたい願望はありますね…。)

• No.8 by ハクジ  2022-03-07 10:15:27 

こちらこそどうも、改めてよろしくねシユウ君。

(これからコンビを組む事になった後輩は成績はなかなか新人の中では優秀のようだがうまくやっていけるのかと思っている矢先…挨拶も早々に相手が先に助手席へ乗り込んだため、後から運転席に乗り込み握手をして挨拶し。相手が身長について話してくると、こちらも笑って冗談混じりに軽く指導を入れ)

ハハハ…よく言われるよ。結構これだけで威嚇にもなるしね…
で、早速…後輩なのに先輩に運転させるのが当たり前って感じ…度胸のあるヤツはキライじゃないけどねー…今日は許してあげるけど次からは頼むよー。

(/いえいえ全然問題ないです!
笑顔で早速教育的指導入れちゃいましたw
天然ぽく見えるだけで上下関係には厳しい感じ…ちょいウザいかもしれませんがw

寮の部屋について了解です。
また、あだ名が変わる感じもいいですね!これから楽しみにしておきます!ハクジはシユウ君、クロはシユウと呼び方変えるつもりですが、仲良くなればハクジも同じように呼び捨てにするのも良いなと思ってます。)

• No.9 by シユウ  2022-03-10 03:05:06 

へぇ…貴方の事は怒らせちゃマズそうですね。
…はーい。先輩のが道詳しいかなって思って。次からはちゃんとしますって。…乗り心地が良かったら分からないけど。

(一息付く様に座席へ深く座り込みながら指導の言葉にちろりと小生意気な視線を向け、聞き分けの良さそうな返事をしつつも言葉の最後には本音をぽろり。ひとまず巡回ルートをしかと覚えるべく、ダッシュボードから周辺地図とペンを取り出すと口角を上げて)

前のペアの方より、きっと役に立ちますよ?

(/平日はちょいとスローペースになってしまいますが、よろしくお願いします(土下座)
案の定怒られましたね~w
シユウも小生意気なヤツなので、どんどん言っちゃってくださいb
良い感じの凹凸コンビになりそうな予感です。

呼び捨て…!素敵。いつか親しみ込めて言ってもらえるように…まずは歩み寄らなければ笑)

• No.10 by ハクジ  2022-03-12 07:09:28 

…もし乗り心地が良すぎて眠りこけるなんて事があったら…どうなってもしらないからね?

(パトカーのランプを光らせ市内パトロールモードにし、少しゆっくり目に車を走らせながら隣に座る相手を横目で見て、居眠りしないように念のため忠告して)

前のペアとかあまり記憶に残る人はいなかったからな。。今回追っている犯人像などちゃんと勉強してきているかい?

(/平日スローペース了解です。自分も仕事があったり色々なんで、全然謝らなくていいですよー。1週間開きそうな場合はご連絡貰えると嬉しいですが(ちょっと心配←)

そうですね!歩み寄り!…まだそれぞれの出方を伺ってる感じですねw犯人像の話振ってみましたのでイメージあればレスお願いします。無ければこちらが書くでもいいです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック