Color the monochrome world 

Color the monochrome world 

とある少女  2022-03-04 23:03:24 
通報

モノクロの世界に彩りを添えてくれた
    アナタだけを待ってる

コメントを投稿する

• No.1 by 独りの男  2022-03-05 11:38:27 

>主様

改めまして初めまして。
募集版よりお声かけさせて頂いた者です。

トピック建設お疲れ様です。
今回はご縁を頂きましてありがとうございます。

取り急ぎ挨拶失礼致します。

• No.2 by とある少女  2022-03-05 18:32:33 

こちらも改めてご挨拶を。ご移動ありがとうございました。これから宜しくお願いします。

舞台は海外を考えております。知識が浅いので詳しく表現するつもりはなく、舞台背景などはふんわりとした感じでイメージしてもらえればと。

ロルは長くなる分には構いませんが、こちらは短~中くらいになります。
簡単にですが買われた少女の人物イメージは生い立ちや現在の生活環境が関係しているのか表情に乏しく、話し掛けられたら受け答えは出来るが自ら話し掛けたりはしない。楽しければ笑うことはできるも、オークション出品されるまで売人によって洗脳しかかったりその影響から笑い方を忘れかけている。
年齢は10代(15歳~18歳くらい)希望。
簡単にですがこのような少女をこちらはイメージしております。あくまでイメージにしかすぎませんし、最終的には互いに意見を出し合って作成するつもりでおります。

始まり方はオークション落札後、正式に売買が成立。少女は洗脳から自分は奴隷だと認識しており、慣れるまでご主人様呼びしてしまう。などなど考えておりますが、始まり方に希望はありますか?
その他一緒に暮らしていき恋愛感情が生まれるかどうかなど、恋愛感情の有無や恋愛要素はどうするか。

ざっと思いついた事をまとめてみましたが相談して決めておきたいことや質問がありましたら、何でも聞いてください。

• No.3 by 独りの男  2022-03-05 21:23:22 

>主様

お返事頂きましてありがとうございます。
少女のイメージはとても湧きやすく分かりやすいご説明をありがとうございました。欠けてしまったものをどのようにして繋ぎ直していくのか、はたまた欠けたままか。今からどのように変化していく物語がとても楽しみにございます。
此方は簡易pfを元に突っ慳貪で不器用だけど根は優しいけど生業は殺し屋という非日常的なそれを入れたもので作成しようと考えています。

始まり方に関しては出会いを大切にしたいと考えておりまして、オークション落札のほんの少し前(会場で落札前にあくまで商品として出てきた辺りから)から開始出来たら良いかなぁとぼんやり考えておりましたが、そちらはロル内に含めて終わってしまっても良いかなとも考えておりますので強い拘りはありません。
恋愛感情に関しては相手が幼い事もあり、最初はきっと不器用ながらの家族愛なのかなと感じています。それが徐々にどのような形で恋愛へと結びつくか、良い方向か悪い方向かも含め関係性の発展は今の所は追々で良いかなと考えております。

またロルに関してはこちらは長文傾向にあり、心情ロル等を使用してしまう事が多々ありますが主様は主様のやりやすい方でやって頂いて構いません。此方はそれから読み取ってロルへと変換させていただきます。

• No.4 by とある少女  2022-03-06 00:08:54 

説明が下手なので上手く伝わるか心配でしたが、分かりやすいと言って貰えて安心しました。実は少女のキャラクターはとある作品のキャラクターをほんのり参考にしました。作品名は【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】で、ヒロインのヴァイオレットちゃんになります。知らない作品でしたらごめんなさい。知っていましたら性格や口調、雰囲気はヴァイオレットちゃんをイメージしてもらえたらと。まだ子どもなので容姿はあどけなさを残しつつも、美しい部類に入る女の子。という感じで容姿はまとめてみようかなと。口調は最初は敬語で後々変われたらいいなと。
折角簡単なPFを作成していただいたのですが、もう少し歳の差があっても良いでしょうか?これはこちらのわがままなので、無理そうでしたらもちろん27歳でも平気ですので!こちらこそ、これからどんな物語になっていくのかドキドキしつつ楽しみです!
PFの表記の仕方は簡易でも詳細にまとめたものでもどちらでも構いませんので、お好きな方でどうぞ。

始まり方はぼんやりとしかイメージできていませんでしたので、描写内で落札前の場面から始まりオークションのメインイベントとして美しい少女が登場からの落札。売買が成立して引き渡され、二人は出会う。こんな感じで始めますか?

少女は孤児という設定で、殺し屋さんに落札されるまでに色々とあり。奴隷として洗脳されかかっていたのもあって誰かに優しくされたことがなく、家族や親の愛も知らない少女はきっと恋愛感情など最初は理解できないと思うので、最初は殺し屋さんに不器用ながらも優しく接してもらえて不思議な感覚がしたり、戸惑いを覚える。家族愛のような感じから始まって殺し屋さんから愛というのを教えてもらい、触れ合っていく内に恋愛感情を自覚する。なんてイメージしてしまいました。

ロルに関してこちらは苦手とするのは特に有りませんので、表現しやすい形でどうぞ!調子が良い時はこちらも長くなりそうな気がしますが、内容によって文字数変動あり。レスペースも無理せずゆっくりで構いませんので、返事が送れそうになったりと途中で何かありましたらお互いに報告し合えればと。

• No.5 by とある少女  2022-03-09 13:21:06 

お相手様へ。
相談の段階からこうやって日にちが空いてしまうと不安になってしまい。3月13日までに何かしらのアクションが見られなかった場合、終了とさせてください。

• No.6 by とある少女  2022-03-13 10:36:08 

一週間経過しましたが連絡も何もなかったので、これにて終了となります。ありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック