1/f ゆらぎ  

  1/f ゆらぎ  

三丁目のミケネコさん  2022-02-28 00:03:17 
通報





   人が最も心地いいと感じる周波。


     元なり民 / 緩々
  リハビリがてらのロル練創作案etc







コメントを投稿する

  • No.1 by 三丁目のミケネコさん  2022-02-28 01:27:15 






「 悪女 転生もの 転生してから1ヶ月_____ 」

( 眩しく天井から全てを輝かせるシャンデリア、煌びやかな装飾が施されたドレスは個々の個性が出ていて、着ている本人達は笑いあっているがまるでドレス同士が喧嘩しているよう。私が一番美しく、愛らしいのだと言わんばかりに。この光景にも随分と慣れた、最初は夢の世界の様で、憧れていたお姫様が沢山いる、と。そう思っていた。しかし、蓋を返してみればただの女同士の小競り合い。そして下級貴族への嫌がらせ、お姫様と言うのは無条件に人に優しいものだと夢を見ていた自分がどれだけ能天気だったのか、思い知ってしまった。ましてや、私が元の世界から憑依した人間は上級貴族である事は救われたものの周りからの不評が絶えない悪女。今もこうして、私はただ独りでつまらないダンスを見ながら、ワインを片手に呑んでいる。この姿になって、良い事は美味しいものは食べられるし、お酒も沢山呑めるようになった。多分、どれだけ探したとしてもその程度だろう。それ以上に良いと思ったところがひとつも見付からない。近くに来れば全ての人が遠ざかる、誰も寄ってきはしない。もはや私の顔さえ見ないのだ。あまりにも失礼極まりないとは思わないのだろうか。小さく溜息を着き、ワインのおかわりを貰おうと立ち上がり。 )





  • No.2 by 三丁目のミケネコさん  2022-02-28 01:28:44 






本当下手くそになったな、元々下手だけどさ。もうちょっとまともにロルが書けれるように精進しよう。





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック