flocon de neige(〆)

flocon de neige(〆)

黒猫  2022-02-27 12:34:17 
通報
お相手様決定済み。
関係者以外の立ち入り及び書き込み禁止。

flocon de neige=雪のひとかけら


コメントを投稿する

  • No.126 by 黒猫  2022-03-24 19:28:51 

【ひより】
でももう大丈夫だよね、はるかは。
れお、頬緩み過ぎ~。

(道を覚えるのが苦手だというはるかも気づけばちゃんと帰ってこれるようになっていたし偉い偉いと頭を撫でてあげ、本当に弟くんが可愛くてしょうがないんだなとれおの様子を見ては茶化して)


【凛音】
俺が迷った時にいたらお願いするよ、はるくん。

(いずれは一人でも玲央の部屋に帰れるようにならないといけないがしばらくはまだ迷いそうだから先輩であるはるかにもお願いしておき、玲央の表情を見ては小さく笑い)

  • No.127 by 月城 玲央  2022-03-25 17:13:34 


〈玲央〉

弟を可愛がるお前の気持ちがよくわかったよ…。

( 普段からひよりが弟を可愛がっている様子をみていたため、今ならその気持ちがよくわかると頷き。頬が緩んでいると言われれば、「そうか?」なんて言いつつ頬を手で触り)



〈はるか〉

うん。
これから2人はどうするの??

( 頼まれたことには笑いながら、これから2人はどうするのか聞き。自分はこのままここで兄といるつもりだが。)


  • No.128 by 黒猫  2022-03-25 19:50:34 

【ひより】
いつものザ・優等生って感じのキリッとした感じじゃなくて、年齢相応の男の子って感じだよ。

(普段頼もしい玲央がこんなにも自分と似たような雰囲気なのは弟くんに会えたからこそなんだろうなぁと微笑ましくなり"りおくんを可愛がってあげるんだよ~"と続けて)


【凛音】
俺はれお兄に着いてきただけだから…れお兄次第かなぁ?そろそろ部屋に戻ってもいい気はするけど。

(笑わないでとはるかに苦笑いしながら、これからについて聞かれると自分一人ではまだここを行き来できないし玲央に任せようと思っているのだが、そろそろ部屋に戻って明日の準備でもと思っていて)

  • No.129 by 月城 玲央  2022-03-25 22:59:25 


〈玲央〉

当たり前。
( ひよりに言われるまでもなく、自分はもう既に弟を溺愛しているのだから。弟とはこんなに特別な存在なのだなと改めて思う。果たしてこの感情が、弟に対しての感情なのかは疑問に思うところではあるが。)

かえるか?凛音。


〈はるか〉

そっか。明日もあるしねぇ。
僕らも、休もうか?
( ひよりの腕にくっつけば、自分たちも部屋に戻ろうかと提案し。眠そうに一つ欠伸をして。)



  • No.130 by 黒猫  2022-03-26 22:51:52 

【凛音】
うん、部屋に戻ろう。また明日、はるくん。

(はるか達も部屋でゆっくりしたいだろうし自分も動き回って疲れたので部屋に戻ってのんびりしたいと思えば玲央の言葉に頷いて隣に立てば明日また教室でと手を振り)


【ひより】
そうだね~、俺達も部屋に戻ろうか。

(眠そうにするはるかの頭を優しく撫でながらそろそろ休ませたほうが良さそうだと思えば玲央と凛音に"じゃあ俺達も戻るね"と言ってゆっくり立ち上がって)

  • No.131 by 月城 玲央  2022-03-26 23:08:35 


〈玲央〉

よし、じゃあ戻ろう。帰りの道も覚えてくんだぞ?
( 2人に別れを告げたところで、ほぼ横に並んで歩く相手を見て微笑みながら、自分たちの部屋に向かって歩き出し。今日はさすがに色々ありすぎて自分もだが、凛音も疲れているだろう、お風呂につかってもらってゆっくり休んでもらおうと考えながら。)


〈はるか〉


じゃーね!またあした!
( 去っていく凛音にヒラヒラと手を振り。兄に撫でられた頭には気持ちよさそうな表情を見せた後、ひよりの手を取り此方も自室へ向かって歩き始め。)


  • No.132 by 黒猫  2022-03-27 02:04:46 


そうだった!帰りもちゃんと着いていくだけじゃなくて覚えないとね。

(先程までその会話もしていたのに皆で仲良く雑談して満足していたのか本来の道を覚えるという目的をすっかり忘れているとハッとすれば覚えられるように帰りの視点からの目印を探して)



(/とりあえずここらでひよりのロルは無くしちゃいますね!)

  • No.133 by 月城 玲央  2022-03-27 16:58:51 




まぁ、焦ることないよ。ここですぐ覚えられちゃっても、俺が寂しいだけだし。
( 一生懸命覚えようとする相手が可愛くて、小さく笑えば。これですぐに覚えてしまっては、自分がこれから案内する楽しみが減るじゃないかと笑いつつ、すっと自然に相手の手をとれば、手を引くようにして部屋までの道を歩き。)




(/ 了解です!お部屋もどったらお休みですかね?)


  • No.134 by 黒猫  2022-03-28 15:35:05 


案外すぐ覚えちゃったりしてね。

(やっと出会えたのだから共に過ごす時間は長ければ長いほど嬉しいのだが意外にすぐ覚えてしまうかもと笑えば相手に連れられて部屋までの道を歩き)


(/そうですね!寝ちゃいましょうか)

  • No.135 by 月城 玲央  2022-03-29 18:00:46 



さて、と。今日は疲れたろ?
明日からまた授業とかもあるし、休もうか。
( 部屋に戻れば、きっときょうは相手も疲れているだろうと思う。もっと相手と話をしたいが、それはいつでもできるのだから、今日は早く休ませてあげようと思い相手の頭をなでて。)


  • No.136 by 黒猫  2022-03-29 21:56:41 


そうだね。放課後からバタバタしてたから疲れたかも。
…ねぇれお兄、一緒に寝てもいい?

(離れてた月日の分だけやりたいことがたんまりあるのだがすぐに消化してしまっても勿体ないし疲れてしまっている為休もうと思えば、頭を撫でられながら相手を見ればやりたかったことの一つとして一緒に寝たいとお願いし)

  • No.137 by 月城 玲央  2022-03-29 22:00:23 



あ、あぁ。勿論。
俺も凛音と一緒に寝たいと思ってた。

( 不覚にも相手の言葉にはどきっとして、言葉に詰まるも一生に寝られることには嬉しさを滲ませ。笑顔で頷けば。「お風呂入ってから寝た方がいいか」と尋ね。)


(/部屋にもお風呂あるでいいですかね?寮といえば大浴場のイメージ笑)

  • No.138 by 黒猫  2022-03-30 00:56:37 


ホントに?やった…!

(ダメ元で聞いてみたのに断られるどころか笑顔で返されると嬉しそうに笑みを浮かべて喜び、風呂について言われればそういえばシャワー浴びてないやと思い荷物の中から探すのも大変だし先に入って良いよと言い)


(/何でもありそうな寮なので賃貸みたいな感じで部屋に一つ広い風呂もありそうじゃないですか?笑
今は再会したばかりだから懐いてますけど、徐々にれお兄がちょっと…と思って凛音がツンデレ発動するの楽しみです 笑)

  • No.139 by 月城 玲央  2022-04-02 09:12:09 



そうか?一緒に入ってもいいけど?俺はどっちでもいいよ。
( 部屋の風呂とはいえかなり広いことを思えば、2人一緒に入りたいなと考え提案するも、1人でゆっくり入りたいかもしれない相手の気持ちを尊重しつつ。)


(/ 返信遅くなってごめんなさい…ちょっとしばらくバタバタして中々返せないかもしれません。
お風呂のこと、了解しましたよ!もー凛音くんをはやく愛でたい玲央に凛音がツンになっていくの楽しみです。)


  • No.140 by 黒猫  2022-04-02 23:44:49 


い、一緒…?
入りたいなら、別に…いいけど。

(持ってきた荷物から風呂に入るのに必要なものや部屋着を探しながら相手の言葉を聞いていると一緒にという言葉が飛び出して思わずそちらを向くも恥ずかしくなると視線を反らし嫌じゃない事は伝えて)



(/いえいえ、年度の初めでこちらもドタバタですのでお互い様です!
返信頻度について把握しました。毎日なるべく数回覗くようにはしてるんですけどそろそろ通知付けようかなって思ってます!気付き次第お返事、みたいな。
今後に向けて少しだけ片鱗を見せておきました 笑)

  • No.141 by 月城 玲央  2022-04-04 07:01:29 



え?ホントに?
じゃあ一緒に入ろう!
( 相手から許可を貰えば嬉しそうにして、自分も下着やタオル、寝間着などをもってくれば、脱衣所に向かい。軽く風呂場を洗うと、手馴れた様子で浴槽にお湯を張り。)

ちょっと待ってな。




(/ そう言っていただけて有難いです。4月の真ん中くらいまで続くかなと思いますが、よろしくお願いします。

凛音くんかわいいー、もーお風呂場で何しちゃうかわかりませんよ、兄は←)


  • No.142 by 黒猫  2022-04-06 03:01:48 


さすがに恥ずかしいなぁ…。

(一緒に風呂に入ることになると思春期というのもあるし何より再会したばかりの兄に見られるのはと羞恥心を感じつつも、誰かの背中を流すのは憧れていたしとうんうん考え込み)


(/了解です~! ここ裏禁止なのでお触り程度ですね笑 )

  • No.143 by 月城 玲央  2022-04-08 21:17:39 



まぁ、それは俺も少しあるな。
( 恥ずかしいという相手に同調すれば、少し苦笑して。しかし、部屋の風呂とはいえど、浴室はとても広い造りになっているため、2人で入ってもゆっくりできると思えば。)



(/ 遅くなりました!了解です!笑)

  • No.144 by 黒猫  2022-04-10 15:43:26 


そうなんだ。準備できたから入ろう。

(初めて入る寮のお風呂は広いらしくなんでも有りだなぁと感心すれば荷物から部屋着などを引っ張り出せた為に脱衣場へ向かうとせっせと脱いではタオルを腰に巻き)



(ロルを書くのも恥ずかしいですねこれ 笑)

  • No.145 by 黒猫  2022-06-11 20:16:17 


(/お久しぶりです。ご多忙でしょうか…?もしまだお相手して頂けるようであれば亀レスで構いませんのでお願いできればと思いますが、打ちきりにしたいという事であれば尊重します。このお手紙が貴方様に届くことを願って __〆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック