鬼滅の刃なりきり【オリキャラ有り】

鬼滅の刃なりきり【オリキャラ有り】

匿名さん  2022-02-23 20:28:10 
通報
鬼滅の刃なりきりでーす

オリキャラ有り
1人何役でもOKだけど、自分が管理できる人数まで
原作キャラの兄弟、幼馴染み、継子設定あり
オリキャラの鬼あり

オリキャラの柱あり

?オリキャラシート(鬼殺隊用)?
【名前】
【年齢】
【性格】
【容姿】
【呼吸】
【階級】
【その他】

?オリキャラシート(鬼用)?
【名前】
【年齢】
【性格】
【容姿】
【その他】

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-02-23 20:40:49 

【名前】 氷雪 沙羅(ひょうせつさら)
【年齢】 26歳
【性格】 明るくて優しい、仲間思い。自分のことより他人を優先すふ
【容姿】 水色の髪で腰までのロング。任務の時はポニテ。瞳の色は黄色。服は上はカナヲちゃんで下が蜜璃ちゃんみたいなミニスカートにニーハイ。雪の模様の羽織り。日輪刀の色は白色と水色のグラデーション
【呼吸】 雪の呼吸
【階級】 柱(雪柱)

• No.2 by 柊  2022-02-23 21:52:00 

【名前】鈴音 柊(すずのね ひいらぎ)
【年齢】20
【性格】鬼に対してとにかく冷酷であると有名。大の甘党で、洋菓子が特に好きらしい。全体的にクールに思われるが、実は何も考えていないだけ。
【容姿】白髪青目。長さは腰のあたりまで。隊服は恋柱と同じく胸が開いたもの。巨乳なので気にしていない。羽織は鈴柄。
【呼吸】雨の呼吸
【階級】柱(雨柱)

• No.3 by 琴音  2022-03-21 10:59:45 ID:c0e4a4f6f

?オリキャラシート(鬼用)?
【名前】 催術琴音
【年齢】 21歳
【性格】 口調が男のようで,やる時はやる女の子。シンプルに甘党で、いつも服の中に桜餅を持ち歩いている。(らしい)鬼になる前のトラウマで性格が激変して,いつも感情を閉ざしている…
【容姿】 隠し事があるのか,いつも紺色の狐の面をつけている。西洋の魔術師のようなローブを着ている。狐の面の模様は30種類あるとか…髪が長いため,高めポニテしてる。
【その他】 琴音は,立ち尽くした…いや,立ち尽くすことしか出来なかった。ある日琴音と妹は街へ行っていた.食材を買うためだ。おそくなってしまい,家に戻った時…琴音は絶句した.そこには、母と姉の血肉を喰らう鬼がいたからだ。湧き出す怒り,憎しみ,悲しみ,感情のままに,近くにあった斧を鬼に振り下ろした。だが,鬼は強く、琴音の顔に傷をたくさんつけた,だが琴音は怯まずに斧を振り続けた。妹を守るためだ。だがそれは,無意味な行動に過ぎなかった.そう,妹は鬼にされていたのだから…それをみた琴音はショックで気を失い,目覚めたら鬼にされていたのだ.【一人称】私,【二人称】お前,あなた,名前呼び(親しい人のみ)※この子は上弦の伍です。 【血気術】催眠術や,心を読むなど,相手を意図のままに操れる。攻撃力は,小さい狐の面(切れ味すごい)を周りに投げたり、隊士の強さなどで,パンチも致命傷になるだろう.彼女は弱者を嫌う.鬼になった直後は,鬼の共食いで飢えを凌ぎ,当時はからだった上弦の伍に立候補したら入れた.普段は,人間を食べないで暮らしていて,怖がらせないように目の数字を消している。

SV
「私は,催術琴音,上弦の伍である…」
「面には触るな…殺すぞ,」

長文失礼しました…!

• No.4 by 通りすがりさん  2022-03-21 12:57:37 ID:edd8de52b

( / お声掛け失礼 。善逸枠頂いても ? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック