( Ivy / 〆 )

( Ivy / 〆 )

匿名  2022-02-22 20:33:49 
通報

: 花言葉は、死んでも離れない。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-02-22 21:02:40 

/ トピ立て、御検討有り難う御座います!
募集板で声掛けさせてもらった者です。

主様が楽しめるように、精一杯頑張らせてもらいます!どうぞ、宜敷御願い致します。

• No.2 by 匿名  2022-02-22 22:30:18 

/ 改めましてお声掛けありがとうございます!お互い楽しめるよう此方も頑張りますので、何かありましたら遠慮なくお申し付けくださいね…!

それでは相談に移らせていただきたいのですが、基本のpfは募集板に置いたものとして、世界観にご希望はございますか?あちらにも書いた通り至って普通な現代から魔法などが存在する世界のようなファンタジー、はたまたなんちゃって大正浪漫等々何でも対応しております…!当方雑食ですので、ご希望ありましたら是非お聞かせください。
関係性についても現代で恋人同士は勿論のこと、魔法使いと使い魔、その他様々な組み合わせを設定に合わせて考えていければと!

• No.3 by 匿名さん  2022-02-22 23:03:35 

/ そうですね…、自分的には現代設定で進めて行く方がやりやすいですね…、勿論、主様が他の世界観をやりたいようでしたら、御合わせ致しますので、是非言って下さい!

関係性もできれば、現代で恋人同士の方が有り難いです。自分、難しい話になってしまうと、雑になってしまうので…。自分の問題なのに、我儘言ってしまい、すみません。

こんな事言ってますが、主様の意見を優先するので、遠慮なく申し付けて下されば…!

• No.4 by 匿名  2022-02-23 07:59:08 

/ いえいえ!我儘なんてとんでもないです。此方はどんな設定でも好きですし、激重くんを扱えるだけで有難いので…!

ではでは現代で恋人同士として、年齢設定はいかが致しましょう?最低でも高校生からお願い出来ればと考えているのですが、それさえ越えていれば同級生でも年齢差(大学生と社会人等々)があっても何方でも美味しいなあと思っております。
また、これは完全に好みの問題なので遠慮なくお断りいただいて構わないのですが、もし年齢差がある場合は出来れば当Cが年下側だと嬉しいです…!

• No.5 by 匿名さん  2022-02-23 08:39:48 

/ 有り難う御座います…!

年下最高です…、自分、年下大好きなんで…!
では、此方が 25 ぐらいにしようかな…と考えております。此方が 25 で良いのなら、主様の息子様を此方の提供よりも年下にしてくだされば…!
出来れば、高校生以上の年齢の方が有り難いですね。

• No.6 by 匿名  2022-02-23 16:09:11 

/ ほんとですか!よかったです…!
それでは此方は21の大学三年生にさせていただこうかな、と。容姿性格については募集板と変わらず、名前と備考を加筆したpfを置かせていただきますのでご確認よろしくお願い致します。

名前:神原 伊澄( かんばら いすみ )
性格:貴Cが世界の中心、他の奴らなんか心の底からどうでもいい激重メンヘラ。嫉妬束縛お手の物、貴Cに関わる全てのものが嫌い。非常に盲目的、もし殴られたとしたって愛があるなら喜んで。希死念慮があるものの貴Cが生きている内は死.ねない、自分が死んだ後に貴Cが他の奴と一緒になるかもと考えただけで気が狂いそう。
容姿:身長176cm、不摂生な生活による細身と色白肌。緩くパーマのかかった黒髪センターパートにアッシュグレーメッシュ。ハイライトのない切れ長黒目、泣き黒子。両耳にピアス多数、舌にも一つ。
備考:どの講義も出席日数ギリギリしか出席しない不真面目大学三年生。元来の性質が出不精であること、貴Cと過ごす時間を一秒でも無駄にしたくないことからアルバイトは在宅で出来るもの。実家は離れて一人暮らし…ではあるものの、自宅で過ごすより貴Cの家に転がり込むのが好き。

• No.7 by 匿名さん  2022-02-23 17:07:45 

/ 一応此方も、名前、年齢を付け足し、募集板で掲載したpfを貼っておきますね…!

名前 = 窪川 琉夏 ( くぼかわ るか )

年齢 = 25

容姿 = 178cm / ミルクティー色に染められた髪色 / ナチュラルセンターパート / 日が出ている時間帯より、日が沈んでいる時間帯に出歩く事が多い為、色白 / 奥二重の割には大きめの目 / 大きめの服を普段着用 / 片耳ピアス穴有り

性格 = 簡単に言えば熱しやすく冷めやすい。
何に関しても、手に入らない物には積極的に求めるが、手に入れば熱が冷め、罪悪感も無く捨てる。だが、(提供様)には幾ら月日が経とうとも飽きる様子が無く、未だにもっと自分のものにしたいと考えていて。好き嫌いがはっきりしていて、興味ない事には見向きもしないが、(提供様)に興味がある事には、此方も興味を持つよう心掛けている。

その他 = 今まで何人もの人と付き合って来たが、毎回飽き、こちらが捨てるとゆう行為にうんざりしていた中、(提供様)を見つけ、絡んでみれば、他の人達とは違う愛の重さにハマり。それから軽く(提供様)を軽く嫉妬させようと、(提供様)が見える範囲で、他の人と楽気に話す事も多々。最近(提供様)の性格が反映したのか、時偶(此方の提供)が、相手の重めの言葉に嬉しさを感じる事が有り。

( その他 → 備考 )

/ 提供様の 備考 等 読ませて頂きました!とても好みの設定で凄く舞い上がってます!
此方の pf に、質問、要望等が御座いましたら、何時でもお申し付け下さい!

• No.8 by 匿名  2022-02-23 18:02:41 

/ お褒めの言葉、pfありがとうございます!素敵なお兄さんとお話出来ること、とても嬉しく楽しみです!
初回文に関してなのですが、ロルの長さ(豆~中)でご希望のものをお教えいただけますでしょうか?また、ご希望のシチュエーションがございましたら合わせてお聞かせください。ないようであれば、大学終わりにお家に押し掛ける所からと考えております…!

• No.9 by 匿名さん  2022-02-23 18:35:51 

/ 此方こそ有り難う御座います!

ロルの長さ、形式、シチュは特に希望は御座いませんので、大丈夫です!ただ、此方がロルの長さに差が出てしまう事が御座いますので、把握しといて下さると嬉しいです…!

• No.10 by 匿名さん  2022-02-26 08:26:15 

/ 結構流れてしまっているので

一応 あげときますね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック