プロシュート

プロシュート

プロシュート  2022-02-22 15:07:50 
通報
立て直しました
気楽に入ってきて下さいね(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.801 by プロシュート  2023-11-21 17:31:08 

最近、今日も統合失調症の幻覚きつくて、まいる

  • No.802 by プロシュート  2023-11-23 00:17:12 

今日は、比較的、統合失調症の幻覚マシだった

今も入眠剤飲んだせいか、ない

ここ1ヶ月毎晩入眠剤飲んでるのは、寝る時も、統合失調症の幻覚があって眠れそうにないから

  • No.803 by プロシュート  2023-11-23 00:18:47 

ここしばらく、「おぼっちゃまくん」にハマり中

  • No.804 by プロシュート  2023-11-23 00:41:08 

長坂真護という、ガーナをリサイクル工場を建てて救おうとしてるアーティストのことを知って、こういう人こそ、信頼できる、ついていけると思う人だな、と思った

  • No.805 by プロシュート  2023-11-23 00:42:33 

推し活って、こういう人のをやるべきだよ、と思う。

  • No.806 by プロシュート  2023-11-23 00:52:39 

父親が、TVに出てる誰かのことを笑って、「布袋寅泰みたいな顔」と言って、誰かのことをバカにしてた。

私も布袋寅泰はあんまり好きじゃないけど、顔をバカにして笑うなんて、ゲスいと思った。

  • No.807 by プロシュート  2023-11-23 02:18:46 

興奮することがあったから、寝られへん

家族以外の人達と久しぶりに話した

  • No.808 by プロシュート  2023-11-25 00:44:49 

昨夜TV放送されたディズニーの「ノートルダムの鐘」大好き、泣きっぱなし

まだ全部観てないけど

  • No.809 by プロシュート  2023-11-26 01:39:50 

ノートルダムの鐘、最後まで泣きっぱなしだった(ネタバレ注意)


オープニングで泣いて、

カジモドが小鳥に優しくて泣けて、

カジモドが祭りの王になったのを本気で涙を流して喜んでて私も泣いて、

カジモドが聴衆にいじめられて泣いて、

エスメラルダの優しい祈りに泣いて、

失恋で泣いて、

カジモドがエスメラルダを寺院にかかげて、サンクチュアリー!!(ここは聖域だ)で泣いて

エスメラルダを救ったカジモドが皆に受け入れられるシーンで最後に泣く。

  • No.810 by プロシュート  2023-11-26 01:49:08 

弟家族が祖母にはるばる会いに行って、ついでに母と叔母も小旅行についていったみたいだけど、

私は、温泉も弟の嫁も苦手だし、そんなに羨ましくない


体力的に旅行とか無理になってきてるけど、温泉苦手だし、和食そんなに好きじゃないし、悲しくない

  • No.811 by プロシュート  2023-11-29 00:33:56 

自分がコミュ障だと、よく分かった

  • No.812 by プロシュート  2023-12-05 23:30:13 

FF5の「ビッグブリッジの死闘」ってかっこいい男らしい曲だな

何回もエンドレスで聴いてる

  • No.813 by プロシュート  2023-12-05 23:55:58 

今朝、ダイアン津田と結ばれる夢見た
津田が優しくて思いのほか幸せだった
ただ津田の実家のトイレの鍵が壊れてて、トイレできなかった
起きたら津田のリアルの奥さんが、ちょっぴり羨ましかった

津田が優しければ、幸せな結婚やなぁって思った
イケメンやったら浮気するし

  • No.814 by プロシュート  2023-12-05 23:59:19 

母がインフルエンザで寝込んで、私が代わりに家事を思いのほかできたもんだから、アトマ・クリヤ・ヨガも再開してみたら、5日でダウン

  • No.815 by プロシュート  2023-12-06 00:07:28 

友達と喋ってみたら、やっぱり私はダメだったよ
コミュ障だった

私のせいで連絡取れなくなった昔の友達どうしてるかな 喋ってみても、やっぱりダメかな

  • No.816 by プロシュート  2023-12-09 23:09:48 

お正月、憂鬱だなぁ 弟と嫁が来るから…
甥っこ達は可愛いんだけど(?*?´?ω?`?*?)
向こうも来るの憂鬱なのかなぁ(無理して来んでええ)

  • No.817 by プロシュート  2023-12-11 01:04:47 

マイケル・ジャクソンのドキュメンタリー観て、「BEAT IT」って曲がカッコよくて感動した

「スリラー」のMVしか知らなかった(これもめちゃくちゃカッコいい)


  • No.818 by プロシュート  2023-12-11 01:06:03 

インフルエンザの予防接種ってすごいなぁ
家族が罹ったのに、伝染らんかったわ
一瞬微熱出たのと、咳だけで、全然しんどくならんかった
咳は未だに出るけど



  • No.819 by プロシュート  2023-12-11 01:08:37 

自分の最近のアニメの好みが判明
「シュレック」とか「ノートルダムの鐘」とか「美女と野獣」とか「千と千尋の神隠し」とか「インサイド・ヘッド」とか「赤毛のアン」とか、主人公達が当たり前の美男美女じゃないのがいい

美男美女しか出てこない作品とか、外見至上主義を無意識に助長してる気がして好きになれない

でも、荒木伸吾(ベルサイユのばら、聖闘士星矢の作画監督?)の絵は大好きだから、矛盾してるなw



  • No.820 by プロシュート  2023-12-11 01:09:37 

お酒好きじゃないけど、赤玉ワインとか、甘いお酒は飲みたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック