こういうトピックに興味ありませんか?

こういうトピックに興味ありませんか?

匿名さん  2022-02-20 22:57:27 
通報
このトピックはみんなでワチャワチャ出来るトピック(ジャンル問わず)を建てようとしてる背後様方々と、みんなで一緒にするなりチャを楽しみたい方々達の為のスレッドです。
*―――――*―――――*―――――*―――――
【使い方】
・オリナリであれば概要の世界観を書いて、需要あるかここで聞いてみましょう。
・版権ならば改編ありかどうかを書いて、どんな改編をしたかしっかりレスに書き込みましょう。
・気になったトピックがあったらそのレスを出したレス主をナンパしましょう。
・お互い気になったら、そのレス主は設定を新しいトピックに移して、会話を始めましょう。

【注意事項】
・誹謗中傷はやめましょう
・長引く会話はご移動お願い致します
・マナーは守りましょう

【こんな方におすすめ】
・みんなでワチャワチャ出来そうな設定はもう思いついてるけど、需要あるかどうか自信が無い方々
・いつかトピックを出しても、設定を深くまで練りすぎて、長文で誰にも読まれないことを心配してる方々
・戦闘法がまるでTRPGの様な形式であったり、新しい戦闘形式をなりチャに取り組みたいけど、周りに受けるかどうか分からない方々
・みんなでなりチャをやれるスレッドはいっぱいあるけど、まだ「やりたい!」という気持ちになれるトピックに出会っていない方々
・初心者にも優しいトピックを探したい方々
・「マナーさえ守ってればなんでも大丈夫!!」って感じの心広い方々
*―――――*―――――*―――――*―――――
皆様に合うトピックに出会える様心から願います。

コメントを投稿する

• No.1 by とある刑事  2022-02-24 20:58:02 

表側では睨み合っている警察と元軽い犯罪を繰り返すグループ。
裏側では……

一緒に極悪犯罪者グループを捕まえていた!?

二年前、認定済み極悪犯罪者グループを捕まえるべく、警察署刑事部と警察署組織犯罪対策部により結成された警察署刑事部「特別課」が東京都に施行された。メンバーは同じ刑事部から異動された逮捕のプロの一課(刑事部)が一名、犯罪知識のプロの二課(刑事部)が一名、捜査のプロの三課(刑事部)が一名、そして暴力団を取り締まる特別課の中心となる四課(刑事部も組織犯罪対策部含む)が三名で構成された比較的少数陣営でバランスの取れた者達である。「特別課」は二年間あやゆる犯罪集団を捕まえてきたが、ある一つのグループだけ捕まえる事が出来なかった。

そこで、元軽犯罪グループの者達と協力し、極悪犯罪集団を捕まえるべく、時は一刻一刻と動き出していた…

募集する役さん達は
・警察側(一人に一つ異名持ち、性別問わず)
課長 四課 鬼姫の異名を持つ 〆
副課長 一課 実質この人が課長、一課のエースだった。
職員1 二課 ホワイトハッカー、最年少。
職員2 三課 一番頭が回る、手口を探るのはピカイチ。
職員3 四課 銃や薬などに詳しい、よく課長に頼られる
職員4 四課 様々な国の言葉を喋れる、外国人犯罪に詳しい
・元軽犯罪グループ側
元軽犯罪グループ総長 課長の言葉により足を洗った、人脈が広すぎる為色んな情報を持っている。
元軽犯罪グループ副総長 特別課を威嚇している、総長の付き添いだが、警察でも敵わないほどの身体能力を持っているため、極悪犯罪集団消滅にはいなければいけない人材。

と言った感じ、極悪犯罪集団と特別課を発案した東京都知事は主がやろうかなぁと。

男装や女装(オネェとかの範囲はOK)はナシで3LはOK。

ちょっと課の説明とかが難しいけどこんなトピ需要あるかなーなんて。あったら作っていこうかな。

• No.2 by 匿名さん  2022-02-25 15:53:44 

>1

表面上敵対しあっている二組が特定のグループを捕まえるために協力する……素敵な設定で、できた暁には是非お邪魔したく思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック