今日、共依存。 〆

今日、共依存。 〆

匿名さん  2022-02-20 08:56:37 
通報
お相手様のみ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-02-20 20:35:59 

トピ立て有難うございます!某所にてお声掛けした者です。改めて宜しくお願い致します!

メンヘラくんについては儚げといいますか、幸薄そうな雰囲気があると素敵だな~と思います。真面目でしっかりしている(ように見える)人から滲む不安定な危うさが好きなので…!

提供に対してもご希望がありましたら、性格でも容姿でも関係性でも、何なりとお申し付けください!

  • No.2 by 匿名さん  2022-02-23 00:09:04 

遅くなってしまいすみません!どうぞ宜しくお願いします。

幸薄そうな、儚げな…とても素敵です……!ぜひ取り入れさせて頂こうかと。
一応高校生のヤンデレくんと接点を作りやすいのはやっぱり同じ学生なのかなと思ったので、此方は取り敢えず高校2年生の設定にしようかなと考えていまして…同級生でもいいですし、先輩、後輩でも大丈夫です!

勝手に容姿、性格を考えてまとめておきますが何か要望があれば大歓迎です~!ぼんやりしまくっているので。

南 奏汰(かなた)
/17歳/168cm/マッシュ気味に伸びた髪は切るのを面倒くさがった結果。真面目で勉強が密かに出来る。クラスメイトとは必要最低限の関わりしか持たないタイプ。(そういうタイプに限って友人は狭く深い関係を求めがちだが隠している)

接点については色々あると思うんですが、部活?委員会?友達の友達だった?などなど……やっぱり最初は初めましての関係からの方がいいですかね?段々惹かれあって重い感情と葛藤するのがとても好きで……。

希望と言っていいのか分かりませんが、無自覚で引くほど重い所を見せてくれるヤンデレくんが見てみたいですね…趣味全開で申し訳ないです…。

  • No.3 by 匿名さん  2022-02-24 22:34:16 

お互い無理なく続けられるのが一番ですし、レスペについてはお気になさらず!(´`*)

キャラシのご提供、有難うございます!此方からも提出させていただきますので、ご要望等ございましたら遠慮なくお聞かせください!

新島 伊織( にいじま いおり )
/16歳/168cm/前髪重めのネープレスショート。意識せずとも口元は緩やかに弧を描いており、一見すると穏やかで人当たりが良さそうな印象。好きなもの以外はどうでもいい、裏を返せば愛着を持ったものには非常に入れ込む性格。

伊織の性格的に2~3年生になってから交友関係を広げるとは考えにくいので、(比較的)社交性のある1年生にしておきました。接点を持たせるなら委員会か、中学時代に伊織と交流があった南くんの友達を介して知り合うか…ですかね。もしくは同級生にして、どちらかが相手のクラスに転入してくるのもアリだと思います!

無自覚ヤンデレっていいですよね。私としても好きな設定なので、是非、取り入れさせてください!

  • No.4 by 匿名さん  2022-02-26 21:12:15 

心優しいお言葉本当に有り難いです......!

pfありがとうございます!確かに同じクラスであれば毎日顔を合わせる機会もありますし転校生って注目がいきがちで奏汰のような控えめなタイプでもうまく接点を作れそうで良いのかなーと思いましたが、委員会で先輩後輩のやり取りが出来るのもアリかなと。取り敢えずは折角1年生という設定にしてくださったのでそちらを活かして委員会を接点にしましょう!図書委員や保健委員ならお互いの性格に合ってるのではないでしょうか...?

次、其方の希望も取り入れつつうまくまとめて此方から始めようかと思います!最初なのでちょっと描写が多くなるかもしれませんが続けるときに省略してもらって大丈夫なので気楽に!

  • No.5 by 匿名さん  2022-02-28 18:35:54 

なるほど、承知致しました!図書委員なら仕事が終わる時間=下校時刻なので当番が重なれば自然と一緒に帰る機会を作れますし、保健委員なら他の生徒と異なる特殊な立場から行事イベントを進められそうですね。此方はどちらでも楽しめそうなので、できれば主様のご希望を優先していただきたいのですが、如何でしょうか…?

率先してロルを回してくださるなんて…!細やかなご配慮も、とっても助かります。有難うございます!此方が対応できるのは精々中文までですが、読む分には長文も好きなので、主様のやりやすい形で綴っていただければ幸いです!

  • No.6 by 匿名さん  2022-03-10 22:28:01 

リセットの期日を過ぎたため、キャラを回収させていただきます。お相手いただき有難うございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック