悪役、敵役だよ。全員集合ー。

悪役、敵役だよ。全員集合ー。

悪役好きで何が悪い  2022-02-19 22:53:30 
通報
ここは権版作品の悪役、もしくは敵役、悪役や敵役関連のオリのみのなりきりです。
ただし、本当は悪役、敵でした、のようなネタバレになる場合は、申し訳ありませんがお引き取りください。

雑談、日常、戦闘、シリアス、何でもあり、勿論ルールは守りましょう。
ロル練習したい初心者さんも、ベテランさんも大歓迎です。
管理できる範囲で、何役やっても構いません、気分でキャラを変えても構いません。ただし、他の方と被るときは、その方と相談。

以下、ルール↓。

このサイトのルール、及びネチケットを守れる。

荒らしなど迷惑行為はお断り、見つけたら触れずに通報。

豆ロルは、さすがに返し方が解らなくなるので、多少は書いていただけると助かりますが、文字数は問いません。

個別記事に移動したい方は、お互い意思確認必須。

恋愛は、苦手な方もいると思うので、なしで。

ゆったりまったり進行推奨、と言うのも、スレ主そう頻繁にこれません、しかも諸事情で日にち空いたり、月末これなくなるかもです。

>>1にて、スレ主使用キャラと、参加用のプロフを書くので、参考にしてもらうと助かります。

コメントを投稿する

• No.1 by 悪役好きで何が悪い  2022-02-19 22:55:50 

プロフ(作品知らなくても解るように、ただし簡単で大丈夫です、ネタバレは極力なしで)

「セリフをいくつか」

名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:服装もこちらに。
備考:
希望:雑談、戦闘など希望があれば。
作品:オリキャラの場合は作品名の後に、オリキャラと記載

スレ主使用キャラ、増やす可能性あり↓。

「その顔で「ウルたん」だってー超カワイイ。恩田ちゃん気に入っちゃった(初対面のイカツイ極道者が漆原、と名乗ったのを聞き、自分でウルたん呼びしといて続けたセリフ)」
「どっちも安そーな躯だにゃあ。いーよバラしちゃえ」

名前:恩田 優(おんだ ゆう)ただし作中本名不明とある為、偽名かも。

性別:男

年齢:30代くらい?

性格:一見陽気で茶目っ気が強いが、何の躊躇もなく人を殺せる、自分に意見した者は例外なく殺している模様。部下曰く、神経が違う人。で、本人曰く、自分でやらないと気が済まない子(子って歳じゃない)。

容姿:ハニーブラウン?の髪を首下ぐらいまで伸ばし、まん中で左右に分けている。おそらく体型や身長は平均的、緑色の丸形の色眼鏡をしていて(度入りか伊達か不明)、紫色の瞳の若干垂れ目。その見た目は言動も相まってとても人身臓器売買の総元締めには見えない。
服装は黒の一張羅のコートを着ている。

備考:作品の舞台設定が、前後未曾有の大震災が日本を襲ったあと、治安が著しく悪化している東京。どれくらい悪化してるかと言えば、まだ活きのいい遺体から、健康な臓器を抜き取り売買する、通称臓器荒らしが横行してるくらい。
そんな世界で、新宿を本拠地に、アジア、南アメリカ諸国にまでマーケットを広げている、人身臓器売買組織の総元締め。自分の机の上には怪獣などのフィギュアが並べられてる。語尾に音符やハートなど、記号が付くことが多いが、このスレでは付けずに書きます。武器はオートマチック。

希望:何でもお待ちしてます。

作品:峰倉かずや短編集、蜂の巣。

【それでは、募集開始】

• No.2 by 匿名さん  2022-02-19 23:33:06 ID:561cf50b9

>主様

はじめまして。とても素敵な設定のトピックですね。敵役の版権キャラクターで参加したいと思っているのですが、宜しいですか?

• No.3 by 匿名さん  2022-02-19 23:57:37 

「僕は人を欺くことに快感を覚え……君はそれを見抜くことに”使命感”を感じている」
「Good Luck」
名前: 高遠遥一
性別: 男
年齢: 23歳
性格: 冷酷かつ大胆不敵。常に微笑と丁寧口調。
容姿:黒髪センター分け、垂れ目。細身。身長は平均的だが、体重が50キロ近くとめちゃくちゃ軽い。軽過ぎて犯人だとバレた事も。事件によっては変装(このスレでは変装はしない模様)
備考: 犯罪コーディネーター。犯人が復讐を遂行出来るように、犯罪計画を作成しアドバイスし指揮する事がある。犯人が計画を失敗すると○す事もある。一のライバルであり平行線。
希望: ガチの戦闘は向いていないかもです。
作品:金田一少年の事件簿

(/悪役か微妙ですが、上記で良ければ参加したいです!)

• No.4 by 匿名  2022-02-20 22:23:20 

>>2様。

お褒めいただきありがとうございます。
はい、プロフお願いします。

>>3様。

プロフありがとうございます、絡み文お願いします。

• No.5 by 匿名さん  2022-02-22 00:00:43 ID:561cf50b9

>主様

「ヒリング・ケアーーーーイノベイターよ。」「機体性能がダンチなのよ!」「戦闘中に!余所見なんてぇぇぇ!!!」

名前:ヒリング・ケア
性別:女性
年齢:不明(推定18歳くらい)
性格:気が強く、かなり好戦的で戦いを楽しむ一面がある。他のイノベイドと同じく人間を嫌っており、同じ容姿をしたイノベイドの長・リボンズを崇拝している。
容姿:薄黄緑色の癖のあるショートヘアーに、紫の瞳。中性的な顔立ちをしていて、白と淡いターコイズグリーンを基調としたイノベイド独特の衣装を着ている。
備考:「イオリア・シュヘンベルグ」によって人工的に生み出され生体端末「イノベイド」の一員。量子演算システム「ヴェーダ」にアクセスする権限を持っている。また「脳量子波」と呼ばれる特殊な脳波で他のイノベイドに思考を送ったり、意思疎通をする事が出来る。リボンズの命令で独立治安維持部隊「アロウズ」に派遣されていたが、最終決戦で「ソレスタルビーイング」のガンダムマイスター「アレルヤ・ハプティズム」に撃墜される。因みにアロウズでは、男性士官からデートの誘いが絶えなかったらしい。
希望:雑談メインで時々戦闘も可(但しモビルスーツに乗っていないため、銃撃戦になる可能あり)
作品:機動戦士ガンダムOO

(/参加承認ありがとうございます。遅くなりましたが、版権キャラクターのプロフィールです。ご確認下さい。)

• No.6 by 高遠遥一  2022-02-22 00:36:45 

さて、私の名前は高遠遥一。皆さんとは会話を楽しみたいと思い参加致しました。皆さんと楽しいお話が出来れば幸いです。「悪」という存在同士、楽しみましょう……

(微笑を浮かべながら、手から赤い薔薇を出現させ)

• No.7 by スレ主  2022-02-22 21:12:43 

>>5

プロフありがとうございます、参加どうぞ。

すでにあるものに絡むか、絡み文お願いします。

>>6高遠様

「お兄さんすごいにょろー、マジシャンなの?」

(いきなり出現した薔薇を見れば目を輝かせ、興味津々と言った感じで声をかけ)

• No.8 by 高遠遥一  2022-02-22 22:22:11 

>7
ええ。良ければ、どうぞ。君との出会いの記念に。

(薔薇を差し出し)

• No.9 by ヒリング・ケア  2022-02-22 22:48:47 ID:561cf50b9

>ALL

…ポイント208…ここね。見たところ普通のオフィスビルのようだけど、一体ここに何があるっていうのかしら…?まぁリボンズの事だから、何か考えがあるんでしょうけど…。(小型端末で現在位置を確認してから、独り言を呟きながら周囲を見渡す)

(/絡み文失礼しました。皆さん、どうぞ宜しくお願いします。)

• No.10 by スレ主  2022-02-23 22:49:12 

>>8高遠様

「綺麗だにゃー。んー……たかたん、たかたんって呼んじゃおー」

(薔薇を受け取れば少し考え、勝手なあだ名を楽しげに提案し)

>>9ヒリング様

「あれー?見たことない女の子にょろー」

(仕事で立ち寄ったオフィスビルで、見たことがない人物を見つけ、ある程度距離を開けて声をかけ)

• No.11 by 高遠遥一  2022-02-23 23:15:01 

>10

たかたん……(呼びなれない渾名に苦笑いをしつつ、相手がただものでは無い事を察している為否定せず)
私は君を何と呼べば?

• No.12 by ヒリング・ケア  2022-02-24 16:56:14 ID:561cf50b9

>10さん

Σっ!?(不意に声をかけられ、はっとして後ろを振り返る)

(内心:Σニンゲン…!何でこんな所に…!?)

……誰よ、貴方。(突然現れた男性に警戒しつつ、問いかける)

(/絡みありがとうございます!返信が遅れてすみませんでした!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック