恋煩い【指名制】【3L可能】

恋煩い【指名制】【3L可能】

名無しの黒猫  2022-02-17 19:09:10 
通報

――――――――恋人募集中――――――――

そう書かれたチラシが貼られている。

『誰でもいいから付き合ってください』

・ロルは制限なしですが、主は基本短~中くらいです。
・指名被り有りです。
・3LOKです。
・女子のキャラには俺っ娘、僕っ娘がいます。
・お声掛けの際は絡み文と指名したいキャラ、軽いPFの提出をお願いします。
(相性が合わない場合は誠に申し訳ございませんがお断りさせていただく場合もあります。その場合は絡み文の書き方を変える等をしていただけると幸いです。)
・こういうシュチュエーションにしたい!等がございましたらそちらもお声掛けの際に記載お願いします。
・恋人としての絡みではなく、友人としての絡みでもOKです。その場合はお声掛けの際、名前の前に友人とご記入ください。
・指名変更や自分が使っているキャラではないキャラを使いたい等の場合は背後より主にご相談ください。
・二か月間主に連絡無しに無言失踪でキャラリセさせていただきます。二か月以上いなくなる場合は主に一声かけてください。

わからないことがございましたらどんどん聞いてください。

>1 指名キャラ

※レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しの黒猫  2022-02-18 18:32:20 

「お前俺のこと好きなのか?」
「俺から逃げんなよ!俺が何かしたんなら言ってくれよ!…俺は馬鹿だから言ってくれねぇとわかんねぇんだよ…」
「俺、お前が好きだ。だから俺のこと嫌いにならないでくれ。」

名前 佐々木 柊翔 (ササキ シュウト)

性別 男

性格 馬鹿&KY。思ったことをそのまま言う。素直。一途。直球。

年齢 18歳

容姿 黒髪短髪でいかにも運動部といった格好。丸目碧眼。身長は158㎝。その身長がコンプレックス。

「見つけたぞ~!我がライバル!」
「おぉ、どうした、我がライバルよ!…なにかあったのか?」
「その…だな、笑わずに聞いてほしい。…私はお前のことが好きなようだ。」

名前 早乙女 鈴 (サオトメ リン)

性別 女

性格 やや厨二病。お相手様のことを自身の最大のライバルだと思っている。恋愛事には疎い。無自覚毒舌。

年齢 17歳

容姿 赤髪をポニーテールにしている。基本ワイシャツに短パン。身長は165㎝。ツリ目黒眼。

「なんの用だ。俺は今忙しいんだが。」
「……おい、何があった。…お前がそんなんじゃ調子が狂うんだよ…何かあったのなら正直に話せ。」
「おい…お前。…手短に話すぞ。…好きだ」

名前 一条 蓮人 (イチジョウ レント)

性別 男

性格 クール系。ぶっきらぼう。ちょい肉食。

年齢 23歳

容姿 色素の薄い栗色の髪をマッシュにしている。ツリ目隻眼。身長は175㎝。スーツのネクタイを緩めている。

「あら?もしかしておねーさんのことが寂しくなっちゃった?ふふ、可愛いね。」
「何かあったの?おねーさんに言ってごらん?」
「ふふ、おねーさん、君の事が好きになっちゃった。」

名前 川崎 紅音 (カワサキ アカネ)

性別 女

性格 世話好き。安定のお姉さん感。可愛いものが好き。

年齢 27歳

容姿 黒髪ロング。ぱっちり二重金目。身長は163㎝。清楚な恰好をしている。

「僕に会いに来てくれたの?嬉しいなぁ!」
「どうしたの…?元気ないね?なにかあったなら相談にのるよ?僕、君の力になりたいんだ。」
「あのね、僕、ずっと前から君のことが好きだったんだ。」

名前 境 琉唯 (サカイ ルイ)

性別 男

性格 可愛い系。女子力の塊。ちょい腹黒。

年齢 15歳

容姿 ふわふわの金髪ボブ。くりくりの目銀目。身長は169㎝。萌え袖をしている。

「えへへ、ぼくのこと好き?」
「どーん!元気出して~!ぼくがいるよ!」
「ぼくは君のことだーい好きだよ!」

名前 瀬河 來 (セカワ ライ)

性別 女

性格 不思議ちゃん。いつも楽しそうにしている。元気。

年齢 16歳

容姿 緩くパーマが掛かったピンク髪ロン。丸目黒瞳。身長は156㎝。ダボッとした服を着ている。

今後追加あり。

※レス解禁!

• No.2 by 名無しの黒猫  2022-03-12 09:25:45 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック