___ 無名部屋

___ 無名部屋

脂肪ちゃん  2022-02-15 06:35:50 
通報

トピック名何も思いつきませんでした
私が生きてて思ったこと呟くだけのトピです

コメントを投稿する

• No.1 by 脂肪ちゃん  2022-02-15 06:44:06 

朝の6時にトピ作る奴いる ? ←
トピ名思いつかなくて雑なくせにニックネームわりと考えた。無難に本名ひと文字変えてするのもいいなと思ったけど、なんか気に食わなくてやめちゃった。結局思いつかず昔の荒野○動してた時の名前採用。脂肪ちゃん … 弱そう^^ 絶対動きbot確 ^^

• No.2 by 脂肪ちゃん  2022-02-15 06:54:12 

瞬きしてたらバレンタイン終わったので今日の夜作ろうと思います。1日くらい遅れたって問題ないよね ? ( バレンタインの概念ない )
今年は友チョコのみ作ります。( 今年も ) 毎年高確率で失敗して夜な夜なチョコ買いにコンビニだっしゅしてます ← あの時はチョコ買い占めてごめんなさい。 まあチョコ作るって言っても溶かして型に流し入れるだけの簡単なやつですけどね。果たして手作りと言えるのか… しかもこれをどう失敗するんだよって話

• No.3 by 脂肪ちゃん  2022-02-15 07:11:11 

今じゃ友チョコ義理チョコばかりの私でも、数年前… 高校時代はそれなりに青春してましたよ。高校3年間好きだった人がいたんですよ。がっつり片想いでしたが。 ( 気まづい ) その男の子は隠れイケメンって感じで !! 陽キャグループってよりは中間ぐらいのグループってあるじゃないですか !! ( 落ち着け ) そこに属してるような子で 、だけど勉強も出来て運動も出来て、性格も温厚でノリも良し、この人を嫌う人いないって感じだったんですよ。しかもそれだけで人気者になれる要素あり過ぎてるのに、「俺らかっこいいだろウェーイ!」みたいな陽キャグループ( 偏見 / 謝れ ) にいないってのがまた素敵じゃないですか !? 絶対密かにモテてはいたんですね、多分。なんせバスケ部でしたから !!! 高身長なんですよ !!! 嫌いな女子いる !? いねぇよなぁ !? ( ※ 取説 : 取り乱した時はマイ○ーが出ます ) 語り足りないレスわけちゃお

• No.4 by 脂肪ちゃん  2022-02-15 07:24:51 

それでね、私その王子とたまたま席が隣だったんですよ。席が隣。そう、席がとな() 今思うともうこれだけでテンション爆上げじゃないですか ! まあその時は好きとかじゃなかったしまだ喋った事もなかったからあの頃の私は、席が隣という事に運命的な何かは感じてなかったんですね。( この時の自分殴りたい ) でも英語の授業とかでペア学習とかあるじゃないですか。そのペアが隣の席とだから王子とだったんですよ。そっからがもう私の時代なわけですよ ( ? ) あの頃少し話が合うだけで好きになっちゃうくらい相当ちょろかったから、 まんまと王子にやられましたよ。 だって優しいんだもん。 なんならもしかして私の事好き ? って聞きそうになるくらい発言が天然たらしだったわけですよ。しかもそれでいて無自覚、そして鈍感。 憎めませんよ !!! まあそんなこんなで高1の夏… 私の恋物語が始まったわけですよ

※ ところで王子ってなに ?

• No.5 by 脂肪ちゃん  2022-02-15 23:36:10 

それから結構仲良くなって学校外でも遊ぶようになったんですよ ! まあめちゃめちゃに友達でした。女子力出すどころか普通に男女の友情成立させちゃいました。あの頃好きって気づかれてたのかはよく分かんないけどどうだったんだろう。。
で、運命的なのが高校3年間とも同じクラスってところなんです。運がよすぎる !! で 高3のバレンタイン☆ ( 話端折りすぎ ) もうドキドキしました… まずどこでどうやって渡そうか迷ったんですけど、とりあえず誰にも見られたくなかったので放課後一緒に帰る約束して、いつも通りべちゃくちゃ仲良く喋って 、王子が降りる駅に私も降りてホームで渡しました。 田舎なので周囲に人はいません。田舎に乾杯…!!

• No.6 by 脂肪ちゃん  2022-02-15 23:45:49 

※うる覚え会話

私「 これ、あげる ! 」
彼「 え、まじ? ありがとう 」
私「 ガトーショコラだよ 」
彼「 へぇ、うまそう! 」
私「 義理の反対だよ 」 ← 回りくどい
彼「 反対? … りぎ? 」← 天然
私「 そうそう! … ってちがう!! 義理の反対は本命 ( 小声 ) じゃん… 」
彼「 まじ? 嬉しい! 」
私「 え、嬉しい? 」
彼「 嬉しいよ! 当たり前じゃん。食べてい? 」

本命 + 嬉しい = 両思い
私はこう捉えて1人で勝手に舞い上がってました。 しかし騙されないでください。彼の " 嬉しい " はあくまでバレンタインを貰えた事に対しての " 嬉しい " であり、深い意味はないのです。 結局その後もありがとうって何回も言われてそのままばいばいしちゃって何の返事もなく… まじ困惑した。 伝わってるのが伝わってないのか分かんなくて困惑した!!! 因みにこの罠に騙された女子私入れて3人いた ( アセアセ ) 罪男すぎる 。

• No.7 by 脂肪ちゃん  2022-02-15 23:51:53 

結局そのままよく分からないまま、そのあとすぐ1個上の大学生の先輩と付き合いだしたことにより自然失恋。こんなにもやもやする失恋した人いる??? 別に振られてもないから傷ついてもないし、なんか付き合ってる情報聞いた時は脱力でしたよ。生きてた中で1番謎な時期でした。
それから今でも彼とは仲良しです。何かあれば相談する仲でご飯行ったりもしますが、彼への気持ちはもう特にないですね。因みに最近当時付き合ってたその彼女と別れたみたい。今でも私が彼を好きならなぁ ←

• No.8 by 脂肪ちゃん  2022-02-15 23:55:18 

気まづくもなりたくないからあの時の返事なんて聞けたもんじゃないけどいつか聞きたいな?何か思い出話みたいで案外盛り上がったりして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック