【オリキャラ/既存キャラ/元ネタ有OK】私立陸奥坂学園へようこそ!

【オリキャラ/既存キャラ/元ネタ有OK】私立陸奥坂学園へようこそ!

四月朔日 早苗  2022-02-12 18:30:43 
通報
ここは私立陸奥坂学園

陸奥坂ニュータウンに位置する全寮制の学園であり

日本屈指の名門校である

...君も、この学園に関わるために来たのだろう

なら、ひとつだけ忠告だ

この学園で起こる一切の事象に我々は責任を持たない

何故ならば、この学園で、意味のないことは起こらないからだ

君が誓うのはひとつだけ

君が選んだすべての選択に、責任を持つこと


...受け入れるか。よし、椅子に座りたまえ



なに?長い話は聴きたくない?...仕方ない
>5
これさえ提出してくれれば構わん。しかし、苦情は受け付けんからな

嫌なら、良いと言うまで話を聞きたまえ

コメントを投稿する

  • No.1 by 四月朔日 早苗  2022-02-12 18:33:21 

「...改めて、ようこそ。陸奥坂学園へ。私は生徒会長の四月朔日早苗だ。...わたぬき さなえ、だ。読みづらくてすまんな」

  • No.2 by 四月朔日 早苗  2022-02-12 18:36:06 

「さて、先ほどいった通り、我々はこの学園で起こる一切の事象に責任を持たない。理由は聞いたな?この学園に意味のないことは起こらない。最初は訳のわからんことだと思うだろうが...そのうちわかるさ」

  • No.3 by 四月朔日 早苗  2022-02-12 18:40:45 

「まあ、あまり気にしなくて良い...話は変わるが、君は特別な力を持っていたりしないか?...ああ、何も言わなくていい。君がどんな力を持っていようと、どんな人生を歩んでいようと、ここでは気にされん。ただし、学園内で暴れまわるなよ」

  • No.4 by 四月朔日 早苗  2022-02-12 18:49:55 

「さてと、学園の詳しい説明に移ろうか。
ここは全寮制でな。女子寮と男子寮に別れている、といっても同じ建物だがな。ああ、この学園は高等部と中等部があるが、寮は同じだ。
外から編入してくる奴も多い。あと、職員の入れ替わりもある、頻繁にな。ま、気にすることではないか。
...ここまで長々と話したが、君がどのように学園に関わるかは、君の自由だ。生徒としてでも、職員としてでも自由にな。
どうするか決まったら、これに記入してくれ。記入後は私が呼びに行くまで自室で待機するように」

  • No.5 by 四月朔日 早苗  2022-02-12 18:54:25 

【名前】

【学年もしくは職務内容】

【年齢】

【性別】

【容姿】(画像があれば貼るように)

【備考】
(君が歩んでいたモノガタリに名前があるのなら、書いておくといい)

  • No.6 by 四月朔日 早苗  2022-02-12 19:01:39 

「記入例だ。迷ったら参考にでもしてくれ」

【名前】 四月朔日 早苗 (わたぬき さなえ)

【学年もしくは職務内容】
高等部三年 生徒会長

【年齢】17

【性別】女性

【容姿】紺色の髪を膝までのばしている。瞳は薄い灰色。

【備考】
私立陸奥坂学園の理事長の娘。

ペルソナ世界線の端っこから来た生徒会長。誰かに雰囲気が似ている

ペルソナ使いで、得意属性は電撃。ワイルドではない

  • No.7 by 神凪 誓  2022-02-12 19:10:26 

【名前】 神凪 誓 (かむなぎ せい)

【学年もしくは職務内容】高等部二年

【年齢】 16

【性別】男性

【容姿】https://picrew.me/share?cd=Y580yAZIrE

【備考】
ペルソナ世界線の端っこから来たワイルド。
この世界もn周目。四月朔日さんとは知り合い。

ワイルドだけど今使えるのは初期ペルソナのみ。得意属性は祝福

  • No.8 by 神谷 哀歌  2022-02-24 09:49:15 

【名前】神谷 哀歌(かみたに あいか)

【学年もしくは職務内容】中等部3年

【年齢】15

【性別】女性

【容姿】https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202202/516657_8p0btOx9.png

【備考】
幼い頃に両親と弟2人の身内4人を火事で亡くした。その時から何故か人の死をロウソクという形で見ることができ、そして言葉で毒を吐くと実際に毒ガスが口から溢れ出る体質にもなった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック