ぬくぬくコタツ(蜜柑付) 〆

ぬくぬくコタツ(蜜柑付) 〆

桐谷 瞬  2022-02-10 09:56:25 
通報



緩くさくっとテキトーに。




コメントを投稿する

  • No.1 by 瑞野花  2022-02-10 14:36:44 



さっっっむ。どうせ雪降るならふわふわに積もればいいのに、靴が濡れるだけなんだけど………
ただいま、電源ちゃんと入ってる?(靴は乾燥機に、靴下は洗濯機に/上着を脱ぎ、震えながらコタツにin)


  • No.2 by 桐谷 瞬   2022-02-10 15:05:01 



おかえりー。入ったら抜けられない罠にようこそ(寝転がった状態から起き上がり招き入れ)
ってか今外、雪降ってんの? 道理で寒いわけだ…(ぽつり)

  • No.3 by 瑞野花  2022-02-10 15:11:48 



みぞれだけどね、もうやだ出かけたくない……(温もりを得ようと隣へ、枕引き寄せいつもの定位置)
瞬は今日シフト入ってるの?入ってないなら一緒に何か食べよ(ピザ屋のチラシをぴらり)


  • No.4 by 桐谷 瞬   2022-02-10 15:44:34 



足、冷たっ。今日は大人しくステイホームするに限るな(ふと触れた足の冷たさに声あげ/多めに布団掛けてやり)
休みー。ピザいいね、チーズ多めのやつ食べたい(チラシ覗き込み)

  • No.5 by 瑞野花  2022-02-10 16:45:53 


ふふ、あったかーい。ありがと。(裏起毛堪能/安堵したように顔を綻ばせ)

じゃあこの、2種類乗っけられるやつのラージ頼んでシェアする?私バジルのやつがいいな。(るんるん)
あ、あとね。今夜この後本体がバイト行かなきゃ行けないから、夜は22時くらいまで返信できなくなっちゃうみたい。待たせちゃ悪いから、一応の連絡ね。

  • No.6 by 桐谷 瞬   2022-02-10 17:17:45 


おっけー、じゃあこれとこれの組み合わせにするか。ポテトも必須として…他に頼みたい奴ある? (チラシ見ながら決めていき)

ん、了解。まあリアタイ進行絶対って訳じゃないし暇になったら返事返してよ。お仕事がんばー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック