▲凡人お断り▲

▲凡人お断り▲

    2022-02-09 14:34:05 
通報




今日もコツコツカリスマチャージ!




>1概要

(レス解禁まで暫しお待ちを)


コメントを投稿する

  • No.6 by 服従  2022-02-11 14:53:02 




分かった。もうお湯は入ってるから直ぐ入れると思う。……あ、夕飯は何がいい?( 少し不服そうにリード仕舞い / そういえば )

お風呂入ってる間に作っちゃうから。なんでも言って。( 気合十分に袖捲り )


  • No.7 by 秩序  2022-02-12 20:37:48 



仕事が早いな…助かります。後夕飯は炊き込みご飯がいいです(宥めるように礼を述べて/少し考えて)

ありがとうございます、ではお風呂に入ってくるので無理しない程度にお願いします(荷物を片付けた後伝えて)

  • No.8 by 服従  2022-02-13 00:44:41 




承知しました!( 小さく敬礼し )

無理だなんてそんな、寧ろ全然働き足りないくらいだよ。だから理解くんは安心してお風呂に行ってらっしゃい!( 任せてと言わんばかりな表情で軽く胸叩き )


  • No.9 by 秩序  2022-02-13 22:21:12 



大丈夫ならいいのですが適度に休憩をしてくださいよ。この前みたいに倒れられたら理解お兄さん心配しますからね!(念を押すように告げリビングの扉を開いて)

  • No.10 by 服従  2022-02-14 19:53:08 




はーい、分かってます。( 押しの強い相手に少し苦笑い / キッチン移動し )


  • No.11 by 秩序  2022-02-14 21:39:49 



……よし、時間通りだな。理解、戻りました(1時間後風呂から上がりリビングの扉を開いて/首に掛けたタオルで髪拭いて)

  • No.12 by 服従  2022-02-15 14:24:03 




あ、ナイスタイミング理解くん!丁度夕飯も準備出来たところだよ。ほら早く、座って座って。( 待ってましたと言わんばかりに / 相手の椅子引いて )


  • No.13 by 秩序  2022-02-16 23:49:18 



予定通りですね、今行きます(仕事の早さに満足げに笑みを浮かべ/自分の椅子に座って)

  • No.14 by 服従  2022-02-18 22:13:34 


ふっふっふ……、依央利くん特製炊き込みご飯。とくとご堪能あれ~。( 自信満々にキッチン奥から茶碗持ってきて相手の前へ置き / 中身は出来立て炊き込みごはん )


  • No.15 by 秩序  2022-02-20 10:47:40 



いただきます。うまっ…美味しいな(両手合わせ挨拶した後炊き込みご飯を1口食べ/思わず美味いと言いかけすぐに訂正して)

  • No.16 by 服従  2022-02-24 01:16:10 




やったあ!おかわりも沢山あるからね~、( ガッツポーズ / 相手の食べる様子嬉々として眺め )


  • No.17 by 秩序  2022-02-24 20:04:31 



ありがとうございます、食べ過ぎない程度におかわりさせてもらいますね(視線合わせ笑みを浮かべて)

  • No.18 by 服従  2022-02-28 21:40:44 



はーい、他にも何かあれば遠慮なくお申し付け下さい!( 手持ち無沙汰 / 命令待ち )


  • No.19 by 秩序  2022-02-28 21:53:16 


…依央利さんは夕飯食べないのですか?(様子を見てふと思った事を訊いて)

  • No.20 by 服従  2022-02-28 23:04:43 




僕は大丈夫!皆が帰ってくるまで待ってるつもりだったし。食事抜くのも一種の負荷だから( ご心配なくと胸叩き )


  • No.21 by 秩序  2022-02-28 23:16:23 



大丈夫ならいいですが食事は三食しっかりとらないといけません。食生活が乱れると体調不良になりやすくなりますからね(相手の言葉を尊重した上で細かい言葉を付け足し食事を再開して)


  • No.22 by 服従  2022-03-04 00:11:09 




はいはい、ちゃんと分かってまーす。( 半分聞き流し / 少々対応雑 )


  • No.23 by 秩序  2022-03-05 11:08:03 



健康第一ですから心掛けてくださいよ(念を押すように強調しながら伝えて)

  • No.24 by 服従  2022-03-08 22:12:10 




分かってるから大丈夫だって。もー、理解くんは心配し過ぎだよ。こんな奴隷なんて放置してても何の問題もないのに。( む / 大丈夫のゴリ押し )


  • No.25 by 秩序  2022-03-08 22:49:30 


秩序が乱れるから言っているんだ。食事を抜くなんて不健康極まりない行動はやめろ!…あまり言い過ぎるのも良くないのでこれ以上は言いませんが(自分の正義を貫くように叱った後引き下り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック