騒 が し い 生 徒 会 室 _ 〆

騒 が し い 生 徒 会 室 _ 〆

匿名さん  2022-02-07 21:13:23 
通報





御相手 決定済み 。









コメントを投稿する

  • No.16 by 古谷 仁  2022-02-08 18:47:41 




急に何だよ … あんたが考える事は殆ど くだらない事しか考えねぇーから、怖いんだけど。( 眉間に皺を寄せ )でも、話聞くだけなら聞いてやるよ。

自分の事 高く見すぎだろ… 、他の奴等に素のあんたを見せてやりたいわ ( 呆れ / けら )直せって言われてもよ、そう簡単に治らねぇよ。別に俺 モテたくねぇーし( 溜息 )

それは困るわ。あんた寝たら なかなか 起きなさそうだし。( 相手から離れて / 鞄からスマホを取り出て椅子に座り )

んだよ… がき みてぇだぞ。また別日に行きゃー良いだけの話だろ?休日に行けよ。( 相手の髪を いじり )


  • No.17 by 湊瀬 遥来  2022-02-08 19:09:26 



オレのこと名前で呼んでよ、湊瀬でも遥来でもいいからさ。勿論はるきゅんでもオレは構わねェよ( ほらほらと催促して / くす、 )

あー、出た。そういうとこが可愛くないんだよなァ。そんなんじゃ一生彼女できないぞ( ツンと指先で額押し )

…それは当たり、でもオレの腕の中で寝れる貴重なチャンス無駄にしちゃうなんて勿体無いねェ( 呆気なく離れていく君を目で追い掛けながら呟き / あは、 )

少しでも空き時間があれば可愛い子と一緒にいたいのォ、こんなむさ苦しいとこで資料整理なんて地味なことしてたら倒れそうだわ( はあと深い溜息溢し / 疲労からかウトウトし始め )

  • No.18 by 古谷 仁  2022-02-08 20:09:36 




、、湊瀬 … 、これで満足?流石に最後のやつは選択肢に入らねぇーよ。( 若干引き気味 )

うざい うざい。別に一生彼女できなくても死ぬわけじゃねぇーし、どっちでも良いわ。( 相手の額に でこぴん )

大事なチャンス逃しちゃったー、悲しいなー( 棒 )、、あんただったら頼まれたら誰にでも抱きつきそうだな( 鼻で笑い )

そんぐらいで倒れられたらこっちが困るだろうが。とっとと 帰って 女 捕まえてくれば?今の時間帯ならまだ居るんじゃねーの?( 呆れた様に横目で見 )


  • No.19 by 湊瀬 遥来  2022-02-08 21:58:52 



……ン、嬉しい。今回だけとは言わず、これからも呼んでな( 素直に己の気持ち伝えて )

古谷って恋愛全く興味ねェの?それともそういうフリして実は好きな人いたりすんの?──…ぐえ。痛いなァ、もう( 顔顰めつつ若干赤みを帯びた額擦って )

勿論可愛い子にお願いされたら何でもするよォ、でも自分から誘ったのは古谷が初めてかも( ふと思い出したように溢し )

もう疲れて眠いし遊ぶ元気ねェから、少しだけ寝てから大人しくお家に帰るわ( ゆっくりと重たい瞼閉じ / ぽつり、 )

  • No.20 by 古谷 仁  2022-02-08 22:20:24 




わぁーったよ。たまに あほ会長呼びに戻るかもしんねぇーけど…( 一応 間違えるかもしれない と伝え )

興味ねぇってわけじゃねぇーけど…、好きな人なんか居ねぇーよ。( 額を擦る相手に “ ざまぁ ” と一言 )

へー、じゃあ 俺が第一号じゃん。ラッキー、、なんかな。( けら )

何も掛けないで寝るのかよ…、寒くねぇのか?( ぶつぶつ呟き / 持参した防寒着を相手に適当に掛け )



  • No.21 by 湊瀬 遥来  2022-02-08 22:40:04 



アホはいらねェっての、次アホって呼んだら副会長クビだからな( 冗談混じりに笑いながら )

…へェ、一応興味はあんのな。でも古谷が彼女連れてきたらオレ応援できないかもォ( 嘘か本当か読み取れないような様子で溢して / ふは、 )

オレの一番になれて嬉しいならラッキーになるんじゃねェ?( 表情伺うようにじっと見詰め / くす、 )

──…あァ、あったけェ。古谷ももう仕事終わったなら帰っていいよォ( 眠気のせいか呂律の回らない口調でボソボソ伝え )

  • No.22 by 古谷 仁  2022-02-08 23:26:38 




何でだよ。まぁ、なるべく気をつけるわ。なるべくだけどな。( 相手につられて笑い )

ひでぇー、できるかは分からねぇーけど、もしできたら人生初彼女なのに( 相手の感情がいまいち分からないが、普段通りの返答を )

んー、じゃあラッキーって事にしとくわ( 考える素振を見せ )

でも、一回寝たら なかなか 起きないんだろ?最終下校時刻の少し前に起こしてやるよ。( “ とっとと 寝ろ ” と 声掛け )


  • No.23 by 湊瀬 遥来  2022-02-08 23:47:06 



学習しねェ奴だな、お前は。副会長のお世話する会長の身にもなってくれよォ( 不満気にそう嘆き自分のことは棚に上げ )

…ふゥん、尚更応援できねェな( ぽつり独り言程度の声量で呟き / 一瞬顔顰めるも直ぐに普段通りの表情に戻り )

──…てことは、嬉しいってことだ?可愛いじゃァん( ツンツンと肩押しながら顔覗き込み / くす、 )

んー、マジ?超助かるわ、さんきゅ。…じゃあ副会長様のお言葉に甘えて少し休ませてもらうわ( 暫くすると規則的な寝息立て始め )

  • No.24 by 古谷 仁  2022-02-09 00:12:01 




はぁ…?其れは此方のセリフなんだけど。ガキの面倒見てる気分になるわ( 頭を抱え )

其処は応援しろよ。俺もあんたに彼女ができたら応援してやっからよ、( 相手の声を聞き取れば ツッコミを入れる様に / 相手の様子を伺い )

うるせぇな、嫌だったって言われたかったのか?今からでも言ってやるぞ?( 顔逸し / むす )

… 顔整い過ぎてうざいわ( 相手の寝顔を覗き込み / ぶつぶつ 文句を呟き )

  • No.25 by 湊瀬 遥来  2022-02-09 00:29:13 



ちょっと揶揄っただけなのに倍で返ってきたわ、酷いヤツだなァ。普段取り繕ってる分、甘えたくなるの( ふん、 )

いや、いらねェかな。……ていうかオレは、彼女作らずにずっと遊んでたいタイプなんだよねェ( 応援はいらないとそう冷たく言い放つも我に返ったように普段通りの巫山戯た口調に戻り )

可愛いって褒めてやってんだから素直に喜べっての( 両手で頬包み込むように添えればぐいと此方へ視線向けさせ / くす、 )

───…ンン、( 君の声にモゾモゾと身体動き反応 / まだ起きてはいない様子 )

  • No.26 by 古谷 仁  2022-02-09 16:04:22 




俺には甘えてるってよりも、バカにされるようにしか感じねぇけどな。其れがあんたなりの甘え方なのかは知らねぇけどよ( けら )

別にあんたが其れで良いなら良いけど、あんたが選んだ人を見てみたい気持ちもある。( 想像を膨らませ乍 )

、、どーも 有難う御座います …( だんだん声量を落して )

おい、そろそろ起きろ。( あっという間に最終下校時刻に迫り / 肩 揺らし乍 声掛け )



  • No.27 by 湊瀬 遥来  2022-02-09 22:09:59 



それは単にあんたがひねくれてるだァけ( ぎゅと鼻摘み攻撃 / 悪戯っ子のようにべえと舌出し )

……想像もできねェな、でももしオレが特定の人を作っちゃったらその子に構うから古谷は寂しくなるんじゃねェの?( 挑発するような視線向け / くす、 )

──…え、何急に。どうしちゃったの( 驚いたようにパチパチと瞳瞬かせ / きょとん、 )

やだ、オレはまだ寝るのォ( 如何にも嫌そうに顔顰め / 寝起きで機嫌悪い様子 )

  • No.28 by 古谷 仁  2022-02-09 22:43:28 




ッ、、舌 噛みちぎんぞ( 突然の相手からの行動に驚き / きッ と 睨み )

それは…だめ、だな。あんたの騒がしさがなくなっちまったらつまんねぇし…( 珍しく素直に )

うっせ、忘れろ( 自身が普段相手に御礼を言わないからか、先程の亊を思い出せば 微かに耳を赤く染め )

寝るな 寝るな。一回起きて、帰ってからもっかい寝ろよ( めげず声掛け / 脇を擽ってみて )


  • No.29 by 湊瀬 遥来  2022-02-10 02:21:40 



ひィ…!恐ろしい人だなァ、もう( 反射的に手退け / 脅迫ともいえる言葉に身震いして )

アレ、いつもの古谷なら絶対否定してくんのにどうしたの。なんか辛いことでもあった?( 予想外の答えに驚いた様子で見 )

忘れないよ、絶対。ずっと覚えとくからねェ( 嫌味のようにそう言い放つと無邪気に笑 / あは、 )

───…っあは!起きる、起きるからァ( 擽ったさに思わず身体捩らせ抵抗 / 観念したように身体起こして )

  • No.30 by 古谷 仁  2022-02-10 08:39:29 




なっさけねぇ声、噛みちぎるわけねぇだろが( ふは )

別に何も、本音を言っただけだわ。あんたが居なきゃ俺は話し相手すら居なくなるから、やっぱ彼女作んな( 無表情で淡々と )

覚えとくな、忘れろって… 。( 諦めつつも 述 / 相手の頬 横に引張り )

ん、あんた擽り効くんだな。また今度擽ってやろ( 相手の反応を見て 笑 / 企みを考え )



  • No.31 by 湊瀬 遥来  2022-02-10 15:38:35 



オレのことが好きで好きで堪らなくて、噛みちぎりたくなる気持ちも分からなくはねえけどな( うんうんと頷きながら )

……あ、そ。それはどうだろうね( 自分を必要としてくれることに喜び感じ / 自然に緩む口元隠すように手当て )

忘れる努力はするけど多分ムリ、ていうか絶対ムリ( 頬引っ張られ喋りにくそうにモゴモゴと / 舌っ足らずな様子で伝え )

…はァ、古谷のせいで一気に疲れたわ( 溜息混じりにそう溢すとバッグ片手にゆっくりと重たい腰を上げ )

  • No.32 by 古谷 仁  2022-02-10 16:27:56 




流石に好きだとしても噛みちぎりはしねぇだろ…、狂愛者みてぇーな事言うなよ( 眉間に 皺 寄せ )

あんたは彼女作らねぇで、遊んでたいらしいし、多分作らないって信じとくわ( 相手の顔 覗き込 )

、、もうそれで良いわ。( 相手の頬を離 / 静かに溜息 )

起こしてやったんだから文句言うなよ、そんなんじゃ嫌われっぞ( 自身も鞄を持 / 扉へ向 )


  • No.33 by 湊瀬 遥来  2022-02-12 00:28:06 



好きだったら全部自分のモノにしたいだろォ?オレは噛みちぎるのもちぎられるのも全然アリ( さらっと当たり前のように述べて / にこ、 )

……じゃあさ、古谷がオレの彼女になればいいじゃん( 覗いてきた視線真っ直ぐに見据えて )

でも古谷もオレがこういう性格って知ってるでしょ?オレが素直にハイ忘れますなんて言うと思ったァ?( ニコリ満面の笑み浮かべながら問い )

古谷に嫌われる?それは嫌だなァ( 一つ大きい欠伸を溢しながらガラリ扉空けて廊下へと出て )

  • No.34 by 古谷 仁  2022-04-24 01:00:09 




独占欲強め男子かよ…強すぎると嫌われるぞ、てか嫌われろ( 少し引き気味に見つめ )

………は…?お前ついに頭終わっちまった?え、大丈夫か…?( 珍しく焦っている様子で眉下げながら声掛け )

思うわけねぇだろ、何かに夢中になって忘れろ( ちら、っと相手に視線向けては軽く睨み )

んじゃ 文句言うな( 相手に続き廊下に出 / 気にせず先歩き )


/ 申し訳御座いません…。背後が忙しすぎて長い間放置してしまいました…、もしまだいらっしゃって御相手様さえ良ければまたお話して頂きたいと思っては居るのですが…流石にもう見ていませんよね…、もし見てくださったらお返事くれると嬉しいです。


  • No.35 by 古谷 仁  2022-04-24 22:29:55 


/ 上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック