ぼくにかまってください。【NL】

ぼくにかまってください。【NL】

ひまじんA  2022-02-03 23:08:13 
通報



ぼくにかまってください。


>1 ここでのるーる。ぼくのこと。
>2 ぼしゅーするひと。


れすきんし。



コメントを投稿する

  • No.4 by 匿名さん  2022-02-04 12:18:44 

(たのしそうなので女の子の友達枠で参加したいです!)

  • No.5 by ひまじんA  2022-02-04 12:27:32 


>匿名さん

わ、ありがとう( ぱぁっ )

簡単なプロフィールを作ってくれると嬉しいかな( えへへ )


  • No.6 by 匿名さん  2022-02-04 14:56:44 

(/わかりました!しばらくお待ちください。)

  • No.7 by 匿名さん  2022-02-04 15:30:37 

名前 怜(れん)
性格 思ったことを直球に言うKY。自由人で好き嫌いがはっきりしている。男勝りな部分もある。
年齢 18歳
容姿 銀髪ショートヘア―。ツリ目で赤い目。パーカーに半ズボンというラフで動きやすい服装をしている。
備考 学生だが学校に行くのが嫌だと滅多に学校に行くことはない。

(/こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.8 by ひまじんA  2022-02-04 15:57:46 



ん。上出来だよ( ふふふ )

絡み文出すよ。それに絡んでね。

>怜

れーんー。構っておくれよ。僕に。( しくしく / うざい )

二十歳のピチピチちゃんなのに構ってくれる人が居ないとか寂しすぎて孤独死しちゃうからー!( さっきよりうざい )

  • No.9 by 怜  2022-02-04 16:45:50 

わー、ウサギなのかなー?( にこにこ )

二十歳のピチピチちゃんが年下に対してみっともないねー。( 悪気はない )

  • No.10 by ひまじんA  2022-02-04 16:53:29 


>怜

そうだようさぎしゃんだよ僕はぁー!( うわーん )

みっともなくて何が悪いんだい( どや / え。 )
あ、そういえば学校は?行かないの?( 首こてん )

  • No.11 by 怜  2022-02-04 17:01:32 

ウサギのお肉っておいしいかな?( え )

ううん、可哀そうなひとだなぁって( 本当に悪気はない )

学校嫌い。行きたくない。( 首横振り )

  • No.12 by ひまじんA  2022-02-04 19:30:38 


>怜

めっちゃ怖い事言うじゃん。さらっと( 真顔 )

へいへい、可哀想なひとで結構結構( 口尖らせ )
学校は行っといた方がいいよ。僕の経験がそれを語ろうか?夜から朝まで( にたぁ / こわ )

  • No.13 by 怜  2022-02-04 19:37:42 

お肉っておいしいよね。( にこ )

やーいやーい可哀そうな奴ー!( これはわざと )

いらない!絶対に行かないから!!( 首横振り )

  • No.14 by ひまじんA  2022-02-04 20:09:30 


>怜

誰か助けてこの子何かの病よ( ぎゃあ )

うわーん虐められてるよー!年下にー( おい )
へー。そんなに行きたくないなら行きな( 真顔 / ゑ。 )

  • No.15 by 怜  2022-02-04 20:16:10 

そんなことないよー。正常だよー。( 死んだ目 / 笑顔 )

良いザマだ―。( 棒読み )

ナゼ!?鬼か!?アンタは鬼か!?( わーわー )

  • No.16 by ひまじんA  2022-02-04 20:45:05 


>怜

正常じゃないよ僕の危機察知センサーが言っているんだ( ぶるぶる )

良くないザマだー。( 棒読み )
鬼だよ。ゴルァ早く行かねぇと食うぞゴルァ( 演技下手 )

  • No.17 by 怜  2022-02-04 21:28:12 

じゃあその危機察知センサーぶっ壊れてるよー。直してあげようか?( にこにこ )

どういうことだってばよー( 棒読み )

食えるもんなら食ってみろよォ( 煽 )

  • No.18 by 雪乃  2022-02-04 21:33:47 



どーも!あなたの女友達です! ( きらん、 ) よかったら、お姉さんも参加さーせてっ! ( ずずい、 ) 私の事書いたものはここに置いておくわね。( ふふっ、 )


 雪乃 ( ゆきの ) / ♀ / 24歳 /  / 兎に角うるさいかまってさん / 面倒見良く、皆のお姉さん(自称) / 女の子男の子みーーんな大好き / 頭撫でる癖がある / 頼られたい、甘えられたい / ふわふわの金髪 / 青緑色の瞳でタレ目 / 身長160 / 職業パティシエ  


こんな感じでどうかしら? ( 首傾げ、 )


  • No.19 by ひまじんA  2022-02-04 21:54:50 


>玲、雪乃さん

この子やっぱり危険よ( 焦り )

うおー!おねーさんじゃん!( きらきら )

よろしゅうお頼み申します~( 急な関西弁 )
ところで雪乃さん、怜をどうにかしてください。この子は危険なのよ、どうしましょう。お母さん心配でどうにかなっちゃう( 声裏返し / 人に任すな )

  • No.20 by 怜  2022-02-04 22:13:11 

危険じゃないもーん。正常だもん。( にこにこ )

よろしくぅ~( へらへら )

危険じゃないよ~?ミルキーはママの味って言うよね~?本当なのか確かめてみようか。( あはは )

  • No.21 by 雪乃  2022-02-05 14:50:54 




怜ちゃん宜しくね~! ( 握手、 / 手ぶんぶん )

怜ちゃんって危険な子には見えないけど…そうなの? ( じぃ、 ) ただ可愛い女の子にしか見えないわ。 ( 真顔、 / 親指ぐっ ) お母さん大丈夫よ、怜ちゃんははっきりしてるだけで悪意はないわ…きっと。 ( 背中さすさす、← ) 




  • No.22 by ひまじんA  2022-02-05 16:48:19 


>怜、雪乃さん

あら奥様本当?( 演技下手 / 声裏返し )

じゃあ大丈夫だな。怜はもう少し言葉をオブラートに包みなさい!( 頭ポンポン )
あ、可愛い女の子ってゆーけど雪乃さんもだよ?( ぽかん。 )


  • No.23 by 怜  2022-02-05 17:08:22 

オブラートって何かワカラナイナァ。( 急な片言 )

えっへへ~、可愛いって言われたぜっ☆( めちゃめちゃ上機嫌 )

うんうん、雪乃おねーさん可愛い!( にぱ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック