吸血鬼くんは遊びたい【募集】

吸血鬼くんは遊びたい【募集】

僕様系吸血鬼  2022-02-01 23:44:37 
通報



とある森の奥深く。
迷い込んだあなたが足を踏み入れたのは、手入れ不足だと見て取れる草木が生い茂る大きな庭。そして顔を上げると視界に映るのはどこか古めかしい屋敷_…

「__おい。そこのお前。ボクの庭に勝手に入らないでくれるかい?全く、これだから人間は…」

と、偉そうな態度の謎の人物(?)でした


<提供>
吸血鬼(♂)
我儘、傲慢、高飛車の僕様 / 嫌味な皮肉屋 / 素直では無いものの逆にわかりやすい / 人間に対して興味を持っている / 気に入った者にはなんだかんだで甘かったり、からかいを入れたりとどこか子供っぽい / 色々と残念な性格。
外見年齢10代後半 / さらりとしたストレートの金髪 / 赤い瞳にツリ目 / タキシードに裏が赤地の黒マントという如何にも吸血鬼ですと言わんばかりの格好


<募集>
年齢性別性格問わず構ってくれる迷い込んだ人間。
会話重視でロルは豆~中まで形式問わず。





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-02-01 23:48:32 

(/とても素敵なトピみ思わず声を掛けてしまいました。参加希望です!)

  • No.2 by 僕様系吸血鬼  2022-02-02 00:00:05 




>1

(/ お声掛けありがとうございます!こちらと同じように簡易な物で構いませんので、pfをお願いできますか…?)



  • No.3 by 匿名さん  2022-02-02 07:26:01 

(/わかりました。しばらくかかるのでお待ちください…!)

  • No.4 by 僕様系吸血鬼  2022-02-02 09:20:40 




>3

(/ 了解しました。ゆっくりで構いませんのでゆるりとお待ちしております*また追記となってしまいますが、pfと共に庭へと迷い込んだ場面のロルを提出頂けると嬉しいです。)



  • No.5 by 匿名さん  2022-02-02 18:33:20 

名前 レネ・ルファン
性格 思ったことを率直に言うKY。男勝り。自信家でマイペース。基本的に甘えることが好き。なんでも直球に言うため、無意識に酷いことを言っていたりもする。
年齢 18歳
容姿 銀髪の長い髪を後ろで一つに結んでいる。猫目の瞳の色は碧。パーカーに半ズボンというラフで動きやすい服装をしている。


「…………は?いやいや失礼すぎでしょそれはー。初対面の人に言う事じゃないよ。礼儀がなってないわ~。」
(相手の言葉を聞くと失礼だと思ったことをそのまま口に出し、ハァ、とため息を吐いて)


(/大分遅くなってすみません!こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 吸血鬼くん  2022-02-02 19:27:58 



…なんだい、その無礼な態度は。このボクがどういう存在か分かってないのか?
( 不快そうにピクリと顔を顰めるも、高圧的な態度は崩さずに冷たい眼差しでじとりと睨み付けながら問いかけて )


(/ pf有難うございます!口の悪い吸血鬼ですがどうかよろしくお願いします* )


  • No.7 by レネ  2022-02-02 21:09:55 

わかるわけないじゃん。今初めて会ったのにわかるほうがすごいってー。嫌だなぁ、そんなに睨まないでよ~。
(相変わらずマイペースに思ったことをそのまま言うと相手の目を見つめ)

(/はい、こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.8 by 吸血鬼くん  2022-02-02 22:29:47 



やれやれ、本当に何も知らないのか。ハハッ、きっとキミみたいな無知で無警戒な奴から取って喰われるんだろうね。
( 呆れたと言わんばかりに肩を竦め、嘲るように笑ったかと思えばすっと素早く相手との距離を縮めて。そのまま己が何者かを察せと言わんばかりに態とらしく尖った牙を見せ。)


  • No.9 by レネ  2022-02-03 18:06:42 

うん?ん~…あっ、わかった!コスプレしてるんだね!でも一体なんのためにコスプレなんてしてんの?趣味?
(急に縮められた距離に少し驚くも、尖った牙を見せられるとコスプレしてるのだと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック