神様の悪戯 〆

神様の悪戯 〆

悪魔  2022-01-31 19:28:10 
通報
神様は、時に残酷だね。

僕らが一緒になれないことをわかっていながら、僕と騎士様を会わせたの?

神様は、悪魔の僕より残酷だね…

◎お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1 by 騎士  2022-01-31 20:55:14 


(/トピのご用意と参加の承諾をありがとうございます。あちらでお声がけさせて頂いた者です!不慣れなところもありますが何卒よろしくお願いします…!)

  • No.2 by 悪魔  2022-01-31 21:27:50 

(/いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!なにか気になることや質問があればどんどん言ってください。)

  • No.3 by 騎士  2022-01-31 22:07:23 


(/了解致しました!では早速騎士のPFを作ろうと思っているのですが、記載されていた点以外に要望はございますか?また、世界観はどのようなものを予定してますか?なんとなく中世風のファンタジーなものをイメージしていたのですが…)

  • No.4 by 悪魔  2022-01-31 22:21:52 

(/特にはありませんので、ご自由にお好きな設定をつけてもらって構いません。イメージはそんな感じで大丈夫です。というかまんまそんな感じです。)

  • No.5 by 騎士  2022-02-01 00:14:18 


名前:レイス・ルヴェロン
年齢:20
性格:天邪鬼で捻くれた言動を取りがちで、お世辞にも素直とは言い難い人間性。自信家な面が目立ち、強気で負けず嫌い。但しその自信に見合う実力は持っており、騎士としての責任感も持ち合わせている為鍛錬や努力は怠っていなかったり。また、本人は自覚していないが気の知れた相手に対しては実は押しに弱かったり甘い所も。
容姿:如何にもクールそうな雰囲気の端正な顔立ち。つり気味の瞳の色は深い海のような青で、ナチュラルショートの金髪は襟足がやや長め。前髪は目に掛からないように右に流されている。身長は175cm、少々細身ではあるが騎士として鍛えられた体付き。平時は身軽な正洋服を着ているが、任務の際は青の鎧を纏っている。得物は全長2m以上ある銀の槍。
備考:王国に仕える騎士。まだ若いながらも実力と才能を期待されており、悪魔討伐隊の隊長に任命されている。しかし難のある性格のせいで部下からの人望は薄い模様。家族構成は両親と弟。騎士を志した理由は父親がきっかけ。

(/把握致しました。早速PFを作成致しましたので、こうして欲しい!等意見や足りない点があればご遠慮なくお願いします…!)

  • No.6 by 悪魔  2022-02-01 07:14:59 

(/すごく素敵なお相手様で嬉しいです!このままで大丈夫です。ではこちらもPF作成いたしますのでしばらくお待ちください。)

  • No.7 by 騎士  2022-02-01 10:05:55 


(/そう言っていただけて安心しました…!PFお待ちしておりますね。)

  • No.8 by 悪魔  2022-02-01 20:57:59 

名前 ノア・ベアトリヒ
年齢 18歳くらい
性格 表ではいつも飄々としており、考えが読めない言動をとることがよくある。しかし、基本その行動に意味はない。結構な自信家。少しSっ気があり、悪戯好きでちょっとした悪戯をよく人に仕掛ける。甘えん坊気質。しかし、裏では少し冷たく、人を見下しているかのような態度を取ったりすることも。表では自信家だが、本心では自分が誰よりも嫌っている。
容姿 色白で童顔。悪魔らしい威圧感を放つ瞳は血のような深紅。銀髪のさらさらな髪を後ろで一つに結んでいる。身長は168㎝。華奢な体付きだが、意外に筋肉質。貴族の小さな令息のような恰好をしている。悪魔らしく角と翼と尻尾が生えている。
備考 若い悪魔。悪魔の中でもそこそこ強い部類に入っている。しかし、戦うのは面倒臭いらしく、基本は空中をふわふわ飛んで攻撃を避けている。たまたま見かけた騎士に初めて恋をするも、後に自分を退治する悪魔討伐隊の人間であることを知る。しかし、めげずにアピールをしまくるようになる。家族構成は両親と兄が二人いるが、あまり仲は良くない。

(PF遅れてしまってすみません。何か変えて欲しい点や足りない点がございましたらどんどん言ってください。)

  • No.9 by 騎士  2022-02-01 22:06:10 


(/拝見させていただきました。素敵な悪魔さんですので変えて欲しい所などは勿論ございません…!改めてよろしくお願いします)

  • No.10 by 悪魔  2022-02-01 22:29:37 

(/そう言っていただけると嬉しいです。それでは詳しい設定等を決めていきたいのですが、よろしいですか?)

  • No.11 by 騎士  2022-02-02 06:06:31 


(/勿論大丈夫です!まずは何から決めていきましょうか?)

  • No.12 by 悪魔  2022-02-02 07:25:00 

(/それではとりあえず悪魔と騎士様の出会ったときのことを決めましょうか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック