Joker's Truth 〆

Joker's Truth 〆

通りすがりさん  2022-01-31 17:18:34 
通報

お相手様決定済み。
その他の方は閲覧をお控えくださるようお願い致します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2022-01-31 17:54:04 

名前: Jack. Davis( ジャック . デイビス)
年齢: (人間でいうと)27歳
性別:男性

性格: 一見すると楽観的でお気楽、故に胡散臭く見られることが多い。しかし、根は慎重派で臆病。一人が嫌いで、賑やかな場所を好む。魔法学や薬草についての勉学も行っており、幅広い知識を持っている。
料理などの家事も一般的にできるが、運動は苦手で、時々ドジをする。
進化しつづける人間社会において、少々置いていかれている節があり、考えが古臭い部分がある。

容姿: 季節問わず、年中真っ黒なスリーピースのスーツに黒の革手袋をしており、顔も常に黒のペストマスクに覆われている。ネクタイの代わりに古臭いループタイを身につけており、真っ赤で綺麗なルビーのペンダントが小さくあしらわれている。外出時には、頭部も覆うようにフード付きのローブを羽織っている。
家の中では、シャツ姿など少しラフになるが、手袋とマスクを外すことは無い。
髪色はブロンドで癖毛、一応センターパートに整えているよう。髪にこだわりは無いのか、家の中ではボサボサと乱れていることが多い。
身長は188cm。長袖長裾しか身に付けていないため定かではないが、引き締まった細身のようだ。

種族: 魔法使い
古代から存在する魔法使いの家系。魔力は元々強い方だが、勉強や訓練が好きなこともあり、腕前は上級らしい。

備考: 街のすぐ傍にある森の中、小さな温室を持つ木造の古く小柄な屋敷に住んでいる。
極稀に、薬剤を貰いに来る人間や魔法族がいるが、普段はほとんど誰も寄り付かない。
大昔、今よりも人間と魔法族の比率が同等だった頃、大規模な種族間戦争が起こり、彼は中立を主張し闘った。しかし、その魔力の強さから人間には恐れられ、人間の味方をしたと同種からは非難され、孤立した。
また、戦争で負った怪我を隠すため素顔を隠し生活していると、いつからか『 孤独なJoker( ジョーカー) 』と噂されるようになった。その名は現代でも広まっているらしい。季節外れ、そして時代錯誤な風貌から好奇の目で見られることが多い。

  • No.2 by 通りすがりさん  2022-01-31 17:55:45 


pfを先に作成しておりましたので提示しておきます。

pf等、お読みになり、世界観や設定等、気になるところがございましたら、お気軽に仰ってくださいませ(*´ω`*)

  • No.3 by にんげん。  2022-01-31 20:21:50 


トピ立てありがとうございます!募集板にてお声掛けしました、2034です!
pfの投下もありがとうございます、もろに私のタイプで思わずニヤニヤしてしまいました…!
此方の人間♀は、募集板にも記載いたしました通り、魔法使いを慕っております。(恋愛感情で考えておりますが、友愛でも大丈夫です。)性格としては比較的明るく、魔法使いの事が好きで仕方ない、兎に角アプローチする子を考えておりますが、主様の萎などに触れておりませんでしょうか?
こんな性格でいてほしい!この設定は必ず入れて欲しい!などございましたら、どうぞ気兼ねなく仰ってください!
それからレスペについてです。当方レスペに斑があり、一週間ほどご連絡差し上げられない時や即返事をする際がございます。主様はどの程度のレスペをお考えでしょうか?また、加えてロル数についても教えてもらえますと有り難いです!
初回から長文で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします!

  • No.4 by 通りすがりさん  2022-01-31 20:47:00 


タイプに当てはまったようで良かったです!
恋愛として認識頂いて全然構いません!
一方、此方の魔法使いくんは好意を受け止めているようでひらりひらりと受け流してしまう節があると思いますが…なんせ臆病なもので、ご了承頂けると幸いです…()
後々ちゃんと両想いの描写かけるといいなと思っております!

そちらのキャラさんにつきましては、特に萎え等はございませんのでそのままで大丈夫です!
強いて口を出させて頂くとするなら、此方がやや強がりで素直でない所があるので、明るく真っ直ぐ素直な子であると嬉しく思います!

レスペにつきましては、こちらも同じく、即返事をする時とそうでない時と差がございます。1週間ほど返事ができないであろう場合は、その都度連絡をさせて頂こうと思いますので、私生活優先で、返事はできる時で大丈夫です*

また、ロルにつきましては、此方は基本、200-500文字程度です。こちらも内容等によって大きく差が出ることがある為、無理に増やしたり減らしたりせず、書きやすい程度で行って頂ければと思います。

他にも何かございましたら仰ってくださいませ*

  • No.5 by 通りすがりさん  2022-02-01 13:02:22 


(( 流れが早いので一度あげておきます ))

  • No.6 by 通りすがりさん  2022-02-02 15:38:26 


(( 再度流れ防止で上げておきます!

あと、最初にお伝えし忘れておりました。
もし、解釈違いや、やりづらい…などの理由で退出を希望なさる際は、その旨をお声かけ頂けると幸いです!

のんびりとお待ちしておりますので、ご返信できる時にお待ちしております* ))

  • No.7 by にんげん。  2022-02-02 15:55:34 


返事が遅くて申し訳ございません!平日昼間が仕事の為、ペースが比較的遅くなってしまうかと思われますので、お待ちいただけますと幸いです…!(繁忙期の為、暫くは比較的深夜の返事が多くなりそうです…)またpfの作成が完了しましたらご連絡いたしますね!(^^)

  • No.8 by 通りすがりさん  2022-02-02 16:34:06 


了解いたしました!!

大丈夫ですよ!お時間のある時にゆっくりとお返事ください!
流れ防止の為、たまに上げたりするかと思いますが催促のようになってしまい申し訳ないですっ;;
気をつけますっっ

  • No.9 by 通りすがりさん  2022-02-05 13:39:15 


( 上げ です ↑ )

  • No.10 by 通りすがりさん  2022-02-09 18:58:24 


( 見失い防止 上げ です ↑ )

  • No.11 by にんげん。  2022-02-09 19:50:04 


名前:Dahlia = Bennett(ダリア・ベネット)
年齢:21歳
性別:女性

性格:明るく朗らか、ともすれば猪突猛進。頭が悪い訳では無いが楽観主義者の為、取り敢えずやってみよう!で痛い目に遭う事も。好きになったものには一途で、これと決めたものは手に入れないと気が済まない。押しは強いが押しに弱い、ついでに推しの魔法使いにも弱い(惚れた弱み)。

容姿:困り眉にぱっちり開いた紫の眸、魔法使いを見る時だけは桃色の肌に右目の下には泣き黒子。唇は薄くも忙しなく動き、これまた桃色の紅を引いている。目に掛からない程度の前髪はばっちり全面に作られており、強いて分け目を言うならば左2、右8。天然で緩く巻かれた赤色の髪を肩の下まで伸ばしてハーフアップに。身長158cm、体重52kgと全体的に細めの体つき。しかし良く動きよく喋る。街で流行している流行りの服を身に付けるが、基本的にはフレアの長袖ワンピースを着用。アクセサリーを好まず飾りっ気はなし。歩きやすさを重視している靴を履くが、気合を入れるべき時はヒールを履く事も。

種族:人間
街で薬師として生計を立てる両親の元に生まれた。薬草に関する知識は豊富。

備考:街のすぐ傍にある森の中、唯一その森でだけ採取可能な薬草を取りに向かったところで命の危機に晒される。その際命を救ってくれた魔法使いの存在に心を奪われ、以来彼の元に足繁く通い、助手にして欲しいと頼み込んでいる。彼の隣に立っても遜色無い程の医師になる事が目下の目標。



大変お待たせしてしまい、申し訳ございません!pfの作成が完了致しましたので、不備がないかご確認いただけますと幸いです。
備考の命を救われたと言う記載については、以下の二通りの救い方を考えております。どちらの方がお好みでしょうか?
①野生の動物に襲われ掛けたところを魔法使いに救われた
②崖際に生えていた薬草を取ろうとして足を滑らせ、落下直前(もしくは落下中)に救われた
その他、主様の考える展開などございましたら是非教えてくださるとありがたいです!

  • No.12 by 通りすがりさん  2022-02-09 20:05:25 


pfの提出ありがとうございます。早速拝見させて頂きました!とても素敵なお嬢様で、今からとてもワクワクしておりますっっ。体格差がなんとも言えませんね………((

備考の件につきましては、②を希望させて頂きます!
薬草がきっかけであれば、話が弾み、此方からも屋敷に誘う口実になるかと思います。そこからお互いの事をそれとなく知っていけると良いですねっ!
初回の展開につきましては迷っていたので、素敵なご提案に感謝いたします!

  • No.13 by 通りすがりさん  2022-02-09 22:14:45 


追加で失礼致します!

私も明日からレスペが比較的遅くなるかと思います!
1日1回は返せるように致しますが…なんせ最近はレスの流れが早いため、更新についてはたまに確認して頂けると幸いです!

  • No.14 by 通りすがりさん  2022-02-11 13:26:03 


( 見失い 防止 ↑ こればっかですみません……; )

  • No.15 by 通りすがりさん  2022-02-13 16:29:39 


( あげ ↑ )

  • No.16 by にんげん。  2022-02-14 14:07:42 


相変わらず返事が遅くて申し訳ございません!pfのご確認含め、有難うございます!薬草談義で盛り上がる二人、良いですね…!!個人的に凸凹が好きなので体格差のあるサイズにしてしまいましたが、高身長がお好きな場合は是非仰ってくださいませ!
取り敢えずは命を救われる辺りから始まる方針でよろしいでしょうか?救われる→一目惚れ→数日後から足繁く通う様になるみたいな形を想定しております!

  • No.17 by 通りすがりさん  2022-02-14 19:04:06 


大丈夫ですよ!おかえりなさいませ!
私も暫くは返信が遅くなったり、数日間返信ができなくなると思いますので、ご了承いただけると嬉しいです!

私も凸凹コンビ大好物ですのでお気になさらず!←

其方の流れで大丈夫だと思われます!!
ロル内では絡みやすいように時間を適度に飛ばしてもらったりしても大丈夫ですし、確定ロルなんかもぜひ回しちゃってください。
また、也をはじめるにあたりまして、お手数お掛けしますが初回ロルを回していただけると幸いです!崖から落ちそうになった所を颯爽と助けに参りますので!!

  • No.18 by 通りすがりさん  2022-02-18 19:54:00 


( 埋もれているので 上げておきますねー )

  • No.19 by 通りすがりさん  2022-02-22 18:47:13 

( 埋もれていたので 上げておきます! )

  • No.20 by 通りすがりさん  2022-02-27 17:51:02 


( 上げです!

すみません…。最後のご返答から1ヶ月を目処に、お相手様を再募集しようと思いますorz

もし、ご多忙でございましたら、またその旨をご連絡いただけると嬉しいです! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック