獣屋【NGL/指名制】

獣屋【NGL/指名制】

店主  2022-01-31 12:31:48 
通報

らっしゃい!
この街にゃ、初めて来ましたが…いやはやお客さんほど目の高い方がいらっしゃったとは!
ヒヒヒ。
いやね、あっしはあちこちを回って魔物やら妖精やらを売っている獣屋ってんですが。あっしの名前?へい、信用第一ですからね、この商売は。あっしは【ドルス】ってんですがね?
いやもう、本当にお客さんはお目が高い!!
うちは、本当に個性豊かな雌のモンスターしか扱っていないんですぜ?
他には無いほど、個性豊かな…ね。
ヒヒヒ。
さてさて、見てって下せェ!買い取って下さるってんなら、代金の方…勉強させてもらいますよォ?

ヒヒヒ。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【 ルール 】

・ 指名は永久指名のみ。買い取ったら最後まで面倒見てやって下せェ。

・ 描写はお任せします。無しでお喋りだけってのも、長いの(100位)も可能ですぜェ。何か巷では豆や短なんてのもあるらしいですねェ、それはお客さんにお任せしますんで、好きなので大丈夫ですぜェ。

・ ああ、お客さんが失踪しちまっても、売り物は売り物でさァ。その時は、お客さんが戻った頃にはモンスターはドラゴンか何かに喰われちまってるかも知れませんねェ。ま、そん時はそれがお客さんとそいつの運命でさァ…諦めて下せェ。

・ そうですねェ、手前共の頻度といいますと…即レス~三日に一度は返事させて頂けると思います。ま、遅くても一週間に一度は必ずお返し出来ると思いますぜェ。

・ おっと忘れてた。因みに売り物と何をなさるかはお客さん次第、ですが…何か法(規約)を犯す様な事をなさるってんならあっしも出るとこ出させて貰いますぜェ。ああ、脅しじゃありませんからねェ?

・ お一人様で何匹もご購入!?へい!まいど!是非是非、じっくり選んでやって下せェ!!

・ 返品交換は受け付けておりやせん。しかし、一匹買ってみて気に入ってもう一匹!なんていうご贔屓にして下さるお客さんは、大歓迎でさァ!

・ 何か手前の店に質問何かありゃあ、お聞き下さりゃお答え致しますぜェ。ヒヒヒ。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>1 売り物

コメントを投稿する

• No.1 by 獣屋  2022-01-31 13:48:31 

̄ ̄ ̄ 売り物  ̄ ̄ ̄

001 / ワーウルフ
見た目18歳
一人称「俺」
面倒臭がり / 女の子ってより性格は男の子 / ワイルド / 意外にも主人を傷付けられたらぶちギレるタイプ
蒼髪 / 背中の中心位まで伸ばしたロング / 狼の耳と尾 / 切れ長な目 / 爪は結構尖ってる / 歯が全て尖った牙 / 瞳の色は金 / キリッと眉毛 / 身長175cm
「ン?俺に可愛らしさを求めんな。求めんだったら、その辺のウサギでも捕まえてきてやんよ。」

002 / ラミア
見た目26歳
一人称「私」
お色気お姉さん / どんな時でも慌てない余裕たっぷり / 小さい子供大好き / 子供相手にはベタ甘 / 好きという表現は巻き付いて抱き締める
黒髪 / ストレートの超ロングヘア / 鋭く尖った牙 / 下半身が白い蛇 / 垂れ目 / 瞳の色は赤 / 右目尻の下にホクロ / 身長は全体で3m
「あら、可愛い私のご主人様はご機嫌斜め?抱き締めてあげるから、機嫌直して?ね?」

003 / コロポックル
見た目不明
一人称「名前」
天真爛漫 / 嫌われないようにとお世話など一生懸命 / 自分より大きい動物や噛む虫などは苦手 / 表情豊か
茶髪 / 肩丈の髪をおさげにツインテール / くりっとした目 / 瞳の色は緑 / 鼻はちょっと低め / 身長20cm
「あ、お帰りなさいませなの!見て見て!○○、お庭の草をむしっておいたの!」

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今後、追加入荷予定

• No.2 by 獣屋  2022-02-04 15:34:26 

̄ ̄ ̄ 売り物  ̄ ̄ ̄

004 / サキュバス
見た目22歳
一人称「私」
ご主人様を魅了するのが日課 / 何だかんだ色々うまくいかない残念娘 / ドジ / 口だけは一人前
バブルガムパープルの髪 / 背中の中心位の巻き髪 / 若干猫目 / 睫毛はつけまつげを付けた位長く、パッチリした目元 / 唇には淡い紫のリップ / ビビットカラーのピンクの悪魔の羽 / 羽同色の先がハートになった悪魔の尾 / 身長163cm
「ふふん、今日も可愛いわね私のご主人様(はーと+ウィンク)ご主人様を起こしに来た私にご褒美は?あっ!!私、お湯沸かしっぱなしにしちゃってる!!」

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新規入荷致しました
今後も追加入荷予定

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック