Fantasy family!!【人数制限有/兄弟姉妹/NL/異世界/王国】『再建』

Fantasy family!!【人数制限有/兄弟姉妹/NL/異世界/王国】『再建』

次女  2022-01-30 11:08:47 
通報

※このトピックは元々のトピックをアレンジ・再建した物です。
「え、ちょっと無理…」って方は他のトピックで楽しんで来てね!

「それでもいいよ!」って方は…下に進んでいってね!!

『ある世界のある王国に一つの伝説…いや、「記憶」がありました。憎き魔王の手により町や村は焼け、山は崩れ、川は汚染…そして国民、王までも暗い暗い空へと旅立っていきました。そんな時、王女様は残った国民と自分の実の御子息様や御子女様を王宮に避難させ自分だけが魔王に立ち向かい、己の命と引き換えに魔王を一時封印する事に成功しました。それから十年、今でも魔王は魔力を貯め封印を解こうとしています。その内にも御子息様や御子女様は立派に成長し王国は栄え始めています。魔王を鎮魂させ消滅出来るのは大きな魔力を持った王族だけ、さぁ、今からどんな記憶になるのでしょうか。』

>1ルール
>2世界観、用語説明
>3募集兄弟姉妹様
>4コピペ用PF

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 次女  2022-01-30 11:16:56 

【ルール】
1、セイチャット規約・マナー厳守。
2、思いやりを持ったレスをしましょう。背後様同士の喧嘩は最悪の場合参加を辞退させていただく場合が御座います。
3、絡みにくい設定は無しとします。
4、ロルは基本指定は無いですが過度な確定ロルはお辞め下さい。
5、二週間無言の場合は失踪と言う形で伽羅リセットを行います。
6、keepは2日間となります。延長の場合報告を。
7、兄弟姉妹間の恋愛は有りとしますがNLのみでお願いします。
8、その他不明点御座いましたら何なりとお聞きください。

レス禁止。

• No.2 by 次女  2022-01-30 11:57:07 

【世界線】

ある王国が呼ばれていたのはフューチャーラバー国、他の国々から魔王の封印により支援を受け今また栄えようとしている国である。
魔王が封印解除の為魔力を貯めている。そんな魔王の魔力に対抗できるのは現王族の四人の御子息様や御子女様のみ。この世界で成人年齢は15歳で四人ともそれは超えている。
そんな世界線で四人と魔王の戦いが繰り広げられようとしている。
専門家によると、あと数ヶ月でもすればすぐに魔王は復活できるであろうと推測されている。

【用語説明】

「王女様」
四人の御子息様や御子女様が一番尊敬に値している実の母親。それぞれ形見を貰っている。
「魔法」
通常魔法、固有魔法、大王魔法というものが存在する。
「通常魔法」
日常生活に置いて自分の手で出来る事を魔法にした物。戦闘に関するものは含まれない。国民全員が固有魔法と共に持っている。
「固有魔法」
それぞれに一つしかない魔法。例えコピー魔法であっても固有魔法であればコピーは出来ない。戦闘に関する魔法が含まれ、国民全員が持ち、万が一の為の魔法と言われている。15歳までには開花しコントロールが可能。
「大王魔法」
王族だけが持っている固有魔法の進化版。魔王に大ダメージを与えられる魔法。王族は通常魔法、固有魔法、大王魔法を全て持っている。
「属性」
通常魔法と固有魔法に着く魔法の属性。
火、水、風、土が主にある属性だが、100分の1の確率で月、又は太陽という属性がつく。

レス禁止。

• No.3 by 次女  2022-01-30 12:07:50 

【募集兄弟姉妹様】

どの伽羅も記憶があり、魔王を憎んでいます。

長男 19歳 主に国の政治を行う。国のお金のこともあるので次男との仕事が多い。一国の長。

長女 18歳 主に城下町や村へ視察しに行っている国民の意見を聞いていて国民からの支持が強い。行動力があるからか次女に尊敬されている。

次女 17歳 主に子供達の身の回りの事(勉強など)行う。そのおかげか子供達に好かれている。こちらは主が担当させて頂きます。

次男 16歳 主に国のお金を管理している。この仕事上三人の兄や姉に関わることが最も多い。

レス禁止。

• No.4 by 次女  2022-01-30 12:17:20 

ちなみに王様は黒髪の夜空の様な紺の眼、女王様は金髪に大地の様な翠の眼をしていました。

【コピペ用PF】

「(台詞、二、三個あればOK)」

名前:(お任せ)・フューチャーラバー

希望役:

性格:

容姿:

形見:

武器:

備考:

長らくお待たせ致しました。レス解禁です!

• No.5 by 次女  2022-01-30 12:42:48 

「子供達の笑顔って本当素敵だよね。お陰で頑張れちゃうんだもの。」

「さぁて。魔王を倒しに行きましょう!」

「お母様…そちらはお元気ですか?私は元気ですよ。いつか魔王を倒して必ず平和を取り戻しますから。見てて下さい!」

名前:アーニャ・フューチャーラバー

希望役:次女

性格:お人好し。おっとりしていて子供が大好き。いつか魔王を倒すと決心した日から王女様の形見に今日の事を語りかけている。

容姿: https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202201/16079_5CdzQGlF.png

形見:王女様が使っていた髪飾り

武器:魔法杖(短い)と短剣

備考:王女様が旅立って以来15歳になるまで引き篭もっていた。15歳で成人になると夢の中で王女様が出てきたらしく本来の目的を思い出したという。自分は変な所で優柔不断なので行動力のある姉を尊敬している。
通常魔法は使えて、固有魔法属性は太陽。名前は「光の導き」と言われ相手の良心を引き出すことができる。子供達に授業をしたりするので国民からはよく「先生」と呼ばれている。たまに「お人好し先生」と呼ばれる事もしばしば。

• No.6 by アーニャ  2022-01-30 19:42:44 

「上げますよ!『せんせー!今日のじゅぎょー!』こらこら、引っ張らないで。今日はそうねぇ。固有魔法を披露してみましょうか。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック