◆ 黒猫が嫌うワルツ / 〆 

◆ 黒猫が嫌うワルツ / 〆 

とってもすごい会長様  2022-01-29 20:10:16 
通報

はちみつお砂糖メープルシロップ漬けの愛をどうぞ!

御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by ちょっぴりアホな関西弁くん  2022-01-29 21:28:05 

あ、あのー…これには盛大なワケアリでして……( 半ば強制連行されると入室するや否や床に正座 / 汗たらり )っ、アンタだって知ってるはず、明日のメニューは給食のおばちゃんが生み出した特製唐揚げセットだってこと!( グワッッッ )一年に一度しか味わえないあの至福の味、ただでさえレアだってのにジャンケンで勝てばそれをオカワリ出来るチャンスなんよ。だ、だから…ジンクスの校長を探してたというか……( 目泳がせ )

(/この度はトピ建て、そして御相手に選んで頂きありがとうございます…!素敵な募集に凄く惹かれたので大変嬉しいです~!!実は関西弁キャラの也は初でして、至らぬ点もあるかと思いますが会長くんに気に入ってもらえるよう精一杯頑張りますね、、!レス頻度につきましては当方も亀ですのでお互いまったり緩く楽しくお話していけたらと思います!)

• No.2 by とってもすごい会長様  2022-01-29 22:17:48 

まあ…確かに明日はこの学校でも歴代人気を誇るメニューだったね、俺も一度味わったことがあるけどあれは他にはない絶品だったよ( 特製唐揚げセットを思い出しては感慨深く頷き / そんな? )て事ならば今すぐここへ君のためにキャラ弁を堪能中の校長先生を呼び出そうか、そうすれば明日のジャンケンはきっと安泰だね( 名案と言わんばかりに掌をぽんっ / 冗談…多分… )

( / この度はお声かけ大変ありがとうございました!初めて…?は、じ、め、て、とおっしゃいましたか…?( 大混乱 )あまりの性癖ぶっ刺さり度にヤバい自分よりかなりとってもハイパー凄い人を招いてしまった、しっかりせねば!!人智を尽くすぞ!!と気合いまで入れてました、初めてでこのクオリティ拍手喝采、感慨無量からの滝涙にございます( 死語 )つきましては、性格外見の萌萎、性癖( !? )をお教え頂けたらと思います!こちらのものは先に提示させていただきますが、本当に取り入れる入れないは自由ですのでお好きなように素敵な息子様を錬成してください!( 人体錬成は禁忌ですよ )基本萎以外は大丈夫です!なんでも美味しいです!

萌:巻き込まれ体質、気を許すと懐っこい猫のようなタイプ、一見他人からは受け入れ難いご趣味をお持ち(スプラッター映画好き等)、変なところ生真面目、苦労人(激萌←)

萎:強いて言うならば160以下の低身長

性癖:圧倒的黒髪(信者)、八重歯、少々抜けている部分のある天然くん、実は喧嘩が強い、苗字に猫だったり烏だったり動物の名が入ってると萌e(うるさい)

ひーん、思ってた500倍長くなってしまいましたすみませんすみませんすみません!!!本当に流し読みしてもらえたら大丈夫です…!キャラまとまり次第、シチュ等々お話し合えたらと思います!よろしく!お願いしまーすっっ!( サマー○ォー○゛ )

• No.3 by ちょっぴりアホな関西弁くん  2022-01-30 00:50:11 

せやろ!それだけあって競争率もくいだおれ太郎くらい高いし、なんせ俺はジャンケンがクソ弱い。( 真剣な顔 )!?おまッ、何してくれようとしてんねん!何も知らん所に校長と出くわすからこそ運気急上昇するんやぞ。なのに意図的に呼ぶなんて事したら…この世の終わりや……( 深い絶望に思わず天を仰ぎ )

( / はちゃめちゃに褒めてくださる……!?!!?!性癖グサグサ出来ているようで舞い上がります!!!( 言い方 )性格外見性癖のご提示感謝感激雨なんちゃらです!!スプラッターは私も好き()でして、苦労人良いよなぁ…黒髪も良いな…わあ!八重歯!八重歯可愛い~~!!などと騒がしく思いながら人体錬成して参りました!( ? )苗字に動物の名前って主様さては天才でございますね?猫に因んで名前にも鈴という文字を入れてみました。( 野良系の黒猫なら首輪は付けないかもしれませんが… )気に入って頂けたら幸いです。pfは一番下に載せますのでお手隙の際にご確認くださいませ!修正点等あればどうぞご遠慮無く!!こちらも萌萎と性癖を披露( ??? )しますねー!同じく基本萎以外はバッチグーですので取り入れる入れないはご自由に!!何でも美味しいですよ!!!!)

萌:常人には浮かばないぶっ飛んだ愛情表現、独占欲強め、相手の事になると手段を選ばない

萎:170以下の低身長、華奢

性癖:銀髪または金髪、ツリ目、ギザ歯、強そうなオーラ( ? )、しれっと愛を囁く

ここだけの話、設定に惹かれた部分が大きいのであまり萌萎について考えていませんでした!( 土下座 )という事もあり、大体のものは許容ですし心臓バッキバキになれる自信がありますのでご安心ください…!こちらこそ!よろしく!お願いしまーすっっ!!!( ノリ好きです………… )

猫宮 鈴太郎( ねこみや りんたろう )
176cm / 三人兄弟の長男 / 黒髪短髪 / 八重歯 / やや抜けている部分あり。その割に変なところで生真面目 / 基本警戒心強めだが気を許すと懐っこい / 過去に色んなイザコザに巻き込まれ、“弟達を守る為”と気が付けば喧嘩が強くなっていた。しかし段々と喧嘩自体に楽しさを覚えていき── to be continued.. / スプラッター映画が好きで、ある映画の終盤で教師が生徒を大量虐殺するシーンが特にお気に入り。そこだけ何度も観返している。

• No.4 by とってもすごい会長様  2022-01-30 03:10:25 

!!( いい事聞いたと言わんばかりのキラキラの表情 )それじゃあ今から俺とジャンケンに勝つ練習をするのはどうだい?君は負けた分だけ俺の言う事を聞いてね、これ強制だから。はい、ジャーンケーン、( 息をするように魔王様ムーブ )なるほど、そういうものなのか…じゃあ俺が明日食堂の彼女にお願いしてみるのはどう?多少は融通きくよ( 外面良し!人望良し!職権濫用開始! )

( / グアッッッッ!!!( どした? )鈴と書いてりんたろう…??窒息しそうになるほど可愛く危うく三途の川を渡るところでしたね、りんりん( !? )を沢山愛でるまでは逝けないっ!!例のごとく癖にぶっ刺されております、あっぱれ!鈴太郎君、ようこそ…( 感無量大 )こんなに性癖てんこ盛りにして頂いて、うちの生徒会長が上手く錬成できたか胃痛がしてきましたがどうか鈴太郎君を愛でるに相応しい子になっていることを願い、pfを下の方に載せさせていただきます!何かあれば速筆で改善します!お手隙の際にご確認お願いします!( とても素早い土下座 )

実はこちらもシチュなんて全然考えておらず( アホったれ )ただただ関西弁君を愛でたい!ウオオ!とした設定くらいしかなく、良ければこのままゆっくりお話し合いしつつ、二人をイチャコラさせられたらと思うのですが…ど、どうでしょうか…( 急な陰キャやめて )このビッグウェーブに乗っていただけて嬉しいです、どうかこのままついてきてください!!!( 訳:クソみたいなノリにお付き合いいただきありがとうございます… )

獅々谷 礼央( ししたに れお )
181cm / 一人っ子 / センターパートのベージュ寄り金髪襟足少しあり / ありえない我儘でお前の物は以下略のジャイアン気質 / 外面がとても良くまた文武両道、腹黒面を知っている人のが少ない / 両親と上手く行っておらず軽度の愛着障害、爆裂独占欲とちょっとの加虐心 / 一人暮らしをしてるが料理が壊滅的 / 実は日露ハーフ / 普段は目立たないもののにこり微笑むとギザ歯 / 多方面において手段を選ばない傾向にあるヤバ人

• No.5 by とってもすごい会長様  2022-01-30 04:02:51 

( / ハアッ!!!!!!?!?!この一番最後の多方面において手段を選ばない傾向にある、というのは鈴太郎君絡みの事のみでありまして何でもかんでもお金や暴力( 物騒 )で解決するようなことではないです!!!語彙力!!!一体どこに語彙力を捨ててきてしまったんだ!!!でも鈴太郎君がちょっとでも喧嘩で怪我したり、嫌がらせを受けたりしたら駿河湾かマグロ漁船行きです!!!覚悟しやがれ!!!( 誰宛? )誤解というか表記ミスのお知らせでした、こちら返事不要にてどうぞ力いっぱい蹴ってくださいませ!! )

• No.6 by 猫宮 鈴太郎  2022-01-30 06:05:35 

エッ、れんしゅ…っ、ポン!!!( 咄嗟に拳握りグーの手 )会長さん食堂に彼女おったんか…( 違う )じゃなくて!ちゃうねん、男はガツンとジャンケンで勝つのが達成感あるモンやろ。いやでも唐揚げ増えるんなら別にそれもアリ……?( 段々分からなくなってきた )

( / わ~~~!気に入って頂けたようで安心しました!!そしてpfのご提示感謝致します!!!ッスーーーー………一言一句最高で仕方ありません、危うく腹式呼吸の最中に息の根を止めるところでした!( 合掌 )苗字に獅子要素があるのド性癖過ぎます、しかも181!cm!!内緒にしていたのですが私180cm辺りの高身長とても好きでして……あの、センターパートも好きでして……ベージュ寄りの金髪最高ですか?仏??襟足も良いですね食べたい(?)ほぼ完璧かと思いきや愛情不足だったり料理が壊滅的な不器用さも兼ね備えていて素晴らしい…ギザ歯も採用くださりありがとうございます!!!勿論文句無しの花丸一等賞です!!!!( 深々な土下座 )

是非是非ゆったりお話しつつ二人にイチャコラしてもらいましょう…うちの猫は騒がしいですが何卒よろしくお願いします……な、何かあればいつでも仰ってくださいね……( 陰キャムーブなら負けませんよ )がってんしょうち!何処までも着いて行きやすぜ旦那!!このままアリーナも盛り上がってけーーー!!!!!( どこぞのアイドルか? / 訳:こちらこそ大変楽しませて頂きありがとうございます…… )

多方面諸々について承知しました!!!バッチリ伝わっておりますのでご安心くだされ!!!!!マグロ漁船行きになった時は一緒に寿司屋を開きましょう!!!覚悟しとけオラオラ!!!( チンピラ感 )お知らせ感謝……!!いっぱい蹴りました!!!!ズドォン!!!!!( 蹴れてない ) )

• No.7 by 獅々谷 礼央  2022-01-30 18:21:59 

はいっ( すっと流れるように掌開いてパー )わーい、俺の勝ちだ。まずは1個目だね、何個言うこと聞いてくれるのかな( 今にも鼻歌を歌い出しそうなほどどんどんご機嫌に / るん )ほら時には頭も使って欲しいもの手に入れなきゃ、確かに激闘の末に得る達成感もあるけど…ずるも戦略の一つだよ( まるで悪魔の囁き / 当のご本人はからかい甲斐に楽しげ )

( / ウワッッウワワッ!!まさかスーパーハイパーミラクル褒め言葉をかけていただけてもう悔いはないです、スン…( 戻ってきて )そんなこと言ったって!!鈴太郎君はかわいい!かわいいかわいいかわいい!( 語彙力また捨てた? )苦労人の長男ほど美味いものはありません…。

アッアッ…猫ちやん沢山愛でます……いっぱいチュールあげようね…( もので釣るな )ウオオ!アリーナ!学園シチュって、何がいいと思うー!( マイク向け / アリーナに聞くことですか? )やはり学園祭やら何やらやってうちの生徒会長さんのやべえ独占欲開放パーティーを出来たらなって思うのは1個ありますね…激ヤバ人の本気を見せつけなきゃ…( 痛い痛い痛い )

マグロ限定寿司屋ですね!もちろん開業します!( ネタの少なさに即閉店 )たくさんお返事いただけて本当に本当に嬉しいです!!いっぱいお話ししすぎて鈴太郎君と会長より仲良しになりましょう!( 同時進行してください )

• No.8 by 猫宮 鈴太郎  2022-01-30 20:06:06 

う、…分かった。何をお望みか聞かせてもらおうやないか。金か、それとも命か……ッ!( 最近観た映画に感化されたノリ )いやいやいや、あかん!!危うく流されるとこやったわ。俺はそんな悪事働かんからな、明日のジャンケンで正々堂々勝負したる。( ビシィッと人差し指向け / 決め顔 )

( / そんなこと言ったら会長くんだって可愛いと!思うん!です!!( 机だぁんッッッ )もし、解釈とズレてるかもなぁ~と思う事があれば何なりとお申し付けくださいね……!?その際は必ずレベルアップに努めますので何卒!!!( 固い握手 )

たこ焼き味のチュールでお願いします!!!!!( 無い / 不味そう )ウオオ!えっ……ウオオオオオオ!!!( 勢いで乗り越えようとすな )くっ、学園シチュと聞いた途端真っ先に学園祭が浮かんだのですが先越されました……独占欲開放パーティーめちゃくちゃ楽しみにしてます……( 崇拝 )それ以外だとそうですね、例えば身体測定のシチュとか如何でしょう…体操服…数々の喧嘩で培った筋肉の露出………

マグロ限定寿司屋!!?昔は一番好きなネタだったはずなのですが、歳を重ねるにつれサーモンの方が好きになりました。時代の流れですねぇ…( 何の話 )こちらもこんなに楽しく背後様ともお話出来る機会はなかなか無いので本当に本当に嬉しいです!!鈴太郎と会長くんより仲良し度先越しちゃいましょう!!!負けないぞ!!!!!!( 謎の対抗心 )

• No.9 by 獅々谷 礼央   2022-01-30 21:55:41 

命か…それもとっても魅力的だけど俺は悪魔じゃないから奪ったりしないよ、ほっぺにちゅーとかで全然大丈夫( ほっぺとんとん / 充分悪魔では )悪事って人聞きが悪いなー、俺は鈴太郎君を思って言ったのにえーんえん( あからさまな嘘泣き / しくしく )

( / そんなこちらこそ!!おい!聞いてた腹黒とちゃうぞ!もっと性悪にせんか!との事でしたらいくらでも大魔王様にします!!レベリング任してください!!( ドンッ )

たこ焼き味のチュール…!大阪魂故に珍味に自らバンジージャンプをしていくその姿、とても勇敢に見えます…その背中、忘れません…( 絶命した? )ウオオオオオオオ!!やはり学園祭しか勝たん!ということですな!イベントや問題も起こしやすいので学園祭、しましょう!!( テロリストか何か )培ったッッッ!?!?筋肉ッッ!?!そんな、肌を出して、会長君が獅子の如くライオンになってしまう…!!( 上手くないです )

確かに逆にこちらはサーモンしか食べん!!の勢いだったのですが、歳に抗えず今では貝類ばかり食べてますね…脂……胃もたれ……腹痛………( アラサーでしょうか? )オオーーーっっ!!ノリがしつこくない程度に楽しんでいただけるくらいに努めていきます!!どうか末永く!!!( サ○ジのクソお世話になりました!のポーズ / 分かりにくいのやめてください )

• No.10 by 猫宮 鈴太郎  2022-01-30 23:16:13 

ほ、ほっぺにちゅー!?誰得なんそれ…俺みたいな可愛くも何ともない男にされたってしゃーないやろ。つるっと滑った拍子に歯ァ刺さって怪我でもしたらどうするん( 色々心配そうな顔 )わわ、泣くな泣くなッ!あーえっと、その……おおきに。( つい癖でわしゃわしゃと頭撫でやり / ハッッッ )

( / 大魔王様とのご対面恐れ多すぎてアチアチに燃えてしまう!!今後会長くんがどれだけパワーアップするか見物ですね!!!( 保護者のような眼差し )そういえば鈴太郎の恋愛観( ? )というか、グイグイ攻められたらウブな反応見せたりして良いものなのでしょうか…それとも完全にすっとぼけた方が好みですか……???あと上記のように長男ぽい動作をしても大丈夫かどうか…!!もっとヒィヒィ言わせます???その辺お聞きしておきたいですわ奥様!!!!( 誰 )

珍味巡りは任せてください。ハ〇ーポッ〇ーの百味ビー〇ズを脳内妄想で食した事もあります!!!!( ※脳内で? )ウオオオオオオ!!!学園祭ひゃっほーい!!!!!!問題も起こしやすいので、の言葉に思わず笑ってしまいました。生徒たちに地獄見せてやりましょう!!!( 大丈夫かこれ )…………!!鈴太郎も猫の如くネコになってしまう!!!!( 上手いこと言いました異論は認めます )

ああ……運命的にタイムリーなのですが、数時間前にホタテを沢山食べました……( 遠い目 )こちらこそ是非末永く!!!!!!( 同じくサ〇ジのクソお世((ry / 量産やめなさい )

• No.11 by 獅々谷 礼央   2022-01-31 00:55:05 

歯が刺さって怪我って…関西の人ってたまに大袈裟なとこあるよね、まあ鈴太郎君の歯なら喜んで刺さるよ( 至極なんて事ない事を言うようににこり / ヤバ人出てきた )…君って騙されやすかったりチョロくて変なことされたりしない?心配になってきちゃった…( 撫でられながら心配の瞳 / 優しすぎて心配… )

( / イチャコラする事に対して照れて初心な反応しつつ照れ隠しにツッコンで欲しくて関西の方が良くて、また長男気質を発揮してもらいたく一人っ子にした結果、全てを汲み取り全部やってくれた鈴太郎君、花丸満点大正解です!!!5000兆点です!!( 何点満点ですか? )TPOに生じ可愛くヒィヒィしてくれたら、神です( つまり他力本願てわけね )

脳内……妄想で…!?!!!!妄想のゲロ味はいかがだったでしょうか?( 聞くな )思わずテロリストの人格が出てしまいました、危ない( 本当にしまってください )そうしましたら、学祭準備期間~学祭本番までの間に何か大問題を起こしてやりたいのですがどうでしょうか!!大怪我なり大喧嘩なり、でかいことをできたらと!( 世界大雑把選手権日本代表 )猫の如くネコに……!?!?上手い!座布団300枚!( 座れん )

そういえばレス頻度なのですが、水日以外朝から晩まで社会の犬として働き散らかしているので特に平日はお返事が亀より遅くなってしまうことをご報告致します…!!( 深々と土下座 )土曜夜にかけてから爆裂にお返事を返せると思いますのでご了承くださいませ!!)

• No.12 by 猫宮 鈴太郎  2022-01-31 18:29:25 

そこまで言うなら……まだ一回目やし、これで堪忍な。( 片手で狐のポーズを作れば口を表す指先をほっぺにくっつけ / 照れ隠し )!!もしかして会長さんエスパー…?( 手離しつつ、これ迄の巻き込まれ事態を思い返し驚いた様にまじまじと見詰め )

( / わーー!安心しました!!!5000兆点越えられるよう今後も努めていきたいと思います!!!!!!( 盛大な意気込み )TPOに生じ可愛くヒィヒィも承知しましたでございます!!!今のうちに想像膨らませておきますね………!!!!!

不味かったです!!!!( そりゃそう )大問題良いですねぇ…!!これは仮の案なので全然変更しても良いのですが、会長の隣に居る事が多い鈴太郎に妬いた女子生徒が数人の不良男子に頼み、文化祭準備期間という気付かれにくいタイミングで体育館裏に呼び出し痛い目遭わせようとしてくるみたいな……まあボコボコにしてやりますけどね…( 真顔 )座布団300枚やったーーー!それと近いものが見れる「 豆腐少女 」 という豆腐を沢山積み重ねるゲームが好評配信中です!!!!!( 宣伝? )

わあああ!いつもお疲れ様です……!!!レス頻度について了解しました!!!( 深々な前屈 )こちらは主に平日夜と、土日は遅くまで起きていたりするので時間帯問わずお返事を返せるかと……!!しかし第一は自分の体最優先で休みたい時はゆっくりお休みになられてくださいね!! )

• No.13 by 獅々谷 礼央  2022-02-04 02:46:01 

鈴太郎君、遅くなっちゃってごめんね。書類整理やら生徒会の仕事とかが立て込んじゃって構ってあげられなくって、はあーー久しぶりに吸おっと( 左手掴むと引き寄せてむぎゅう / 猫吸い )

( / お世話になっております、お言葉に甘えたとおりに遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした!!!はあ!!!会いたかった鈴太郎君!!!( クソデカ声 )

鈴太郎君に妬むなんて命知らずな女子生徒さん、存分にイチャイチャのダシとなってもらいましょう!!!会長が激おこでかっこよくキメておこうと思ったのに全てを終わらせている鈴太郎君、ギャグ漫画っぽくて大変好きです!それで行きましょう!!!( ギャグ漫画…? )そうしましたら長いロルを回そうと思いますが、長い方は下げで適当に置いておいて好きな時に返すスタイルはどうですか!!?!!豆腐少女…!?見てみたらまたどっかの某キヨが喚きながらやりそうなゲームでした、キヨさん頼みますよ( 趣味やめて )

お気遣い感謝致します!!本当に鈴太郎君とあなた様が癒しなので、懸命に社会と戦います!!ウオオ!社会の犬として!!誇りを持って働くぞ!( 社畜人生 )

• No.14 by 猫宮 鈴太郎  2022-02-05 08:34:15 

生徒会大変やろなぁ、身体壊さんように気ィつけて。おわッ、擽った、! ……確かシャンプー無臭やけど匂いする?( 突如貴方の胸元へと収まれば落ち着かず / 目線ちらり )

( / こちらこそお世話になっております!!問題ございません!!!!数日空くと会えた時の喜びも増しますしおすし!!お気になさらず!!!!!とりゃ!!!!!!( ? )

いえーい!!美味しいダシにしてやりましょう!!!ギャグ漫画っぽいの良いですね好きです!!!( ぐっっっ )長いロルについて是非そのような感じですと助かります………!!!お互い気楽に楽しくやりましょう~~~!!某キヨ笑いました、ついさっきまで見てたんですよね……( タイミング良すぎでは )

癒しになれてるのなら幸いです!!!会長くんもあなた様もこちらの癒しになっております!!!ウオオ!!!チアリーダーは任せてください!!!!!フレ!!フレ!!!社畜!!!( 他に言い方無かったのか )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック