フルーツの国

フルーツの国

苺華  2022-01-24 23:52:35 
通報
オリジナルの世界果物が擬人化した世界
果物の擬人化した世界でわちゃわちゃ楽しくしたいです。
主のキャラ紹介
名前 苺華 (いちご国のお姫様)
果物は被りなしでお願いいたしますm(_ _)m


コメントを投稿する

  • No.30 by ミカン/清水タンゴール  2022-02-03 19:33:17 

(/予想以上に筆が乗りました! 気になったのですが、ドッペルや長ロル禁止等のロルに対する制限はありました……?)

きよみはデュークちゃんが冗談を言っているのだと思いました。しかし……目の前にいる方は服装こそ一般人なものの、そのお顔は教科書で見覚えがあったのです。それに、振る舞いには隠しきれない染み付いた上品なしぐさがありました

「……おひ、めさま……? 親しみやすい…………」

しばらくきよみは困惑し、固まっていました。雲の上のような存在が目の前にいて、しかも勝手にお城から抜け出しているのです。
 彼女に危害を加えたら、気にくわない行動をすれば家族の首が危ない……ときよみは危機感を覚えました。しかし、きよみはお姫様の仲良くしてほしい、親しみやすくなりたいという考えの元に友達として思考を固めます。そうと決まれば、目の前にいるのは立場の関係無いお友達。その場で元気良くぴょこぴょこと飛び、新たなお友達が出来たことを喜びました

「……フレンドリーなお姫様なのですか! よろしくです!」

  • No.31 by 苺華  2022-02-03 20:05:33 

>30
(ロルについては特に何も制限もないですから楽しくやりましょう!)
きよみちゃん緊張しなくて良いのよ?別に一般市民に危害与えないから安心してお父様もお母様もお優しい方ですから私はきよみちゃんと仲良くなりたいだけ(安心させるためにきよみの手を握り安心させて)

  • No.32 by ブルーベリー/デューク  2022-02-04 15:59:04 

>29-31

「大丈夫、なにかあったらボクが言うから。姫さまは心配しなくていいよ。」

ニコニコと笑いながら、2人に言う。お友達が増えるのはいいことだし、ボクのことを見に来てくれた姫さまは悪い子じゃないよ。


【そういえば気になっていたのですが、魔法の概念とかって、ありますか?】

  • No.33 by 苺華  2022-02-04 17:44:32 

32
心配よりも姫として立派な姿見せないと…(えっへんと胸を張り
(魔法は特に考えてなかったです。)

  • No.34 by ミカン/清水タンゴール  2022-02-04 20:40:57 

(/フルーツの国は、どこあたりの年代とか国イメージってのはありますかね……?)

>31
「……! お気遣いいただき、ありがとうございます! 」

 お姫様……いや、苺華ちゃんに握られて手の暖かみが伝わってきます。きよみは少し緊張していることを悟られたことに、聡い方だなと思いました。それに、想われたことにきよみはじん……と心があったかくなりました。
 ほわり、と優しい気持ちになったその時。雰囲気を壊すようにきよみのお腹から大きな音が鳴りました。丁度、どこからか揚げた芋の香りが漂ってきました

「……ちょっとお腹が空いちゃいました。お、あそこに芋揚げ売りがいます!」

  • No.35 by 苺華  2022-02-04 21:40:10 

>34
(現代と服は変わらないけど、昔の外国貴族のイメージですね。)

いい匂いねーせっかくだからお近付きの印に私買ってくるね。(お腹が減ってるきよみに小走りで買いに向かい)

  • No.36 by ミカン/清水タンゴール  2022-02-06 20:05:46 

(/ごめんなさい、遅れました)

「わ~! ありがとうございます!」

ありがたい申し出が来たので、その間にデュークちゃんとお話しようと近づき、突然話題を振る

「デュークちゃんは芋揚げすきです?」

  • No.37 by 姫華  2022-02-06 20:13:32 

>36
(姫は意外と大食いなので、揚げ芋売りのおじさんにあるだけ全部の揚げ芋買うと決め上げ待ちをし)
早く食べたいわ(わくわくしながらお金を用意し)

  • No.38 by ブルーベリー/デューク  2022-02-06 21:51:42 

>36-37

「ボク?もちろん、芋揚げは好きだよ。」

さつまいもを揚げた時に出る甘い匂いと独特な味わい……デザートとして最適だ。

「姫さま、食べすぎてお腹を壊さないでね。」

  • No.39 by 苺華  2022-02-06 22:46:22 

>38
(会計を済ませ大量の紙袋に入れて貰った揚げ芋を渡し)
お待たせ熱々だから火傷しないでよ?
私はお腹壊すことないから大丈夫(早速揚げ芋を勢いよく食べ)

  • No.40 by ミカン/清水タンゴール  2022-02-08 21:00:23 

「デュークちゃんも芋揚げ好きなんですね! 私は馬鈴薯の芋揚げがいっちばん好きなんですが、芋揚げって奥深いですよね! 」

 さつまいもの芋揚げはサクサクほくころのとってもおいしいやつ。分かる~と頷きながら、自分も一番好きな芋揚げを布教する。
 あ、話してるうちに苺華ちゃんが来たみたい。大量の芋揚げを抱えてちょっと驚き

「わあ~! 苺華ちゃんありがとうございます!」

沢山ある、出来立ての熱々芋揚げをふーふーと冷ましながらはふはふ食べます。絶妙な塩加減に顔が綻びました

  • No.41 by 苺華  2022-02-08 21:35:43 

>40
屋台の方が砂糖ついてるのも美味しいから何個か砂糖ありになってますわ
後喉渇くと思ってお水買ってあるので、どうぞ(お水のボトルを渡し)

  • No.42 by ブルーベリー/デューク  2022-02-12 09:42:06 

>40-41

「では、いただきます。……うん、美味しい!このサクサクの衣と、塩加減と芋の甘さのバランスがいいね!」

久しぶりに食べたが、すごい勢いで食べられるためすぐ無くなってしまう。この出来たてを食べれるのは今だけだし……あっ!

「……舌かんだ……」

  • No.43 by 苺華  2022-02-12 11:47:08 

>42
舌噛むの慌てて食べるからよ!(ふふっと笑い)

  • No.44 by 匿名さん  2022-02-12 17:12:44 

参加希望です…!
セイチャット初心者なのですが、ラズベリーで参加してもよろしいでしょうか…!

  • No.45 by 姫華  2022-02-12 22:45:24 

>44
初心者大歓迎です。

  • No.46 by 匿名さん  2022-02-12 23:50:44 

(/ほんとうですか!!ありがとうございます!設定置いておきます)
名前:ラズ
果物:ラズベリー
性別:男
性格:基本敬語だがあせると一人称が俺になる。
難しい話は得意じゃない。甘党。甘い匂いがする

  • No.47 by 匿名さん  2022-02-13 00:32:51 

)初心者ですが、枠空きがありましたら、ライチで参加よろしいでしょうか。

  • No.48 by 苺華  2022-02-13 09:11:34 

>46
ありがとうございます。絡んでくれたら嬉しいです。
>47
大歓迎です!

  • No.49 by ミカン/清水タンゴール  2022-02-15 17:39:18 

(/すみませんテスト期間なので浮上できませんでした……。あと数日浮上は難しくなっております。しばらくお待ちいただければ幸いです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック