ゆるりと。 (  無登録 / 指名制  )

 ゆるりと。 (  無登録 / 指名制  )

Nameless  2022-01-24 18:31:45 
通報









  ほんの少しだけ 、一休みしませんか 。







⌒  >1 (  Attention  )
   >2 (  About me  )








コメントを投稿する

  • No.1 by Nameless  2022-01-24 18:44:28 








: サイトのルール / マナー厳守  :

  当トピックは創作キャラ( ♂)のみの提供となります( 今後版権が増える可能性も有 )
  BNL対応
  豆~中ロル使用推奨( 長文での会話 / 大規模な世界観を希望等は当トピックの利用をお勧め致しません )
  基本24時間でリセット
  御相手は1度に1~3人程迄を予定しております( 訪問者同士の会話不可 )
  最初に簡易的なpf( 希望設定等有れば其れも添えて )と指名キャラの提示をお願い致します
  ※当トピックは再建( 改変有 )したものになります







  • No.2 by Nameless  2022-01-24 19:33:44 







:  提供キャラPF一覧  :



◇ 桜木 凛恩 - Sakuragi Rion - ⌒ ♂
 キチガイ / 頭のネジ緩め / スキンシップ多 / 女の子好き / ポジティブ思考 / 抱きつき魔  / 184cm

「 あは 、僕チャンの亊たァくさん指名してネ 。 」
「 ね~え 、抱き締めても良い? あ 、酷?い 、そンなにドン引きしなくてもイイじゃん 。僕チャン悲しくて泣いちゃうッ 、しくしく 。… なァンて 、隙アリ 。 」


◆ 澪田 蒼 - Mioda Aoi - ⌒ ♂
 圧倒的塩対応 / ツンツンデレ / 基本無表情 / なんちゃってクール / 多分一番愛が重い / 懐いたら面倒臭い  / 177cm

「 其れ以上近付かないで下さい 、馬鹿が移る 」
「 如何して俺から離れようとするンですか 、貴方の居場所は俺の隣でしょう? …… 何ですその顔は 。… 好きな人を独占したいと思うのは 、可笑しい亊ですか? 」


△ 黒崎 零 - Kurosaki Rei - ⌒ ♂
 超甘々対応 / 貴方だけしか見えない / 他人には超ドライ / 目のハイライト無 / ヤンデレ思考 / 噛み癖有 / 180cm

「 オレ 、アンタの亊ず?っと待ってたンだよ? ほら 、早くこっち来て 、アンタが足りない 。 」
「 …… オレ以外に笑った?オレ以外に優しくした?───嘘だ 、嫌だ 、嫌嫌嫌ッ!他なンてどうだって良いって 、オレしか必要ないって言ってよ!! 」


▲ 佐倉 郁斗 - Sakura Ikuto - ⌒ ♂
 口悪ヤンキー / 根は優しい / 嫉妬魔 / 動物好き / 初心 / 無意識溺愛タイプ / 176cm

「 うるせェな 、さっさと俺の視界から消えろ 。 」
「 … なァ 、さっき一緒に居た野郎誰だ 。俺の見てないとこで 、ンな可愛い顔してあいつと話してた訳? はァ……ばーか 、余所見してンじゃねェよ 、俺だけ見てろ 。 」


◎ 篠宮 春樹 - Shinomiya Haruki - ⌒ ♂
 ネガティブ思考 / 人見知り+コミュ障 / 人前無理死ぬ / 根暗  / 溜息製造機  / 170cm

「 っひ 、む 、無理だから … 俺に期待しないで 」
「 何の取り柄も無くて 、他の皆さんと比べて面白みもないし … 接客なンて以ての外で人の前だと直ぐ息苦しくなってしまって 。でも 、貴方の隣はすごく落ち着くんです … ふふ 、何ででしょう 」


〇 橘 怜央 - Tachibana Reo - ⌒ ♂
 常識人 / 面倒見◎ / お兄ちゃんタイプ / 年下可愛がり癖有 / 圧倒的安全株 / スキンシップ好 / 187cm

「 よしよし 。怜央お兄ちゃんが話幾らでも聞いてやるから 、な? 」
「 お前を見るとついつい頭撫でたくなっちまうんだよな? 。はは 、子供扱いされてるって思って拗ねてんのか? … はァ 、本当可愛過ぎ 。… そういう所が愛しくて仕方ないンだろうな 。 」







   之より募集開始と致します 、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ 。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック