有事に備えて 

 有事に備えて 

   2022-01-22 19:20:19 
通報


やりための子をためておくところ。

  ※  レス禁止 ※




コメントを投稿する

  • No.7 by    2022-01-22 19:29:53 




「 私も『××くんだーいすき!』って腕に抱きついたりした方がいいのかな。きみはどんな女の子が好き? 私、きみに嫌われたく…ううん。好かれたいの 」

笹森 千草 ( ささもり ちぐさ ) / 女 / 17歳

飾り気のないダークブラウンの髪 / ストレートミディアム / 素材は良いのにどことなく垢抜けない容姿 / 160cm / 磨けば光る原石系 / 物静か / 淡々と喋る / 謎に堂々としている / 思い切りが良い / 大雑把 / スキンシップには初々しい反応



  • No.8 by    2022-01-22 19:31:01 




「 いま、他の子見てた。うそ、見てたもん。…ほんと? じゃありりあだけ好きって言って。…あと10回。──…ちゅ。…ふふ、りりあもすき。だいすき! 」

西園 りりあ ( にしぞの ーーー ) / 女 / 16歳

黒髪にピンクベージュのメッシュ / ツインテール / 童顔 / 154cm / 地雷系 / 表情がころころ変わる / 単純 / 情緒不安定 / 独占欲強め / 彼氏にべったり / 冷めたらびっくりするほど素っ気ない



  • No.9 by    2022-01-22 19:32:01 




「 もちろん自己研鑽の意味もあるけれど、君の自慢の彼女でありたいというのが努力できる一番の理由だよ。…ふふ、惚れ直してくれた? それじゃあ、もっと上を目指さなければね。君のために頑張るから、これからもずっと私を見ていて 」

白雪 真凛 ( しらゆき まりん ) / 女 / 18歳

綺麗な艶のある黒髪 / ストレートロング / お人形さんのような顔立ち / 165cm / 文武両道、才色兼備 / 物腰柔らか / 凛とした雰囲気 / 真面目 / 努力家 / 冗談好き / 恋人の前では少し表情が柔らかくなる / 機械音痴 / 生徒会長



  • No.10 by    2022-01-22 19:32:50 




「 うー、だめだー、磁力が働いているー。離れたくても離れられないー…なーんて、へへ。…ねえ、本当にもう帰らなきゃだめ? 」

如月 美夜 ( きさらぎ みよ ) / 女 / 16歳

濡羽色の髪 / ショートボブ / 全体的に発展途上 / 152cm / 明るく活発 / 気立てが良い / 友達ノリ / 悪ふざけが多い / 甘い雰囲気には照れて茶化してしまう / 身長はこれから伸びる ( と信じている )



  • No.11 by    2022-01-22 19:34:53 




「 永遠なんてありません。『ずっと一緒だよ』なんて誓い合っている人たちを見ると、私、可笑しくて堪らなくなります。…でも、あなたといると、そんな馬鹿馬鹿しいことも信じてみたくなるんです。…まったく、あなたは厄介な人ですね 」

花館 まゆり ( はなだて ーーー ) / 女 / 16歳

亜麻色の髪 / ゆったりとした三つ編みサイドテール / 色白 / 163cm / アンニュイな雰囲気 / 儚げ / 上品 / 皮肉屋 / 厭世家 / 常識と礼節は弁えている / 辛いもの好き

※名前のみ一対一トピックのサブキャラクター使い回し



  • No.12 by    2022-01-22 20:13:41 




「 あんたには優しくしかしてないから分かんないだろうけど、誰にでも優しくするわけじゃないよ。あんただからしてんの。…意味、分かる? 」

芦屋 莉生 ( あしや りお ) / 男 / 17歳

柔らかな栗皮色の髪 / 無造作風ヘアセット / 176cm / 誰にでも気さく / 大抵の事は何でも器用にこなせる / 常に余裕がある / 所謂スクールカースト上位 / 自由に見えて常識人 / わりと薄情 / 懐に入れた相手には面倒見が良い / 年のわりに経験豊富

※一対一トピックにて使用経験あり



  • No.13 by    2022-01-22 20:24:09 




「 余所見とか有り得ないでしょ。それでもあんた俺の彼女かってー…──は? 何も泣くことないじゃん。…分かってる、分かってるから 」

真田 柚希 ( さなだ ゆずき ) / 男 / 16歳

真っ直ぐな濡羽色の髪 / 前髪がやや長め / 顎のシュッとした今時の顔 / 172cm / 無愛想 / 物言いがストレート / すぐ「は?」って言う ( ただの癖 ) / ツンデレ / やきもち妬き / 剣道部

※一対一トピックにて使用経験あり



  • No.14 by    2022-01-22 20:31:48 




「 … ( 小指だけ絡めてみて / ちら ) …えへへ。( 手を繋いでもらえて幸せそうに ) 」

天城 聖那 ( あまぎ せいな ) / 女 / 17歳

モカブラウンの髪 / 毛先をゆるく巻いたロングヘア / 162cm / The女の子 / 素直 / 人懐っこい / 常に大好きオーラが溢れている / 好きな人には触れたいし触れてほしい / お洒落好き



  • No.15 by    2022-01-22 20:44:15 




「 好きなものはー、仕事と、お酒と、かわいい動物とー…きみ。…へへ。うんー、酔ってる。でも本当よ 」

立花 有紀 ( たちばな ゆき ) / 女 / 27歳

キャラメル色の髪 / 毛先にカールのかかったミディアム / かきあげ前髪 / ツンとした雰囲気の美人 / 163cm / バリバリ働くキャリアウーマン / 家ではだらしない / 負けず嫌い / 駄々っ子 / 大事なところでは芯の通った大人 / 酒豪 / かわいいもの好き / 人事部所属



  • No.16 by    2022-01-22 21:02:34 




「 …は、いい度胸だな。次、生意気なこと言ったら口塞いでやるから、覚悟しとけよ? 」

久瀬 晴斗 ( くぜ はると ) / 男 / 17歳

ミルクティーアッシュの髪 / 顔だけは良い / 174cm / 生意気 / 態度が大きい / 口が悪い / 俺様 / クソガキ / 単純 / 繊細 / 捻くれてる / 一途

※指名制トピックにて使用経験あり



  • No.17 by    2022-01-22 21:13:40 




「 …おー、いらっしゃい。どうしたの、どっか怪我した? 体調悪い? それとも、せんせーを癒しにきてくれた? 」

黛 千隼 ( まゆずみ ちはや ) / 男 / 26歳

グレーに近い柔らかな黒髪 / 178cm / ゆるだるダウナー系 / 会話が適当 / ナチュラル子ども扱い / 大人の包容力 / 秘密主義 / 隠れ誑し / カフェイン中毒 / 保健医 / 一人称『せんせー』

※指名制トピックにて使用経験あり



  • No.18 by    2022-01-22 21:20:04 




「 ね、ねえ、前にも言ったけれど、私何もかもあなたが初めてだから、その…もうちょっとゆっくり…。…い、嫌じゃないからやめるのはだめっ… 」

古川 透夏 ( ふるかわ とうか ) / 女 / 22歳

一度も染めたことのない黒髪 / ストレートロング / 160cm / 清楚系 / 異性に慣れていない / すぐ真っ赤になる / 家庭的 / 頑張り屋さん / 女子校育ち / 市役所勤務の公務員



  • No.19 by    2022-01-22 21:44:34 




「 おーそーい。待った、すっごく待った。お詫びに今日は彼氏くんの奢りかなー? それとも今すぐ私のご機嫌を取ってくれるのかな? 」

早瀬 舞桜 ( はやせ まお ) / 女 / 17歳

ダークブラウンの髪 / ショートヘア / ぱっちりとした二重 / 洗練された容姿 / 160cm / いたずらっ子 / わがまま / したたか / 現金なひと / 自分に適度な自信がある



  • No.20 by    2022-01-22 21:52:49 




「 でも俺の将来はきみにも関係あるわけだし。そんなこと言わずにもっと真剣に考えてよ。ね? 」

潮田 志希 ( しおた しき ) / 男 / 17歳

オレンジがかった茶髪 / ニュアンスパーマ / 170cm / ムードメーカー的存在 / 誰とでもすぐに仲良くなれる / 小悪魔系 / 女性慣れしている / トレンドはしっかり追うタイプ / 写真好き / ファッションも持ち物もセンス抜群 / 身長を若干気にしている

※一対一トピックにて使用経験あり



  • No.21 by    2022-01-22 22:04:38 




「 こっち来て。…んー… ( 膝上ごろん / 彼女の言葉無視してすや ) 」

和泉 秋穂 ( いずみ あきほ ) / 男 / 23歳

赤味の強い茶髪 / 赤ちゃんのように柔らかな髪質 / 手が綺麗 / 182cm / マイペース / 気まぐれ / 制御不能 / 思い通りに行かないとすぐ拗ねる / 大きな子ども / 噛み癖あり / ピアニスト

※指名制トピックにてpfのみ記載。使用経験は無し



  • No.22 by    2022-01-22 22:39:34 




「 あなたのいるところなら何処でも楽しい、っす。…いや、これは、顔がにやけないように頑張って堪えてるだけって言うか…情けない顔、見せられないんで 」

倉科 茜( くらしな あかね ) / 男 / 17歳

まっさらな黒髪 / 引き締まった身体 / 173cm / 硬派 / 正直者 / 格好つけたがり / 不器用 / 純情 / 顔に出づらい / 言葉ではずっとデレてる



  • No.23 by    2022-01-24 18:45:50 




「 あ、今の人かっこいっ…!? …も、もひろん××くんがいひばんやよー ( ※××くんが一番だよ ) 」

杏月 咲 ( あづき さき ) / 女 / 16歳

黒髪 / 低めの位置の二つ結び / 白いポンポンのヘアゴム / 156cm / 盲目的恋する乙女 / 能天気 / 思考が若干幼稚 / 面食い / 打たれ強い / 嫉妬心はほぼ皆無 / 彼氏がモテていても「かっこいいから仕方ないよね~」のスタンス / 言わずもがな彼氏が一番



  • No.24 by    2022-01-24 18:47:50 




「 んー? 手? 繋ぐかー。こんな人の多いところ、私絶対迷子になっちゃうもんな!! 」

日南 美彩 ( ひなみ みさ ) / 女 / 18歳

生まれつきの茶髪 / ショートボブ / 158cm / テンション高い / うるさい / ウザ絡み / ふざけ倒す / あほの子 / 自他共に認めるぽんこつ / 生態が謎 / 中二病の気あり / 自由人に見えて人見知り / 意地っ張り / 我が道を往く / 恋愛関連のことには不慣れ / 意地でも好きって言わない ( 言えない )



  • No.25 by    2022-02-04 20:48:59 




「 誕生日に欲しいものかー、…必殺技かな。あと時間と才能。──無理? えー…じゃあ、( 彼女 ) さん。…あ、これは無理じゃないんだ 」

時雨 颯汰 ( しぐれ そうた ) / 男 / 19歳

柔らかな黒髪 / 無垢な顔立ち / 176cm / 省エネ人間 / 要領が良い / 精神的に子どもなようで大人 / 達観している / 度量が広い / 人誑し / 世渡り上手 / 真顔でぼけるタイプ / 何を期待されているのかを分かった上で期待を裏切っていく万年反抗期 / ファッション中二病 / ファッション守銭奴 / 器用なわりに自己評価は低め / 情報工学部2年



  • No.26 by    2022-02-04 20:57:22 




「 息継ぎ、上手くならなくてもいいよ。息ができなくて苦しそうな君の顔を眺めながらキスするの、僕結構好きなんだよね 」

久我山 優馬 ( くがやま ゆうま ) / 男 / 18歳

黒髪 / 癖のないストレート / 清潔感のある長さ / 育ちの良さそうな顔立ち / 綺麗な立ち姿 / 173cm / 優等生の皮を被った冷血 / 素ではにこりともしない / 圧倒的真顔 / 唯一Sっ気を発揮している時だけは楽しそう / 無駄にスペックが高い / あらゆることに関心が薄い / 合理主義 / 人間らしい情が希薄 / イメージに似合わず経験豊富 / 本気になったのは初めて

※ 一対一トピックにて使用経験あり



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック