貴方に送る、愛の歌。【〆】

貴方に送る、愛の歌。【〆】

うたいてしぼう  2022-01-21 21:39:28 
通報

御相手さんけってーしてるよ。

他は入っちゃ駄目。

コメントを投稿する

• No.74 by 西園寺冬真/CLEAR  2022-02-06 19:53:53 

……いいよ。

(彼女からの意外な誘いに驚いて目を見開くも、自分を誘う時の緊張している様子が面白かったのか、小さく口角を上げて許諾する。今は目を逸らされてしまったが、それでも感情が読みやすい彼女は見ていて飽きない。まだ何処か恥ずかしがっている彼女を横目に隣へ移動すると、自分も昼食にしようと相変わらずのコンビニおにぎりを取り出して)

• No.75 by 灰鈴 花・あろー。  2022-02-06 21:38:34 

(/ちょっと前のオカンな主将さんと謎に情報網が凄い副主将さん。また出てくるかも知れないから画像乗っけとくね。

https://uploda1.ysklog.net/uploda/7c56790e7a.png
https://uploda1.ysklog.net/uploda/c9fbb91903.png

ショートのが主将さんでロングで三つ編みしてるのが副主将さんだよ。
あと、今回ロルに山田くんってのが出るけどクラスメートの男子で数少ない花の友達だよ。歌い手界隈を知っていますが花があろー。なのは現在知ってないよ。(花の事狙ってる可能性大です。))

……!えへへ………。

コンビミのおにぎり…。あ!昨日ね、CLEARさんの配信があって、楽しくて時間忘れちゃうぐらい凄かったの!それで山田くんにメールで教えたらめっちゃ共感してくれて!語れる仲間が増えるって嬉しいなぁって。

(西園寺くんが横に座ると安心したのかなんなのか声がダダ漏れになっていて。パリパリとコンビミおにぎり特有の包装の音がしたので見てみるとやはりおにぎりのようで。もう少し栄養バランスが整ったものじゃなくていいのかなぁと思ったが言ったらダメな気がしたので口をチャックした。が、CLEARさんの配信と山田くんとの語り合いを思い出しチャックした口が開いた。ペラペラと嬉しそうにCLEARさんの事も山田くんの事も話した。)

• No.76 by 西園寺冬真/CLEAR  2022-02-07 14:03:55 

(/承知!頭に入れときます~)

へー……良かったじゃん

(さっきまでの緊張が嘘のようにペラペラと饒舌になった彼女。さっきまでの気まずい空気よりは全然マシ、寧ろ明るくなって会話も弾みやすい雰囲気……なのだが、話題が話題。いくら正体を隠しているとしてもそれは自分な訳で、気恥ずかしさやら触れにくさでどうしても反応が鈍くなってしまう。こうして話題にしてもらえるほど配信が好評だったのは有難いものの、どうにもならないこの感情を押し殺すようおにぎりを口に運び)

• No.77 by 灰鈴 花・あろー。  2022-02-09 17:09:48 

ん……?あ、そういえば西園寺くんってCLEARさんに似てるよね!なんか…カッコいい雰囲気みたいな…声も、相槌の仕方も!

(相手の反応が鈍めでおかしいと思ったがCLEARさんをそこまで知らないのかなぁと自問自答で納得してしまい。そういえばこの3日間ぐらい西園寺くんとCLEARさんがどうにも似ていると見切り発車で口走り理由もその内溢れてしまった。るんるんで楽しそうに話すのはきっと西園寺くんといる時間が楽しいし今のCLEARさんの話をするのが楽しいからだ。)

• No.78 by 西園寺冬真/CLEAR  2022-02-09 22:02:14 

そう?俺は言われたことないけど……

(似てるもなにもそれは……、喉まで出かかった言葉をなんとか飲み込んで、当たり障りのない相槌を返す。今まで自分がCLEARではないかと疑われたことが無かったのは事実。知名度がそこまで高いわけではないし、このまま静かに活動していければいいと思っていたのだが。そう簡単にはいかないようで、下手すればバレるのも時間の問題ではないのかと背中には冷たい汗が伝う。別に彼女に正体を明かしたからと言って今後の活動に支障が出る訳ではない筈だが、どこか複雑な心境で彼女が嬉々として話す様子を眺め)

• No.79 by 灰鈴 花・あろー。  2022-02-11 22:31:16 

うーん、卑怯だけどさ……。

私は自分があろー。で西園寺くんがCLEARさんなんだったら私だけカミングアウトとか西園寺くんがずるくなるけど…っっ!ごめん変なこと言って…

(どうしても謎が解けない為、卑怯であることを先に伝えると途端にデリカシーのなく少し相手からしたら腹が立ってしまうような事を言ってしまい。はっとしたときにはもう遅く、罪悪感と申し訳なさが頭を侵食して謝ることがその時できる精一杯だった。とても心が痛くて箸も止まった。)

• No.80 by 西園寺冬真/CLEAR  2022-02-13 22:38:14 

そこまで考えたんならもう分かってると思ったんだけどな……。そう、俺がCLEARだよ。

(もうここまで勘付かれているのなら、必死に隠す必要もないだろうか。寧ろそれが原因で彼女を苦しめることになるのなら……。相手から無意識に出たであろう言葉を受けそう判断すると、あっさりと自分の正体を明かしてしまった。この空気に耐えられなくなったのか、同じ境遇の彼女に自分を重ねたのか、それともちょっとしたファンサービスなのか。この真意は自分でも分からないが、誰かに話したことで自分の中で抱え込んでいたものが少し軽くなった気がする。そんなに思い詰めることもないとでも言いたげな表情で少し笑って見せ)

はい、これで平等?

• No.81 by 灰鈴 花・あろー。  2022-02-14 21:29:04 

ごご、ご…ごめんなさい!ってえ…?
CLEARさん…!?!?わー!もっとごめんなさいー!

ヴ、びょ、うどうというか、むしろふびょうどうデス…。あの、悪い意味じゃなくて…!

『ありり?』
「あれ…?」

(疑ってはいたが、相手が何かを言おうとした瞬間に違ったらどうしよう、もう一回謝らねばと口が咄嗟に動いた。が、相手からはCLEARさんのカミングアウト、さすがに耳を疑ったが、相手の顔は嘘をついていなかった。と言うより嘘をつくメリットがないからだ。真実を知ればあの尊敬していてよく見ていたCLEARさんが目の前にいる、しかもそれは自分の知っている人という簡単な事実に頭がパンク状態になったのかカタコトになり顔を真っ赤にして必死に平等というより自分が知っていい事実だったのかという焦りから不平等だと言い、逆に悪い意味のように聞こえるかと慌てて言葉を付け足す。刹那、少し遠いが見えるところ…入口前周辺だろうか、誰かが現れた。正体は……弓道部の主将副主将コンビであった。)

『花ちゃん!?あ、あちゃぁ…ごめん、帰ろう。屋上、最後閉めてきてねぇ…。』
「そ、そそ、そうね、さ、さ、西園寺くんと花ちゃんの邪魔よ、よ、よ…」
『副主将さん!?失礼しましたー!』

………私の目には今弓道部の主将と副主将がカギを置いていって風のように消えたみたいに見えたよ…。

(/最近ペース遅くてごめん!!!西園寺くんのかっこよさに日々「ヴヴ…っ」ってなってるよ…。表現の仕方がわからない、語彙力減った気がする笑、凄い尊いなって意味ねー。
失踪はしないように精進するから…!!)

• No.82 by 灰鈴 花  2022-02-15 21:59:20 

あげ!

• No.83 by 西園寺冬真/CLEAR  2022-02-16 19:43:42 

……ほんと面白いよな、灰鈴

(自分の正体を明かした途端、徐々に真っ赤に染まってゆく彼女の顔。確かに相手にとってみれば驚くべきカミングアウトだろうが、まさかここまで反応されるとは思わなかった。その様子を苦笑いして眺めつつ、これだから彼女を見ていると飽きないのだと小さく呟いて。その時丁度聞こえてきた扉が開かれえる音、自然と屋上の入口へ視線が向かうが、そこに居たのは二人の女子生徒。何度か顔を合わせたことはあるだろうが、体感的にはほぼ初対面な彼女たちだったが、どうやら隣のクラスメイトにとっては知り合いらしい。…一瞬目があった気がしないでもないが、直ぐに校舎内へと戻って行ってしまった。自身の活動のことも含め、変な噂がたたないことを願って)

今のって部活の人?……話聞かれてなきゃいいけど。

(/あげ助かる!
こっちも返信遅くなってごめんなさい~!リアル優先してもらって、自分のペースで返してくれればいいから!!めちゃくちゃ嬉しいこと言ってくれてる…ありがとう、これからも精進します!)

• No.84 by 灰鈴 花・あろー。  2022-02-16 22:16:54 

うん、私弓道部なんだけど、そこの主将さんと副主将さん…。話は聞かれてないと思うよ?あの人たち多分忘れるし覚えていたとしても絶対に忘れさせる…!私の他に西園寺くんとCLEARさんが同一人物ってことは知られたくないからね!

鍵閉めにきたのかな?じゃあもうそろそろ昼休み終わりかなぁ…。うーん、一瞬だった!もっと西園寺くんと一緒にいたいな…なんて思っちゃダメだよね。お昼休みだし。

(相手の質問に答えていき、安心させるような目と声で大丈夫だと言い。……後で主将達が心配だ。ちゃっかり独占欲がある言葉も吐き出し残り少ないお弁当を頬張る。飲み込めば主将達が何しにきたのかと大体予想がつき、もうじき昼休みが終わるんだと推測し、何故か今までの出来事は一瞬だったように思えた。西園寺くんと一緒にいたいと言う気持ちが高まり呟けばダメだと自分の中でストップして、最後の一口を口に入れお弁当を片付けはじめた。)

• No.85 by 西園寺冬真/CLEAR  2022-02-17 21:44:58 

そう、ありがと。

(絶対大丈夫だから!と力説する彼女に、なら安心だと頼もしそうに口角を上げ。彼女の呟きはしっかりと耳に届いていた。呟きとはいえ、そんなことを目の前で言われたら流石に照れてしまう。じわじわと顔の熱が上がっていくのを感じながら、部活とかなくて暇だったらでいいんだけど…と前置きしてから口を開き)

……今日一緒に帰る?灰鈴がよければだけど。

• No.86 by 灰鈴 花・あろー。  2022-02-17 22:51:29 

え…?あ、心の声漏れてた…。

うん!帰ろう!

(まさか一緒にいたい気持ちが外に出ていたとは思わず口を手で押さえてまずいという顔をして俯いていたが帰りの誘いが聞こえてきてばっ!と顔を上げるとはにかみながら快く誘いを受けて。嬉しそうにニヤニヤしつつも荷物をまとめて立って「鍵閉めよ!」と出入り口を指差して。)

• No.87 by 西園寺冬真/CLEAR  2022-02-19 22:12:50 

じゃあ放課後。校門で待ってるから。

(同じクラスとはいえ、先程二人で居るところを見られた以上変な噂が立つことは避けたい。そう判断して待ち合わせ場所を提示すると、相手と同様に荷物を纏めて教室へと戻る準備をし)

• No.88 by 灰鈴 花・あろー。  2022-02-22 19:38:05 

うー…(何故断らなかった私よ…相手はかの有名なCLEARさんで顔バレされたら私と一緒にいたって私も顔バレされて…あぁ、駄目だもう考えるのをやめよう。

__でも嬉しいな、早く来てくれないかな…)

「灰鈴…?おお、誰待ってんの?誰も待ってねぇなら一緒に帰ろーぜ!」

え、山田くん?あー、えーっと…

(授業も終わり、待ち合わせの校門前へ。鞄をぎゅっと抱きしめて唸って頭をグルグル回転させているが頭から答えを絞り出そうと思ったが諦めて西園寺くんがくる事を楽しみに待っていた。束の間、誰かに声をかけられバックを普通に両手で持つとそこには語り仲間である山田くん。性格は西園寺くんとは真逆だけどとってもいいお友達だ。だが今回ばかりは控えめに言って迷惑だと心のうちにしまってどう上手く断ろうかとまた唸った。)

• No.89 by 西園寺冬真/CLEAR  2022-02-24 14:21:54 

……灰鈴?

(自分が教室を出た際にはもう彼女の姿はなかった。きっと既に校門で待っているのだろう、これ以上待たせるのも申し訳ないと、自然と廊下を歩く足の動きも速くなる。
校門付近にて、彼女の姿は簡単に見つけることができた…が、隣に誰かがいるようだ。見覚えのある顔、きちんと話をしたことはないが、確か同じクラスだったような…。だとしても何故彼が此処に居るのか、二人の元に近付いて疑問を投げかけ)

山田……だっけ、何?灰鈴になんか用?

• No.90 by 灰鈴 花・あろー。  2022-02-27 17:58:54 

わっ、西園寺くん!

「西園寺?よぉ、暇だから灰鈴と一緒に帰ろうって誘ってたとこ。…西園寺こそ灰鈴に何の用だよ。」

山田くん、私先に西園寺くんと帰る約束してるの…黙っててごめんね?明日にでも一緒に帰ろ…?

「…先に約束してたんだったらいーわ、っおう、また一緒に帰ろうぜ!あ、田中ー『アンタ灰鈴さんにフラれたんかー、お疲れ様ー。まぁ可哀想だから帰ってやるよ。』はぁ?うっせーわ!まだ帰るなんて一言も言ってねーし。……じゃーな」

うん!また明日、山田くん!

(悩んでいたところふと待っていた西園寺くんが来てぱあっと表情が明るくなると隣で山田くんは軽い挨拶をしてから疑問を受けて。さっきの花の表情が山田くんではなく西園寺くんに対しての笑顔だったからか、不機嫌になって西園寺くんに敵対するように疑問の次に言葉を投げ返した。慌てて何かを察した花は山田くんに謝り、山田はそれで諦めたのか近くにいた山田くんの友人に声をかけイジられているようだが、こちらに振り向いてまた明日と言ってくれたので微笑みながら手を振って花もまた明日と返した。)

(/ほんっとに遅くてごめん………)

• No.91 by 西園寺冬真/CLEAR  2022-03-02 23:00:06 

……人気者だな。

(何処か心残りがありそうなまま背を向けた彼の様子を眺めながら、隣で手を振っている彼女に対してぼそりと呟く。ネットでの活動に重きを置いている分、リアルの人間関係は疎かになっている自分とは真逆な彼女。本来は関わることの無いクラスメイトの筈なのに、ここ数日の間でここまで距離が縮まるとは思ってもみなかった。そんなことを考えているうちに彼らはもう遥か遠くまで歩いてしまっているようで、いつまでも校門付近でたむろしているの訳にはいかないと彼女に声を掛け)

じゃ、俺らも帰るか。もう結構下校時刻過ぎてるし。

(/こっちも遅れてごめん…!リアル大切にしてね、いくらでも待つので…!)

• No.92 by 灰鈴 花・あろー。  2022-03-02 23:28:22 

う、うん!そうだね、付き合わせちゃってごめん…。

(先程の話でかなり下校が遅くなってしまい、CLEARという一面もある西園寺くんは今日配信する予定だったら申し訳ないしファンを悲しませるとと思い俯きながら謝ると先程手を振っていた時に聞こえた呟きが疑問に残り自分にはその言葉は似合わないし、西園寺くん、ましてやCLEARさんがそう言うのが少し心がむず痒くてムッとした顔で頬を膨らましながら歩き始めて初めて沈黙を破った。)

………あの、さっき人気者って言ったよね…?
私、それは違うと思うんだ。私は人間関係は浅い方だし、友達と呼べる存在だって西園寺くんも合わせて五人ぐらいだし…あろー。としての私だってまだまだで…お恥ずかしい話だけどさ。

西園寺くんはCLEARっていう面で私も含めたファンも応援してくれる人沢山いるし、別に私を人気者だって思う要素は一つもないと思うのです!
西園寺くんは……とっても優しいし、私の卵焼き美味しいって言ってくれるし、私の帰る約束にもこうやって乗ってくれるし。…つまりいいところがいっぱいって事。

(最後に数え切れない西園寺くんの長所が出てきたので慌てて止めて締めくくるとにこっと笑って敵意はない事を示す。)

(/大丈夫だよー!リアル大切、大事。こっちもいくらでも待つよ!)

• No.93 by 西園寺冬真/CLEAR  2022-03-06 22:16:55 

あ、聞こえてたんだ。……俺は配信してた分、友達なんて作ろうとも思ってなかったからさ。俺なんかよりよっぽど交友多い灰鈴が羨ましくなっただけ。

(自分はあくまでも独り言のつもりだったため、彼女からのレスポンスが返ってきたことに目を丸くしつつ困ったような笑みを見せ。必死に弁明してくれている彼女の言葉の中で、さらっと自分が友達だと認識されていることには敢えて触れなかったが、少し照れくさそうに他所を向き)

そう言ってくれんのは結構嬉しいわ、ありがと。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック