ふたりぐらし! (〆)

ふたりぐらし! (〆)

匿名さん  2022-01-18 19:44:21 
通報

! お相手様決定済です !

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2022-01-18 20:59:42 

( / 某トピにてお声掛けさせて頂いた5506の者ですーーー!この度は御相手のご了承並びにトピ建てありがとうございます…!!よろしくお願いしますッ!!!早速なのですが、年下くんのpf作成にあたって萌萎やその他ご要望などございましたらお聞かせ願えますでしょうか…!? )

• No.2 by 匿名さん  2022-01-18 22:55:46 

( / お越しくださりありがとうございますー!!!中々に私得な内容だな…と思っていたのでこの良縁には感謝しかありません……こちらこそ、何卒よろしくお願いします!
そうですね…遠慮なく要望を言わせてもらいますと、我儘に対してちょっぴり皮肉で返したりするような生意気さがあると滅茶苦茶好きです()萎えは過度な低身長や病み要素くらいですかね。それ以外でしたら何でも大歓迎なので、背後様のイメージ通りの年下くんを作成して頂ければ!
此方の年上さんの方にも何かご要望等がございましたら何なりと仰ってください…! )

• No.3 by 通りすがりさん  2022-01-19 02:23:32 

( / 私得でもあるので本当に良いタイミングだったなと嬉しく思っております…!
萌萎について承知致しました◎ それではpfを作成致しましたので下記に載せておきますね、お手隙の際にご確認頂けますと幸いです。変更点などございましたらお気軽に仰ってください~!
年上さんの要望ですと、残念なイケおじや自称お兄さんが凄く好みです。お茶目な一面もあると尚良しですね… 萎えは其方と同じく過度な低身長や病み要素、受け受けしすぎる、というくらいですので気楽に作成して頂けたらと! )

真柴壱生( ましば いっせい )
一人称:俺|二人称:貴方、アンタ、~さん
23歳 176cm フリーター
眉上程度の長さの黒髪 / 程良く筋肉質な身体 / 瞳は何方かと言えばツリ寄りだがジト目である事が多く、加えてポーカーフェイスなため長年の知人にすら感情が読み難いと言われがち。それ故元からのストレートな言動が際立って話し相手を凹ませてしまう事も屡々。根は優しい / 与えられた仕事は素早くこなす。しかし人間関係には不器用なので、連絡は必要最低限の返答しかせず同居するまでは一人の時間を多く過ごしていた。 相手と生活を共にする中で自分が実は世話焼きなんだと気付かされていく。/ 飴と鞭 1:9 / 家事全般得意 / 時には皮肉も零すが、何だかんだ二人で過ごす日々を悪くないと思っている。

• No.4 by 通りすがりさん  2022-01-21 21:06:58 

( / お忙しいのでしょうか…一応上げておきます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック