流石に腹たってきたから、なにか仕返しがしたい

流石に腹たってきたから、なにか仕返しがしたい

ヤコ  2022-01-17 16:42:13 
通報
堪忍袋の緒が切れた

コメントを投稿する

• No.1 by ヤコ  2022-01-17 16:50:23 

誰か来てくれるか分からんので、とりあえずその腹立つやつのこと書いてく。

S
中学生くらいからの付き合い。
一個下。
女。
今まで彼氏が私の知る限り、5~6人いた。
付き合って別れるを繰り返し、別れた後に泣きながら私に電話してくる。
パパ活してる。
モデルになりたいらしい。
同じ学校行ってる。
母親と兄がいる。

腹が立ってブロックしたんだけど、その原因の主がパパ活。

親に奨学金返せって言われて辛い。
?
パパ活したら楽に金稼げるやん!
?
パパ活で身体売るの辛い。家にも帰りたくない。
?
私の家に泊めることになる。(もう1人の友人Aが私の事を心配して一緒に泊まって3人で暮らしていた)この時、私は「パパ活なんてもうすんな。兄だっているし、兄にやるなって言われてたんでしょ?」と言っている。
?
帰ってくるなり「疲れた」しか言わない。この時パパ活まだやってる。
?
ある日突然何も言わないで荷物まとめて出ていく
?
私困惑
?
友人のAによると、「ヤコが全然話してくれないから出てった。向こうが謝るまで何も話す気は無い」とのこと。
?
私キレる
?
関わってないが、私が過去に好きだった男と付き合ったらしい。
?
あれ?もしかして喧嘩売られてる??イマココ

• No.2 by ヤコ  2022-01-17 16:51:12 

矢印全部?になっちゃうのね

• No.3 by ヤコ  2022-01-17 16:53:48 

とりあえずやろうと思ってることは、学校にパパ活のこと報告して、親にその事実が行くようにすること。
ただでさえ、兄に大切にされてて、「やるな」って言われてんのにやったんだからこれは効くと思う。
でも話聞かんやつだからどうかな…。
ヒスって喚くかも分からん

• No.4 by ヤコ  2022-01-17 16:55:48 

Sのヤバいエピソード1

「私、怒ると目が赤くなって、髪が白くなるの」

「私、未来から来たの。〇〇と結ばれるようにするために、改変しようとしてるんだ!Aも△△と結ばれるように私が変えてあげるね!!!」

っていう痛い発言をしていたこと。
でもまあこれはまだ序の口かな

• No.5 by ヤコ  2022-01-17 16:57:50 

Sのヤバいエピソード2

Aの彼氏を奪ったことがある。
Aの彼氏に嘘を吹き込んで、自分と付き合うように仕向けた。
尚、話を聞かないので彼氏が豹変して暴力振るわれる模様。(これ自体も嘘かもしれない)

しかも暴力振るわれて辛いっていうのを、付き合ってたAと私に相談に来る。
お前、メンタルどうなってんの???

• No.6 by ヤコ  2022-01-17 17:01:00 

なんなら、Sはその奪った彼氏Yに「ストーカーされてる!」なんて言うも、Yは「ストーカーなんてしてないし、なんならアイツに取られたゲームとか取り返しに来てただけ」らしい。

Sは正直嘘だらけなので信用出来んから、恐らくYの方が正しいと思う。

他にも未成年なのに飲酒してるとか、そういうのもある。
それはまあ通報したら1発だろうけど。
もうそろ20歳だから、これするなら早めが良いね。

• No.7 by ヤコ  2022-01-17 17:12:43 

私がされた事

・意味わからんことでキレられて、出ていかれる(泊めてもらってたのに、なんの理由も言わないで)

・約束を散々破られる。
中学時代、仲の良い女子グループがあったんだけど、Sはいつも「今日遊ぼ」と言う割に、放課後には「ごめん、彼氏の方行くことになった」と後から約束したであろう方を優先。
私以外の女子ブチ切れ。
他にも、児童が集まって遊べるセンターみたいなのがあって、そこでダンスユニットみたいなのが自分で組めた。
んで誘ってきてやることになるも、2回目の約束破って彼氏の方に行く。
挙句「あ、解散しといて」とだけ言われて終わった。
しかもその後、Aとユニット組む。(これも秒で終わったらしい)

・彼氏と会うまでの暇つぶしにされる。
これも約束破ると近いんだけど、「明日丸1日遊べるから、プール行こ」って言われてプールに行くも、「あ、私これなら彼氏のとこいくから。じゃーね」と帰られる。

・ディズニーに行きたいと言い出し、前日にメンバーが増えることで喧嘩になって、当日「めんどいから行く気なかったんだよね」と言われ、挙句途中で彼氏の方に行かれる。
これはね、私も悪いと思ってる。
元から私、A、Sで行くことになってたんだけど、Aは男の子勝りな女の子で、男女混合大人数の方が楽しいじゃん!派。んで、前日に遊んだ男子2人を無理やり説得して、メンバー増やしていくことになった。
その事を言わないでおくのはおかしいよなって思って、報告。
そしたらなんかぶちギレられる。
「別に報告しなくていいし!!!勝手に増やしたかったらメンバー増やしたらって言ったじゃん!!」って言われる。
いやだとしても、当日その事実を知ってブチギレるのそっちやんとなる。
Sが女子だけで行きたいと言うのは知ってたけど、まともに計画してなかったし、増やしていいならそこまでキレることなくないか?ってなった日。

なんかその辺のメンバーと行くといつも大体楽しくない。

• No.8 by ヤコ  2022-01-17 17:15:06 

卒業遠足の時もそんな感じだった。
ディズニー行ったんだけど、彼氏と2人行動して怒られてた。

自分勝手で、話を聞かないとという性質があるんですね。

みんなは口を揃えて「悲劇に突っ込んでいくヒロイン」と呼んでる。
まあ実際そうだし、悲劇を起こすってのも間違いではないと思う。

• No.9 by 名無しさん  2022-01-17 19:25:12 

Sは嘘つきとのことらしいので話す時はスマホでポイスレコーダーのアプリを入れるかボイスレコーダーを購入して証拠として集めておいた方がいいのではないでしょうか。
場合によっては動画とかも。

ちゃんとした証拠がないと学校や親に報告しても迅速な対応は望めないのではと思います。

関わらないですむなら縁を切った方がいいかと。

• No.10 by ビギナーさん  2022-01-21 22:51:14 

自分も復讐したい相手いますわ…貴方様が上手くいくように祈ってます

• No.11 by 東大文科三類  2022-02-01 07:58:08 

負の連鎖と正の連鎖
どちらに幸せがあると思います?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック