【長期御相手募集】相互夢_NL

【長期御相手募集】相互夢_NL

名無しさん  2022-01-16 22:35:55 
通報

【ルール】
・荒らし、無言立ち去り、登録逃げ厳禁×

・ロルは豆~やりやすい長さで◎当方は中~長を使用します。

・無言立ち去り×合わないと感じた方は一言告げてから立ち去っていただけると有難いです。

・リアル優先で大丈夫です◎長期来れない場合は御報告していただけると嬉しいです。

・基本シチュエーションは何でも可能(パロ等OK)

・セイチャット様の規約厳守(裏 行為は前後暗転描写から飛ばしてその後の描写のみ)

・レス、又はロルに他のキャラを出演させるのも可能◎

【萌え萎え】
萌え…萎え以外なら◎
萎え…過度な美化、病弱、なよなよしい、過度な男誇り、チート設定、逆ハー

提供可能作品&希望キャラ(>1)

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-01-16 23:02:34 

【提供可能作品(基本全員提供可能)】
・アイドリッシュセブン(ゲームストーリー配信分まで読了)
・あんさんぶるスターズ!!(ゲームストーリー配信分まで読了)
・B-PROJECT(アニメ2期まで視聴済)
・A3!(ゲームストーリー配信分まで読了)
・ヒプノシスマイク(最新のドラマCDまで視聴済)
・東京リベンジャーズ(最新刊まで読了)
・呪術廻戦(最新刊まで読了)
・鬼滅の刃(最終巻まで読了)
・ハイキュー!!(アニメ3期まで視聴済)
・Free!(アニメ3期まで視聴済)
・DIABOLIK LOVERS(アニメ2期まで視聴済)
・文豪ストレイドッグス(アニメ2期まで、DEAD APPLE視聴済)
・ツイステッドワンダーランド(ゲームストーリー配信分まで読了)
・魔法使いの約束(ゲームストーリー配信分まで読了)

【希望キャラ】
・アイドリッシュセブン…八乙女楽>千>大神万理
・あんさんぶるスターズ!!…朔間零>羽風薫
・ヒプノシスマイク…碧棺左馬刻>観音坂独歩
・東京リベンジャーズ…場地圭介>三途春千夜(梵天)
・呪術廻戦…五条悟(高専)>夏油傑(教祖)
・DIABOLIK LOVERS…逆巻スバル

これよりレス禁を解除させていただきます!素敵な縁を願って…

>>レス禁解除

• No.2 by 名無しさん  2022-01-17 21:13:34 

募集上げ

• No.3 by 常連さん  2022-01-18 06:39:18 

(/早朝から失礼します。
アイドリッシュセブン、あんさんぶるスターズ!!、呪術廻戦、鬼滅の刃、文豪ストレイドッグス、魔法使いの約束のどれかでお相手させてもらえたらと。
主様の希望キャラは、全て提供できます。
此方の希望キャラは、
アイドリッシュセブン…御堂虎於、二階堂大和
あんさんぶるスターズ!!…月永レオ、三毛縞斑、天城燐音
呪術廻戦…伏黒甚爾
鬼滅の刃…冨岡義勇、宇髄天元、鋼鐵塚蛍
文豪ストレイドッグス…太宰治、中原中也
魔法使いの約束…オーエン、ミスラ、ブラッドリー、オズ
知識は主様と同じです。
萌え萎えは、
萌え…萎え以外。強いてあげるなら、強い子
萎え…メンヘラ、ヤンデレ、チート、弱々しい子
です。
ご検討の程、宜しくお願い致します)

• No.4 by 名無しさん  2022-01-18 16:34:00 

>3

(/はじめまして、お声がけありがとうございます!
もしよろしければアイドリッシュセブンでお相手させていただけたらと思います。こちらは八乙女楽を希望してもよろしいでしょうか?常連さん様のアイドリッシュセブンの希望キャラの中ですと2人とも提供可能ですので選んでいただけると嬉しいです。
そして萌え萎えの提出もありがとうございます。創作娘のpf作成時に参考にさせていただきます。)

• No.5 by 常連さん  2022-01-18 19:09:58 

>4

(/有難う御座います…!!
八乙女楽の提供了解しました!
我儘になるのですが…自分のアイドリッシュセブンの希望キャラの中に居ないのですが…四葉環くんの提供は可能でしょうか…?)

• No.6 by 名無しさん  2022-01-19 05:33:13 

>5

(/八乙女楽の提供ありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!それでは四葉環くんを提供させていただきますね。)

• No.7 by 名無しさん  2022-01-22 04:31:37 

名前 / 皐月・詩歌 サツキ・シイカ
性別 / 女
年齢 / 22歳
事務所 / 八乙女プロダクション(TRIGGERと同期)
職業 / 歌手・女優

性格 / 事務所の方針でクールな性格を演じているが、実際は真逆の性格で明るくてフレンドリー。フレンドリー過ぎて他の事務所のタレントであろうが話しかけに行くので社長やマネージャーに怒られる事も。
仕事になると真面目で大体の事ははっきり言うので仕事でも衝突する事が多々あり、問題児とされている。そのせいか性格が悪い、礼儀がなっていない、八乙女プロには親のコネで入ったと噂されているが礼儀は正しく、親のコネを使わず1からオーディションを受けた努力家。
すごくという訳では無いが、少々鈍感な所がある。

容姿 / 胸元より少し伸ばした髪で髪色はミルクティー色。髪型はプライベートだとその時の気分で決めている。青色の猫目。右の口元にホクロがある。身長168cmで細身だが女性らしい体型をしている。服装は一応事務所で決められたイメージを崩さないように大人っぽい服を着ている事が多い。家ではラフな格好をしている。

備考 / 父親は作曲家、母親は元歌手、兄がアイドルという芸能一家の長女。芸能界では家族の事は知られているものの、親や兄の名前は出さずに活動すると決めている為、芸名は下の名前のみ。兄は違う事務所に所属している。
歌と演技が得意なので一見完璧に見えるが、楽器演奏とホラーと雷が苦手で少し料理も苦手。料理はレシピを見ながらであれば何とか作れる。
現在はマンションで一人暮らししている。車の免許を持っているので事務所に行く時は大体自分の車で出勤している。

関係性 / 父親同士が昔から交流があり、楽とは所謂幼馴染みという関係。小学校と中学校は違う学校だったが高校は同じ学校だった。小さい頃から仲が良く、今もお互いのライブに招待する程。楽の片想い→恋人になれたらと思います。

希望のシチュエーション / 同じ音楽番組に出演し、収録が終わると楽から晩ご飯の誘いが。次の仕事はもうない為、快諾して一緒に晩ご飯を食べに行く事になり…後は流れで進められたらと思います!

(/お先に創作娘のpf失礼します。不備がありましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。)

• No.8 by 名無しさん  2022-01-23 17:50:53 

( / 上げさせていただきます!)

• No.9 by 常連さん  2022-01-30 20:00:49 

名前 : 永山 兎美(ナガヤマ ウミ)

性別 : 女性

性格 : 大人しく冷静沈着な性格。クールな一匹狼。真面目で、委員長タイプ。宿題や頼まれた事はキッチリと期限内にやらなければ、と思っている。興味がない事には、とことん興味がない。ハッキリと言ったり、冷たい言葉遣いで勘違いされる事が多い。

容姿 : ロングの薄紫の髪のハーフアップ。ツリ目で、瞳は赤色。学校にいる時は、スクエア型の眼鏡を着用。目尻にホクロがある。制服はキッチリと着ており、着崩す事はしない。私服は、カジュアル系統を好んで着る。身長は163cm。

年齢 :17歳

備考 : 母が女優、父が芸人と芸能人一家の一人娘。両親が芸能人だが、自身は何もやっておらず平凡に生きたいと思っている。ただ、両親共に売れっ子だったせいか、幼い頃から1人の時間が多かった。芸能人が嫌い、までとはいかないが苦手意識がある。目立つ事が嫌い。
休み時間は、読書をしている。
四葉環、和泉一織、亥清悠と同じクラス。
学校の休み時間では、1人で勉強か読書をしている。勉強、家事は、得意。ただ、音痴。冗談抜きで物凄い音痴で、人が倒れるレベル。

希望シチュエーション :登校し、読書をしている兎美。その次に、環がやって来て宿題を見せてくれと頼まれる。一織に頼めというものの、一織は仕事でおらず。そんな環に呆れつつも、五月蝿くされたら堪らないと女子の痛い目線を感じながら渋々環に宿題を見せ、そこから交流が始まり…あとは、流れに任せて恋人同士に…となったらと思っております。

(/遅れて申し訳ありません…。少しワチャワチャとなっていたもので…。
pf拝見いたしました…!!素敵な娘さんですね!
此方もpfを提出させて貰ったのですが…少し設定が似ていまして…。嫌とあれば、変更させていただきますので確認お願いします!)

• No.10 by 名無しさん  2022-01-31 03:34:33 

>9

(/全然大丈夫ですよ!pf確認ありがとうございます。それではこのまま進めさせていただきます!
そして素敵なpfありがとうございます!設定が似てるのは全然大丈夫です!素敵な娘様で今から絡ませていただけるのがとても楽しみです。
初回絡み文は創作娘から始めたいのですがよろしいでしょうか…?もし大丈夫でしたら次回から絡み文を提出していただけると嬉しいです!よろしくお願いします。)

• No.11 by 永山兎美/八乙女楽  2022-01-31 21:59:28 

〈永山兎美〉

はぁ…朝から元気だな…
(教室に入り、鞄を机横にかけ席につく。一瞬、視線が此方に向くが興味が無いものと認識したのか、直ぐに視線は感じなくなった。一々此方を見るのはやめてほしい。そう思いながらも、何時も通りの騒がしさに顔を顰めてしまう。こればかりは、慣れないものだ。はぁ、と溜息を付いては鞄から本を取り出して、読書を始め)

(/もう本当に、色々有難う御座います…!!!
絡み文を提出させて頂いたのですが、絡みにくかったりしたらお申し付け下さい!
これから宜しくお願いします!)

• No.12 by 四葉環/皐月詩歌  2022-02-01 02:38:33 

〈 四葉環 〉

な、なぁ!宿題見してくんねぇ!?
(1人でゆっくり登校していると、ふと今日提出の宿題をしていない事を思い出す。提出しなければ先生にもメンバーである壮五にも怒られる。そう思うと焦りが出て慌てて教室に入り、宿題を見せてくれそうなクラスメイトを探し、読書している彼女が目に入り。急いで駆け寄ると机に両手をバンッと置き、宿題を見せてくれないかと頼んで)

〈 皐月詩歌 〉

お疲れ様でした。
(音楽番組の収録を終え、同期のTRIGGERやその他出演者やスタッフ達に挨拶をしながらドア付近に居るマネージャーの元に行く。この後の仕事の予定は無いので何となくご飯を食べてから帰ろうと思うとマネージャーに先に帰っても大丈夫だと伝え。楽屋に戻る前に伸びをしながら今から何を食べようかと考えており)

(/絡み文の提出ありがとうございます!全然絡みにくい等ありませんでした!こちらも絡み文を提出しましたが、もし絡みにくい等ありましたらお申し付けください。)

• No.13 by 永山兎美/八乙女楽  2022-02-01 21:59:15 

〈永山兎美〉

…は?なんで私に?
(読書をしていると、思いもよらぬ音にビクリと肩を震わせ。急に何だと、本に栞を挟めば、視線を上へとやり。目の前には、人気アイドルグループIDOLiSH7の彼がいて。何故自分に宿題を見せてほしいのか。他にも居るではないか。例えば彼と同じグループの和泉とか。ジト目で彼を見ては「私じゃなくて、和泉が居るじゃない。和泉に見せてもらえば?」と尋ね)

〈八乙女楽〉

…お、詩歌。これで、仕事終わりか?
(仕事が終わり、メンバー二人と解散した後、局を歩いていると想い人である彼女が。彼女も仕事終わりだろうか。彼女に近付きながら声を掛ければ、仕事終わりかと尋ね。終わりだったら、ご飯にでも誘おうか。そんな事を考えながら微笑みかけて)

(/そんな、此方こそ有難う御座います!
絡みやすかったので大丈夫です!背後は引きますね!何かありましたら、お申し付け下さい!)

• No.14 by 四葉環/皐月詩歌  2022-02-02 03:30:39 

〈 四葉環 〉

い、いおりん、今日仕事で休みなんだよ!
(彼女の言葉は正論だが、生憎一織は今日仕事で学校を休んでいる。彼が宿題をやっていたのは知っているが、学校に来ていないので見せてもらう事は出来ない。困った表情を浮かべながら上記を述べて。時計をチラッと見ると今から宿題を写させてもらわないと多分間に合わないだろう。両手をパンッと合わせると眉を下げながら「永山って勉強出来るし、今回の宿題もちゃんとやってきてんだろ?写させてください!お願いします!」と周りの視線が少々痛いが、お構い無しに礼儀正しくお願いをして)

〈 皐月詩歌 〉

うん、終わりだよ。今からご飯食べて帰ろうかなって。
(晩ご飯の事を考えていると、ふと誰かに声を掛けられる。声の主は声のした方を向かなくても分かる。幼馴染みである楽だ。彼の方を見ると此方も微笑みながら首を頷かせて彼の質問に答えてからご飯を食べて帰ろうかと思っていると口にして。彼もこれからの仕事は無いのだろうか。そう思うと小首を傾げながら「楽も仕事はこれでおしまい?」と尋ねて)

(/ありがとうございます!こちらも背後は引きますね。とし何かありましたらお気軽にお申し付け下さい!これからよろしくお願いします!)

• No.15 by 永山兎美/八乙女楽  2022-02-02 22:21:26 

〈永山兎美〉

…分かった。今回だけね
(彼の言葉を聞き、なるほどと納得してしまう。頼れる和泉が居ないのなら、此方に来るのも分かる。だが、他にも居るだろうにと思ってしまう。例えば、自分を鬼の形相で睨むクラスメイトの女子とか。今更言っても遅いか、と息を吐けば鞄から宿題を取り出して上記を。この視線は好きではない。早く終わらせてくれ、と言わんばかりに雑に彼に渡し)

〈八乙女楽〉

なら、これから飯に行かないか?百さんから良い店聞いたんだよ
(ご飯にでも誘おうと思っていたら、ちょうど彼女もご飯を食べに行くようで。これは運が良いな、と笑みを浮かべては彼女をご飯に誘い。先輩であるRe:valeの百から聞いた良い店だ。彼女が気に入ってくれるかわからないが、きっと気に入ってくれるのではないか。そんな事を考えながら、彼女からの問いに「ああ。さっき、天と龍と別れたんだ。」と述べ)

• No.16 by 四葉環/皐月詩歌  2022-02-03 03:50:49 

〈 四葉環 〉

あんがと!直ぐ終わらせっから!
(今回だけだと彼女から宿題を渡されるとニッと無邪気な笑みを浮かべながら礼を述べ。直ぐに終わらせると宣言をすると自分の席に座って早速宿題に取り掛かり。写すだけなので予鈴前には書き終えると彼女の宿題を持って急いで彼女の元に行き、宿題を差し出すと「すげー助かった!ほんとあんがとな。何か礼してぇんだけど、ジュースとか飲む?」と何かお礼をした方がいいと思うとジュースは飲むかと尋ねて)

〈 皐月詩歌 〉

うん、良いよ。1人よりは誰かと一緒の方がご飯も美味しいし、そのお店気になる。
(彼からご飯の誘いを貰うとは思っていなかったからか少し驚いたような表情を浮かべるが、1人よりは誰かとご飯を食べる方が美味しいので、笑みを浮かべながら直ぐに彼の誘いを受けて。彼もどうやらこれからの仕事は無いようでゆっくりご飯が食べられると思うと「そっか。じゃあ、楽屋に荷物取りに行くからちょっと待ってて貰ってもいい?」と尋ねて)

• No.17 by 永山兎美/八乙女楽  2022-02-03 22:22:35 

〈永山兎美〉

宿題見せただけだし、良い
(宿題を見せたくらいで、と呆れた表情を浮かべるも関係ないと言わんばかりに本に目をやって。本を読んでいると気配を感じて、気配のする方を見ると宿題を貸した彼が。お礼をしたい、と言われれば上記を。彼から宿題を受け取っては「…目立つのは好きじゃないから。…だから、放っといて」と目を細め)

〈八乙女楽〉

嗚呼。…じゃあ、ここで待ってる
(誘いをOKしてもらい、ほっと安心し。断れたらどうしよう、と考えていたが杞憂だったようだ。自分らしくないな、と思いながら、彼女にバレないよう笑みを浮かべて。待っててくれ、と言われれば上記を。流石に女性の楽屋に入ると何か言われそうだ。彼女は嫌かもしれない。そう考えると此処で待つのが良いだろうと薄っすらと微笑んで)

• No.18 by 四葉環/皐月詩歌  2022-02-04 03:12:17 

〈 四葉環 〉

……あ、じゃあ好きな飲みもん教えて。1人で買いに行く。
(放っておいてと目を細める彼女。そう言われても礼をしないと気が済まないらしく、その場から離れようとせずしゃがみ込み。目立つのが好きじゃないのならば好きな飲み物を聞いて自分1人で買いに行けば解決するのではと思えば、じーっと彼女を見ながら上記を述べ。彼女の思いは伝わっていないのか自慢げな笑みを浮かべながら「名案じゃね?それだったら目立たねぇし。な、ダメ?」と尋ねて)

〈 皐月詩歌 〉

分かった。直ぐ戻って来るからね。
(此処で待っていると聞くとニコッと笑みを浮かべると上記を述べて。彼を待たせるのは良くないと思うと小走りで楽屋へと向かい。楽屋に入って私服に着替え、変装用のメガネをかけると荷物を持って急いで彼の元へ。急いで来た為、小さく息を整えると「ごめん、お待たせ。早速行こっか!お店は此処から近いの?」と店が遠かったらタクシー等で行った方がいいだろうと思った為、そう尋ね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック