勝出

勝出

緑谷 出久  2022-01-16 20:35:59 
通報
デクとお話ししてくれるかっちゃん募集しますっ
設定とかは自由に決めてくれれば喜んで合わせますので
ゆるい気持ちで遊びに来てくださいね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 爆豪 勝己  2022-01-17 00:18:52 



おいデク、テメェの情けねぇツラ見えたから来てやったわ。……そんだけだ。暇してンなら黙ってこっち来いや。( ふん )


(/参加希望です!豆ロルで雑談か、または短?中ロルで学生軸の両片想い、プロヒ軸の同棲設定あたりでやりとりできればと思っております。もちろん主さまのご希望がございましたらなんなりと…!相談もキャラ口調の方が良ければそちらでも大丈夫です。
ご検討のほどよろしくお願いいたします!)



  • No.2 by 緑谷 出久  2022-01-18 00:13:52 

かっかっちゃん!? …あっちょっと待ってよー!(あせあせしながら貴方の背を追いかける)


((ご参加と素敵な設定のご提示ありがとうございます!ゆるい雑談でも設定ゴリゴリでも喜びますので是非お好きなように喋ってくださいね? 相談はどんな口調でもオッケーですよ。ではではよろしくお願いします!))

  • No.3 by 爆豪 勝己  2022-01-19 20:41:07 


……フン、(不機嫌そうな顔でそっぽを向くも貴方が追いつくのをひっそり待ってから町の方へと歩みを進めて)…デク、この後暇かよ。買い出し行くから付き合えや。



(/ありがとうございます!!お言葉に甘えて両片思いの学生軸で勝手にロル続けさせていただきました…!文化祭の買い出しなどで一緒に行動したら自然に二人が仲良くなれるかな…となんとなくで場面も決めちゃったので、もし修正があればご自由にお願いします!場面転換もお気軽にどうぞ…!よろしくお願いします!)

  • No.4 by 緑谷 出久  2022-01-20 00:36:59 

えっ!?うん、暇だけど…(まさかかっちゃんから誘ってくれるなんて…)
(驚きが隠せないが内心嬉しさで飛び上がりそうだった。すでに歩み始めている貴方の背に急いでついて行く。)



(/了解です!)

  • No.5 by 爆豪 勝己  2022-01-20 08:42:41 


テメェと仲良しごっこしようってんじゃねぇ、荷物持ちで呼んだだけだからな…!
(二人きりで出かける口実ができて嬉しいが、むっとした表情の奥に隠してぶっきらぼうに言い足しては隣を歩き)

  • No.6 by 緑谷 出久  2022-01-20 23:39:47 

うっ、うん!手伝うよ!(、、、あれ、隣にいる。もしかして歩く速度合わせてくれたのかな、、、なんて、そんなわけないよね。)
(たとえ荷物持ちだとしても貴方の隣にいることを許されたようで嬉しかった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック