にこにこえがお

にこにこえがお

一見さん  2022-01-14 11:35:56 
通報

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-01-14 13:40:20 

(/ トピ建てありがとうございます!
願望呟きトピにて声掛けさせて頂いた者です、ただいま参上致しました。)

• No.2 by 一見さん  2022-01-14 13:48:18 

(/ご参加ありがとうございます!
早速ですが、こちらの萎えは下記ですのでご確認ください。萎え以外でしたら基本は大丈夫です!
萎え/男の娘、前向きすぎる、褐色、方言

こちらはいつでもにこにこ笑顔でエグいことする、胡散臭めな兄ちゃんにしようかな、と思っておりますがよろしいでしょうか!)

• No.3 by 匿名さん  2022-01-14 16:06:13 

(/ 勿論大歓迎でございます!胡散臭い兄ちゃん是非堪能させてください。

性格の方ですが、先に関係性を定めてからの方が練りやすいかなと考えています。同じくヤのつく自由業でしたら飄々としてチャラかったりする同性、みかじめ納めてる夜営業関係でしたら妖艶で凛としたお姉さん、歳の差のある学生でしたら悪さを覚えだして懐いてる、等々あくまで一例ですが、主様はどのような関係性を考えていますか? 勿論上記以外も大歓迎です。 )

• No.4 by 一見さん  2022-01-14 20:16:53 

(/関係性としては同業者、又は兄ちゃんが勝手に気に入った一般人などを考えておりましたが、提示していただいた関係性もどれも素敵で迷ってしまいます…、これがいい!といった関係性はありますか?
優柔不断で申し訳ございません!)

• No.5 by 匿名さん  2022-01-14 23:09:25 

(/ 一般人も気になるのですが胡散臭いヤーさん要素を存分に堪能したいので、仕事姿なども見られる間柄が理想ですね…。どちらも取り入れつつ此方の嗜好全開でいかせて頂くと、ホストに惚れて風俗落ちした女がシングルで産んだ子供、借金取りに来た其方の提供様に気に入られる、といった展開でしょうか。その後母親が他の男にのめりこんで放置される中、淡々と一人暮らししているところに遊びに来てくださったり、仕事場に連れてってくれたりしたいです。
想定している提供は女子高生、現実を見て達観している部分もあればやはり寂しいのか少し依存気質もあり、はたまた悪いことにも物怖じせず興味津々でヤーさん事務所に遊びに行って皆と仲良くするような子です。 )

• No.6 by 一見さん  2022-01-15 01:22:08 

(/めちゃくちゃ良いですね……良すぎて声出ました……。ぜひその展開でいきましょう!
他になにか決め事などはありますか? 無ければpfの制作に移ります)

• No.7 by 匿名さん  2022-01-15 13:41:05 

(/ あとはロルの文量でしょうか?此方はpf制作後でも大丈夫なので一先ず此方もpfに移ります! 先の提出お願いしても宜しいですか? )

• No.8 by 一見さん  2022-01-19 00:39:30 

名前/蜂須賀 秕 (はちすか しいな)
年齢/25
容姿/身長185.6cm。
夜闇を彷彿とさせる艶やかな黒髪は前下がりのセンターパート。横から見ると目が完全に隠れる程度の長さであり、後ろを刈り上げている。
蜂蜜色のつり目はいつもにこにこと細められ、真顔でいることの方が珍しいほど。
背中から腰にかけて、蜂と蜂の巣が彫られている。
シンプルな黒スーツに黒のネクタイを締め、白いシャツの襟元を蜂を模したチェーン付きカラーピンで留めており、存在感を感じさせる。色はゴールド。黒の革靴を履き、白の革手袋をはめるのがこだわり。
シンプルで装飾の少ない服を好むが、どの季節でも長袖でいる。基本はその辺のサラリーマンと変わらないようなスーツ姿。

性格、備考/どんな状況でも楽しんでおり、いつもにこにこ笑顔を絶やさない。笑顔が消えるのは本気の時。えぐいことも平気でする。
良く言えば親しみやすくて人懐っこく、悪く言えば胡散臭い印象を人に与えがち。実際人見知りなど全くしない質。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと非常にはっきりしており決断が早い。
1度決めたら曲げない、頑固な所が良い点でもあり欠点でもある。多少のミスくらいでは動じない。
好きな人には喜んでもらいたいと頑張るところも。
表向きはホストやキャバ、又はたこ焼き屋を経営する会社、裏は似我蜂組の若頭。
”真面目に”働いている人、一般人、お気に入りには手を差し伸べる優しい大人。
それ以外の人の事は生きていればお客さん、こと切れていたらそれはゴミかただの商売道具、くらいの認識。何を言われようがどこへ逃げ隠れようが1度借りたら返すまで追い続ける。人道から外れる程度のえげつない事でも”やる”と決めたら”やる”。
一人称「俺/私」 二人称「~さん、ちゃん、くん」
高級料理より安いジャンクフードが好き。

(/大変遅くなってしまいました…! こちらpfです。不備や萎え要素がありましたら遠慮なくお教えください!)

• No.9 by 匿名さん  2022-01-27 01:29:49 

名前 / 蝶結 律 ( ちょうむすび りつ )
年齢 / 17( 高校2年生 )
容姿 / 身長159cm
濡羽色の真っ直ぐな髪は背中まで伸び前髪は眉下で切り揃えられている。
切れ長の二重と長く伸びた睫毛に縁取られた同色の瞳は深くくすみ夢を追う光はない。
制服時:黒ブレザー、灰色ストライプ柄ネクタイ、白シャツ、灰色チェック柄の膝上プリーツスカート、黒タイツ、黒ローファー。ネクタイ緩めたりボタンをひとつ外したり程度の軽い着崩し。
私服時:モノトーンのコーデを好みカジュアルでオーバーサイズな服装が多い。ニットやパーカー、ワイドパンツやスキニーなどをラフに組み合わせる。アクセサリー類に興味はあるものの買う余裕はない模様。
性格 / 達観した現実主義者で厭世的な部分も。世間一般で恐がられているもの疎まれているものにも物怖じせず、馴染みのない世界に深く興味を示すが決して無鉄砲ではなくきちんとリスクを考えた上で冷静に行動出来る。また空気を読む力にも優れ時と場合によってある程度態度を変えて場の流れを読む。愛情を知らずに育った為か無意識下で僅かな依存気質があり、依存対象に適度な我儘を発し受け入れて貰うことで愛情確認を行う節がある。故に仕事場や仕事中に付き添わせろといった要求を度々述べるが、態度はあくまで軽い。
備考 / 古めの1DKのアパートに一人暮らし。若かりし頃の母がホストに惚れ込み風俗落ちした結果に出来た子供。父親はおらず唯一の親である母は再び男に惚れ込み帰ってこない。生活費は不定期に郵便受けに届き、学費は振り込まれてる模様。大学の費用を払ってもらえる保証がない為学力による特待生制度を目指しているが、元々要領がよく学力は問題ない様子。家庭事情の噂故か金欠による付き合いの悪さ故か、嫌われてはいないものの親しい友人はなし。

(/ お返事、大変遅くなってしまい本当に申し訳御座いません。蜂須賀さん、とても好みです。髪型や雰囲気がどストレートなのもさることながら、蜂のモチーフが随所に生きていて大変魅力的です。
此方もpfも完成しましたが、同じく不備や萎え等ございましたら遠慮なく仰って頂けたらと思います。)

• No.10 by 蜂須賀 秕  2022-01-28 17:31:38 

(/pf投下ありがとうございます!
確認しましたが、不備などありません…。とても綺麗な子で今から絡むのが楽しみです。
そうしましたら、こちらが律ちゃんのお家に借金の取り立てに行く所からスタートでよろしいでしょうか?)

• No.11 by 蝶結 律  2022-01-28 23:01:36 

(/ ありがとうございます、此方も蜂須賀さんの危ない兄さん要素を堪能出来るのが楽しみです。それで大丈夫です、宜しくお願い致します。此方蹴ってしまって大丈夫です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック