「 100日だけ 」

「 100日だけ 」

???  2022-01-13 11:59:15 
通報

初めまして、
100日だけアナタの世界にお邪魔します。

コメントを投稿する

• No.1 by ???  2022-01-13 12:46:39 

【 1日目 】

あー、あー。テステス…ウーン、これちゃんと届いてるのだろうか…。初めてだからよくワカランな…まぁいい、届いてると信じよう。

…さて、コイツが本当に機能しているならば…恐らくこの声は多くの世界に届いてると思う。でないとメチャ困る、色々とね。まぁとにかく、届いてる前提で早速話を進ませて貰おう。

まずは初めまして、私の名は…あー、イヤそれはいいか。どうせ無くなるものだし、それよりも伝えておくべきことを率先して話そうか。突然だが、私は100日後に消滅する世界…その住人さ。これはもう避けられない運命みたいでね、私はもう受け入れてるが…まぁ当然そうでない奴もいる。だから確定した死を迎える前に、この世界の慈悲かは知らンが…何と異世界へ干渉出来る許可を得たのさ!…ま、といっても映像と声だけだがね…しかも何故か私のは映像送信はまだ未実装なのだが…ッ。

…コホン。すまない、少し逸れてしまった…まぁこのお恵みを使って最期は自分の存在を他に知って貰えということだろうな。つまり、確定した死を少しでも良い迎え方にしろというこった。

とまぁ、軽く此方の紹介をさせて貰ったが…本番はこっからだ。もしこの声が聞こえてる者がいるなら、是非とも私とお喋りの相手となってくれないだろうか?折角異世界の者と関係を得られる機会だ、どうせ死ぬなら刺激的な体験をしてもいいだろう。

もし相手になってくれるなら、多分君も私と同じく此方の世界に声やら映像を届けられる手段がある筈だ。それを使って、是非とも私のオトモダチになって貰いたい…あ、当然それ以下の関係でもいい。その場合はシリアイかな?ま、関係さえ持ってくれたら何でもいいさ!

• No.2 by ???  2022-01-13 13:04:37 

【 1日目 】 2/3

それと、そちらから送られたものだが…すまないが、それは直ぐに此方へ届かない。最低でも1日は掛かる…つまり、その日に送られた声に反応するには次の日になるな。欲を言えば、リアルタイムで話したかったが…ま、そこは仕方ない。文句を言ったらこの機能さえ使わせて貰えなくなったら最悪だし。

あと、此方から君達の世界へ干渉出来る回数は3回までと限られているらしい…利用者が多いせいか、理由はわからないが。だから、可能なら朝昼晩に私から君達に送らせて貰おう。

さて、大体話すべきことは話したかな…まだ言うべきことはあるかもしれないが、今回はここまでに。色々コイツの使い方とか見て疲れたし、時間もまだある…焦る必要はないしな。

では、生きてたらまた…反応を貰えることを期待しているよ。さて、どんな世界からお便りが来るか…アニメや漫画の様な世界や、私の常識とは全く違った世界から来るのか。フフ、楽しみだ…来なかったら、そうだな…豪華に揚げパンでも食べようか。

【 終了 】

• No.3 by ???  2022-01-13 20:47:03 

【 1日目 】 1/3

はい、コンバンハー。そうじゃない時間帯の人もコンバンハ。ちゃんと声は入ってるな…あー、相変わらず映像は無理と。はいはい、私のトコだけ不良品でも送り付けられたンかこれ。ポンコツじゃねーか。

まぁそれはさて置き、2回目だな。まだあと1回分残ってるが…流石に今日はもうない…かも。はぁ、使わなかった分は明日にでも引き継いでくれないモノかね…ッと、愚痴はいいンだ。それは全部チラシの裏にでも書き殴っておくさ。

さて、早速今回の本題に入ろう。まだ私宛のメッセージとか何もないのでね、サクサク進めようじゃないか。昼頃、私は君達のような異世界人と関係を持ちたいと言ったが…突然そンなことを振られても困るだろう。うんうん、わかるぞー。

だからまず、お互い自己紹介といこうじゃないか?コミュニケーションの始まりはまず必須、声だけの交流だとしても情報が欠けていては会話も何も成り立たンさ。ま、難しくは考えなくていい、名前と後なンだ。特技?…まぁ何でもいい、君にしかないような特徴を教えて欲しい。別にボケたり一発ギャグをしろとかいった鬼畜なことは要求しない。

そこからは自由だ、私に聞きたいことや逆に聞いて欲しいこと…時に私は相談役にもなろう。どうだ、悪い話ではないとは思うのだが…?勿論私だけがメリットを得ようとは思ってないよ、此方からも出来るだけ君たちが得することをしよう。さぁ死への一方通行しか残されていない寂しい少女の頼み、普通なら聞かない手は無いと思う…のだが?

…ま、そこは君たちの判断に任せよう。この声が耳障りと言うなら私を好きに罵倒してから去るといい、別にMという訳ではないが…ソレも貴重な声なのでね。ま、嫌なことを強制させるマネはしない、無言のサヨナラも大歓迎さ。

• No.4 by ???  2022-01-13 21:01:05 

【 1日目 】 1/3

さーて、それじゃ今日伝えるべきことは終わったンで私はごはんを食べてお風呂に入ってオネンネさせて貰おう…。

もうホントこいつを使う為に時間使い過ぎて目ぇショボショボするし身体中イタイイタイなんだ。…言っておくが、まだご老体とかじゃないぞ。ホントだぞ。

…じゃ、また明日に。フフン、沢山の声を期待しているぞー。…何も来てなかったら、贅沢に鮭茶漬けでも食べようかな。

【 終了 】

• No.5 by 通りすがりの××  2022-02-05 22:50:39 

あ ー … テステス 。
これって ほんとに聞こえてんの ?
… まぁ 聞こえてなかったらそこまでってことで 。

なにやら 楽しそうな声と100日後でどうとかの壮大な事が聞こえたんで 来てみたんだけど… 録画か ? これ、
記録みたら結構日にちが経ってるもんだからさぁ 、
そこんとこわかんねーけど 、知ってどうこうとかねぇし…どうでもいいか 。

いきなり初対面…ってより対談って言った方がいいか 、そんな人同士が話す話題ってなんかあんの ?
全然思いつかねーから あんたが言うように自己紹介でもしようか 。
え ー 、自己紹介って言ったら名前からが普通なんだけど、それは君の返事が来てから言おうかな 、なんて 。
一人で語る 、寂しい奴にはなりたくねぇからな 。
いま言える事と言ったら 、好きなもんとかか ?
好きな事は 、食べる事とゲームする事 。
あとは 、情報を集める事だな 。
嫌いなもんは 苦いやつ 、あと野菜 。
珈琲なんて飲めたもんじゃねぇ 、アイスココアが一番だろ 。
っと 色々話が脱線してる気がするんだけど 、時間もやべーし今回はこんくらいにしとくわ 。
もしこの音声が其方に届いてんなら 、返事くれると助かる 。
機会があればまた今度 。

• No.6 by ???  2022-02-07 10:58:06 

【26日目】 2/3

…おい。おいおいおいッ。
まさか本当に異世界の声が来てるじゃないかッ!

繋がる何ぞ、そンな訳ないと初日に物置へ突っ込ンでから今日まで放置していて、何となくまた見てみたら…全く、ここまで色々昂ったのは何時振りだったか。

あー、しかしまぁ…随分と経ってしまったか。ま、1ヶ月内に気付けたし誤差だよ誤差。

…さてと、私の喜びと驚きの声は一先ず置いておこう。えー、そうだな。うむ…いざこの声が誰かに届いてると分かると少し気恥ずかしいな。映像機能も何時の間にか使える様になっているが…それはまぁ、もう少しコイツに慣れてからで頼むよ。

では早速本題に移ろうか!

んー、声からして…ズバリ若者だな。ほうほう、私のキュートなボイスに惹かれたかぁ?…冗談だよ、ジョーダン。それより好きな事は食べること、そしてゲームか。ああ、ゲームはいいな。時間が許してくれるならずっと続けていたいし、太るという概念が無ければ永遠に美味いものを食べ続けたいものだ。

まぁ私はゲームの対戦で友人に勝ったことはないし、少食派だからあまり多くは食えンがね!

…あと、情報を集めること…と言ったか。ふむ、情報というのは如何なる時でも必要なものだ。物を買う時、何かを作る時…此方に有利な状況を得る為には必要不可欠なものだろう。因みに、キミはどんな情報が一番好みなのかな?何、これは単なる興味から出た質問さ。テストでも何でもない…つまり、コレに答えるかは任意ってことさ。

そンで嫌いなものは苦いやつと野菜、ねぇ。珈琲かぁ…そういえばアレを普通の飲み方はしたことがないな。砂糖とミルクは当然、そして甘いスイーツも無いと無理だ。ただ、ブラックを飲める者には素直に尊敬するがね。だが野菜は嫌いではない…まぁ、好きでもないが。

…ココアはいいな、ふとした時に飲みたくなる。ガキの頃はココアの粉をそのまま食べてたっけな。

• No.7 by ???  2022-02-07 11:16:00 

【26日目】 2/3

それから自己紹介についてだが…正直、するか迷っている。どうせ私はどのみち消える存在、そンな者の名前など覚えたところで、ッて話だろう?

私とキミ達の関係は、ただのお話相手。
それで十分じゃないか?

…何て、決め付けは良くないな。
コレについては、私がその気になったら話すとしよう。

さて。もっとお話をしたいのだが、私にも用事というものがあるのでね。まぁ焦るな、今日もまだ2回話せるンだ。覚えていれば、今日あった出来事を教えてやろう。

ではまたな!お互い、生きていればまた会おうじゃないか。

【終了】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック