創作 御相手 募集 .

創作 御相手 募集 .

無名  2022-01-12 23:37:41 
通報

覗いてくださり 、 有り難う御座います 。

提供 / 塩系 ツンデレ 年上男子

求 / S系 年下男子 ( 他 設定 は 御任せ )

説明 .

上記の 通りの 設定で 、 自分と 長期 絡んで下さる 方 、 1名 募集 。

好み重視 の 為 、 お断りする 可能性も 珠に 有り

炉留は 、 中 以上を 推薦 ( 最低 2,3 行 )

好 / 生意気 、 束縛 、嫉妬 、 炉留 、
   めんへら 、 狂愛 、
   ( 嫌 , 以外 )

嫌 / 甘々 、 やんでれ 、 絵文字 、
   顔文字 、 虫 、 登録逃げ 、

̄ ̄

詳しい亊や 、 シチュ については 、 御相手様が 決まり次第 相談して 決めると ゆう 形で 。

̄ ̄

気軽に お声掛け 下さい 。 _ 〆

コメントを投稿する

• No.1 by 無名  2022-01-13 00:13:24 

追記 _

登録して 、 2週間 無言状態 だった 場合 、

リセット させて 頂きます 。

名前 、

設定 年齢 、

性格 、

考備 、

萌 、

萎 、

上記の 記入を 御願い 致します 。

• No.2 by 黄昏  2022-01-13 09:34:16 

名前 / 貢 国壱 (みつぎ くにいち)

年齢 / 22

身長 / 182

容姿 / 色素は薄いがくすみのあるブラウン系の髪は襟足が肩より少し下、頸の辺りでレイヤーをいれた所謂ウルフカット。前髪は目にかかる程度でやや長めだが適当に流しており、横の髪は襟足同様長く、髪の毛全体は指通りの良いストレート。切れ長だが目尻は少しだけ垂れている涼し気な印象を与える目元、短めの睫毛に抱かれる双眼は深い黒。通った鼻筋と薄い唇が特徴的で、ちらりと覗く犬歯はやや大きめで鋭い。服装は至ってシンプルが多く、着飾る事もほとんどしない。色も落ち着いている黒や紺を選びがちなので暗めが多い。着痩せする方でひょろっと見えやすいが脱げば程よく引き締まった身体を持っている。日焼けはさほどしない方なので肌色は白め。

性格 / 一言で表すならば、飄々としており掴み所の無い性格。他人との関係を浅く広く持ちたい派が故に当たり障りのない言動が目立つ。しかしながら気に入った相手にはとことん揶揄いたいし悪戯もしたい。独占欲も強い傾向にあるからか、のらりくらりとしている中でも時折狂気地味だ言動が見られる事も。基本的には呆気からんとしていて喜怒哀楽で言えば楽だが、怒ると途端に冷めた態度を見せることもしばしば。

他 / 一人称「俺」二人称「呼び捨て、あんた」
高校を卒業し、昔から好きだった古書店で働いている。年老いた店主の後釜になるほど気に入られているが本人はさほど自覚もしていない様子で、できればおじいちゃん(店主)には長生きしてもらいたいと思っている。
一人暮らしをしており、借りているアパートは都会から少し離れた郊外にあり意外と小綺麗で新しめ。部屋の中は本だらけで棚に入り切らずあちこちに山積みになっている。生活に必要な最低限だけの荷物しかないので本を取り除いてしまうと殺風景。
休みの日は専ら自宅で本を読み耽るか新しい本(新、古問わず)を求めて本屋に行ったり買った本を我慢できずに公園やカフェで読んだりしている。
ここ最近行きつけの新しい本屋に行くと時折見かける貴伽羅にちょっとした興味を抱いているとか。

萌 / ツンツンツンデレ 年上 寡黙 (他萎以外)

萎 / 重度悲愴 甘ちゃん

( / 主様

とても素敵なトピック故飛び入り参加失礼致します。此方が思う募集されている伽羅を練らせて頂きました。主様の伽羅との関係性や物語の展開等等については、お話相談し合いより良いものへと作り上げていければなと思っております。
当方ロルに関してはマンモスロル傾向にありますので、中以上になってしまうかと思います。
pf等、主様よりご判断頂きご縁がありましたらその際は宜しくお願い致します。
それではこれにて一度失礼致します。 )

• No.3 by 無名  2022-01-13 18:01:22 

) 素敵な pf 有難う御座います .

そして 、 返信が遅れてしまい 、
  申し訳御座いません .

貴方様の pf を見させて頂き 、 是非 、
  絡んでみたいと思いました .

此方からも 、
  是非 絡みを御願いしたいです .

炉留に関しては 、
  マンモスロル 大歓迎です . ですが 、
  自分が 久々の 也の為 、 短くなったり
  誤字があったり等 出てくると思いますが
  温かい目で見て下さると 、 嬉しいです .

何か 、 質問等有りましたら 、
  遠慮なく お声掛け下さい .
 ( pf は 、 次回の 返信の 際に 提示 )

• No.4 by 黄昏  2022-01-13 19:16:14 

( / 主様。

pfの方確認して下さり、また参加の方を許可して下さりありがとうございます。
此方も久々故に言い回しがおかしかったり、煩わしい所もあるかと思いますが、お手を煩わせないように努力致します。

此方からは特に質問等は今の所ありません。
貴伽羅との関係性について主様のお好みがあればそちらに合わせますので、どうぞ思うままに。
主様の素敵なpfが出来上がるのを心よりお待ちしております。 )

• No.5 by 皇  2022-01-13 20:11:04 

名前 _ 皇 皐月 ( スメラギ サツキ )

年齢 _ 25

身長 _ 179

容姿 _ 黒髪に耳上まで伸びている髪は自然とぼさっ とした マッシュヘア 。 前髪は瞼の上まで伸びていて 、 暫くはカットしない様子 。 パーカーや 、 ゆるっ と着られる服を愛着 。 少し 小さめの 目に 綺麗な二重 。笑うと歯茎が見える所が 、 普段から感じ取れない様な 幼気が見れる 。 耳には ピアスの穴がちらほら 。 基本 シンプルな物を使用 。

性格 _ 多数で居るより 、 圧倒的に一人で居る事を好む 。 口が多少悪く 、 誰にでも冷たい態度をとる 。 そのせいか 、 別に嫌ってるわけでは無いのだが 、 相手に勘違いをされ 喧嘩になる事が しばしば 。 気を許した人には冷たい態度を取りつつも 、 ごく珠に 素直になる事が 。

他 _ 一人称 、俺  二人称 、呼び捨て

自分の気分で開店しているカフェで働いているが 、 店を開けても 本を読んだり 、 ヘッドホンで音楽を聴いたりと 、 店主としての自覚が無いように見え 。 カフェから離れた所にある マンションに独り暮らしで住んでおり 、 カフェへの行き帰りの遠さに 多少不満を抱え 。 マンションの自室は常に整理整頓されており 、 日常生活に必要な物以外はあまり置いてなく 。 黒で統一された部屋に来客を呼んだ事は一度も無く 、 珠に寂しさを感じる時も 。

)自分で書いてて意味分からなかったのですが 、 一応 pf です .
 要望や 、 詳しく知りたい箇所が有りましたら 、 お伝え下さい .
 関係性は 、 特に希望等は無いので 、 貴方様の希望が有りましたら … 。 人任せで申し訳御座いません .

• No.6 by 黄昏  2022-01-13 20:41:32 

( / 主様
これはこれは、何とも素敵な息子様でしょうか。アンニュイな雰囲気漂わせながら他人を寄せ付けようとしない冷たい態度、それでも時折見せてくれるだろう素直な一面に今からどう硬い紐を解いていこうか試行錯誤してしまいますね。
関係性につきましては、とりあえずの所は知り合い以上友達未満という形でも良いかもしれませんね。
貴伽羅の経営するカフェへちょくちょく顔を見せ、読書をする当伽羅で顔と名前ぐらいは知っている…、位からの展開でも良いのかなと。今後どのように発展していくかは追追、という形では如何でしょうか。 )

• No.7 by 皇  2022-01-13 21:25:38 

)凄く良いと思います .
 自分は 、 貴方様の様な センスが無いので 、 素敵な案を提供して頂き 、 尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです .
 自分は 、 貴方様が提案して下さった案で良いと思います .

あと 、 炉留の件ですが 、 何方が先手で回しますか ? 自分としては 、 貴方様の炉留の長さを把握したいので 、 先手を御願いしたいのですが … 。 勿論 、 此方が先手を回す亊 可能なので 、 遠慮なく御申し付け下さい .

• No.8 by 皇  2022-01-16 00:17:54 

)一応 上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック