ひとりあそび。

ひとりあそび。

睡  2022-01-10 16:31:18 
通報



とってもとっても個人用

也民 / 壁打ち用 / 腐夢ごちゃまぜ





コメントを投稿する

  • No.1 by 睡  2022-01-10 16:36:17 




下がるまで待つ。

良いなって思う募集に声掛けしたくなるけど、どうせそれなりに忙しいし頻繁に返せないからこうやって細々と一人遊びする位が丁度いい。小説書くほど時間も取れない。美味しいところを美味しいだけ。自分が楽しめたらそれで満足。


  • No.2 by 睡  2022-01-16 13:27:58 




よく寝た。
あんまり下がってないけど結構下がってきた……?

ついつい下げ忘れたりしそう。
気をつけないと……。



  • No.3 by 睡  2022-01-16 13:44:35 




案だけは腹の中で温めているやつ

①生まれ変わり物( 童話系 )
→元姫♂ × 元王子♀

王子が押しに弱弱で姫はそれを分かってて……っていうのが好き。生徒×先生とかで前世は身分の壁、今世は年齢の差で、今世は一線引く王子にグイグイ行く姫とか可愛すぎる。

「好き、すき。結婚しよ。もう身分の差なんてないんだよ」
「う、うーん?先生犯罪者になっちゃうからね。だめかな」
「もう僕のことすきじゃない?」
「( 好きに決まってるんだよなぁ…… )」

可愛い子にぶん回されるシチュエーションがとても好み。お互いに好きあっているのは分かってるから遠慮が無い。肉付けしてちゃんと壁打ちしたい。今はネタだけ( n番煎じ )



  • No.4 by 睡  2022-02-13 14:35:15 




久々に来たらやった!2ページ目まで下がってる!
特に何にもしてないし面白いこともなかったけど、この数日間でどハマりしたのがぼちぼち。

・悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
→クロード様が好みドンピシャすぎる。アイリーン嬢も格好良くて好き。大好き。そしてアニメ化決定!?すっごい嬉しい。はめフラはコミック読んだり原作読んだりしたけど、アニメは見てなかったんだよね。同じくらい盛り上がって也でも見かけるようになったら嬉しいなー。クロード様の夢女っていうか、この二人を見たい。

・ときメモGS4
→未プレイ。色んな人の実況を見てる。私に時間があれば買ってやるのになー。推しは行くん。可愛すぎるんだ!行マリも好き!!可愛い男子は本当に好きすぎる!大地くんも良いよね。好き、可愛い。個人的に行ナナとかどうだろう。行くんマリィに近いタイプだし、上手く行きそう。ドドドドマイナーというか、需要と供給的にも乙女ゲーをBLに絡めるなって思うけど……七ツ森くんは受けだなあ。好き。ぴくしぶで検索しても見つからないよね。たぶん。


上二つはどこかのタイミングで細々やりたい。悪役令嬢モノが好きすぎて大変。


  • No.5 by 睡  2022-02-13 15:20:01 




一人称が「僕」っていう男の子が死ぬほど好きすぎる。


  • No.6 by 睡  2022-02-27 15:55:15 




暇が欲しい……。
すごい手を挙げたい募集があるけどガマン。週一返せたらいい方だから絶対迷惑かけるし、だめだめ。でも滅多に見ない作品だから……ウッ。


  • No.7 by 睡  2022-02-27 15:58:00 




ロルのリハビリをしないと本当に何も書けない。もうまともにロルを回さなくなって結構経つのでは!?折角個人トピをひっそり用意したのに活用出来てないのが残念だ。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック