【創作】ふたりの共通点は━━【創作NL】

【創作】ふたりの共通点は━━【創作NL】

水  2022-01-07 19:34:26 
通報

【大まかな設定(?)】

同級生のふたり。
面識はあり、仲は良くも悪くもなかったが、ある日互いが「特殊能力」持ちの人間であると知る。
周囲には秘密にするという約束を交わし、"特殊能力者"という共通点を見つけたふたりは自然と一緒に居ることが多くなり___

提供 : 水を自由自在に操る事のできる特殊能力を持つ男子

募集 : 特殊能力を持つ女子

:規約:

セイチャットルール、マナーは厳守 / ロルは短~上限なし(心情のみや確定形ロルは不可)/ 事前報告がある以外は二週間不在でキャラリセ / 参加していただける場合は、pf(簡単なもので可)の提出をお願いします*

>1 レス禁止】

コメントを投稿する

• No.1 by 水  2022-01-07 19:48:53 

「この"力"を持って生まれたのには、何か意味があるんじゃねーかって。今はそう思うよ」

名前:水谷 流(みずや ながれ)

年齢:16

容姿:毛先が薄い青色に染まっている黒髪で、伸びすぎると鬱陶しくなるため耳に触れる長さに。目は暗い茶色で切れ長気味の二重。制服はネクタイを軽く緩め、Yシャツの第一ボタンのみを開けて着用。春、秋、冬に着るカーディガンやセーターは着ずに腰に巻いている。身長は175㎝で中肉中背。私服はあまりこだわりがなく、シンプルな物から大人っぽい物までレパートリーは多種。

性格:基本的には友好的で、困っている人のことを放っておけない。偶にマイペースな面を覗かせる。

備考
能力に気づいたのは中学一年生のとき。最初は戸惑ったものの、夏休みのキャンプ中に森の中で友達と一緒に迷った際、熱中症(軽度)の症状が見えはじめた友達に、距離のある川から水を手繰り寄せて飲ませ、適切な処置ができた事から手遅れにならずに済んだという経験から、「自身のこの能力は、誰かの役にも立てる」と好きになった。信じてもらえるかは別として、驚かせたくはないため周囲には秘密にしている。

(/ 当方のpfは長くなりましたが、お好きなように作成していただければと思います* ではレス解禁です!)

• No.2 by 光  2022-01-08 13:33:47 

「私はこの能力、そんなに好きじゃないの」

名前:朝光詩輝(あさみつ しき)

年齢:16

能力:光を操る特殊能力。

容姿:腰までまっすぐ伸びている艶のある黒髪で切長の目に紺色の瞳。制服は第一ボタンを閉めた上リボンを付け、膝が見える程の丈のスカート。ベストも合わせて着用している。私服は流行に合わせたもの。面倒だという理由で休日も制服でいることも。
身長は160㎝。

性格:クールだが心を開いた者には友好的。動作や雰囲気には凛としてしなやかな気品がある。

備考: 自身の能力をあまり好いていないのは、使う場面が少ないため。能力に気がついたのは中二のときで、この能力は周囲に隠している。

(/参加希望です。拙いpfですが、よろしければお相手させてください。)

• No.3 by 水  2022-01-10 18:07:35 

(/ 参加希望及びに素敵なpfを有難うございます!遅れてしまい申し訳ございません…! 早速ですが、展開・関係性の変化などに希望はございますか? まだやりとりが可能であれば、お返事を頂けますと幸いです。)

• No.4 by 光  2022-01-10 19:57:18 

(/反応ありがとうございます!関係性においては、説明文に載せてくださったように、良くも悪くもない仲だったものの徐々に会話を交えるようになり、仲を深めていくといったものを希望しています。
恐縮ですが、展開についての希望は今のところ特にありません。)

• No.5 by 光  2022-01-17 20:26:16 

(/追加です。展開については私と相談して決める形、あるいは其方様の希望に沿う形のどちらのパターンでも大丈夫です。)

• No.7 by 光  2022-01-31 11:35:55 

(/勝手ながら私の生存確認だけさせていただきます。お返事お待ちしています。連投失礼しました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック