【メンバー募集!】花橘のかほり。

【メンバー募集!】花橘のかほり。

はる  2022-01-04 14:20:09 
通報
【創作なり】【複数なり】

戦乱の世の中。生きづらい身分制度の中でそびえ立つ立派なお城。そこに暮らしている城の主を父に持つ1人のお姫様がいた。お城の中は豪華絢爛、食事にも困らず、贅沢な装いすらすることができた。しかし、彼女はそんなことよりも城の外の世界がどんなものなのか、民はどのように暮らしているのか、自由とは何なのか、そのことを考える方がよほど楽しかった。

「私だって外の世界を知りたい。もっと自由になりたい。」

そう思って彼女は姫であることがバレないように男の格好をして城から飛び出した。その城下町で出会ったのは1人の剣士とその仲間たちだった。

*?*―――――*?*―――――

こんにちは!イメージとしては日本の戦国時代を思い浮かべていただけたらよろしいかと!着物!かっこいい剣士さん!美しいお姫様!萌えます!イメージはHoneyWorksさんのプライド革命と桜舞う暁にという曲からです!MVみて貰えると想像しやすいかもです!

ではでは、登場人物の紹介です。年齢はだいたい16歳から18歳くらいになります。

①男装して逃げ出すお姫様
上のあらすじ参照。世間知らずでなんでも感動しちゃうような女の子。勝手ながらこれは私がやらせて頂きます!

②青年の剣士
クールな感じの男の子。普段は無口だけど、誰かが危なかったら助けるタイプですかね!ヒーロー的立ち位置になります!

③ ②④の幼なじみ剣士
チャラチャラしてて②の剣士くんをからかったりしてるけど、やる時はやってくれる男の子になりますね!②よりも強くなれないことに差を感じている。

④ ②③の幼なじみ剣士
かっこいいお姉さん的存在!小さい頃からやんちゃな上記2人を成敗してた系の。笑。女の子なのに剣を振るうなんて、と言われることに少し傷ついちゃう実は繊細な子になります。

②③④はみんな同じ道場で幼い頃から一緒にいた感じですかね。仲良いです!

こんな感じです!1対1でキャラを分担するも良し!4人でそれぞれのキャラを動かすもよしです!どちらがいいかは御手数ですが参加希望のコメントと一緒にお願いします!
複数なりの場合でも一人一人が目立てるようなお話は考えています!

ロルはなりきりコメント1回につき200字以上は必須とさせていただきます!もちろん長くかける方は300でも400でもどんとこいです!私はそのくらい書いちゃうので笑

なり歴は長いのですが、このサイトは初めてなので分からないことがいっぱいなので教えてくれると嬉しいです。

長期でできる方!3日に1回は必ず連絡できる方!
では!参加希望、待ってます!!!

コメントを投稿する

  • No.1 by はる  2022-01-04 21:46:02 

上げときます。

  • No.2 by 匿名さん  2022-01-06 09:35:20 

(/こんにちは! 参加希望で、4人でそれぞれのキャラを動かす寄りのどちらでもいける者です。
 キャラは③希望なのですが……剣は比較的劣っているけれど代わりに交渉とか鍵開け等の技能を持っている、とかは出来るのでしょうか? )

  • No.3 by はる  2022-01-06 22:24:09 

こんにちは!連絡が遅くなってしまってすいません!

参加希望ありがとうございます!

もちろん大丈夫です!皆さんで作っていきたいので、あくまで上に書いてあるのはイメージが付きやすいようにと思って書いただけなので!

  • No.4 by はる  2022-01-06 22:24:12 

こんにちは!連絡が遅くなってしまってすいません!

参加希望ありがとうございます!

もちろん大丈夫です!皆さんで作っていきたいので、あくまで上に書いてあるのはイメージが付きやすいようにと思って書いただけなので!

  • No.5 by はる  2022-01-06 22:37:02 

はる (橘家の正統な娘)
年齢 16歳
性格 積極的で明るい性格ではあるが、自分のことについてはほとんど話さない。すぐに他人とも打ち解けることができる。にこにこと他の3人と話す。外の世界を知らないで生きていたからか、小さなことにもすぐ感動したりはしゃいだりする。困っている人がいたらすぐに助けたくなって無茶をよくしてしまう。負けず嫌い。自分勝手な部分も多々あり。1人で解決しようとしがち。暗い顔はほとんど見せないが、たまに意味深な一言を呟く。

背景 名家である橘家の娘。上に3人の兄、下に2人の弟を持ち、家族の中ではたいそう大事に育てられてきた。母を3年前に亡くしその頃は酷く落ち込んでいた。城でのつまらない遊びや嫌な顔もせずに自分の世話をしている人を見て嫌気が差していた。そのせいか、成長していくにつれてだんだんと自分のことは自分でしたいし、なによりも城以外のことについて知りたくなってしまい、脱走を計画。そこでたどり着いたのは町よりも少し外れた田舎にある道場で。3人に出会う。平民の自分と城にいる自分を演じる。

容姿 華奢な体躯で古典的な日本女性と言った感じ。真っ白な肌に大きな瞳が特徴。左目のそばにあるホクロは家族譲り。長い綺麗な黒髪を持つ。男装をしている時は1つに結び、邪魔にならないようにしている。城の中でも派手な着物を着るのは偉い人に会いにいく時くらいしか着ず、ほとんど地味な着物を着ていた。綺麗なものを見るのは好きなので高価な着物はいつも飾っていた。

備考 道場の3人が仲良いことが少しだけ羨ましく思う。父や兄たちは有名な剣の使い手だった為、基本からしっかりと教わったからか、人並み以上に腕が立つ。10の頃に縁談が決まり、武家へ嫁いだが戦で夫を亡くし、橘家へ戻る。13の頃に母を病気で亡くす。15の頃に道場の3人と出会う。それからというもの、道場と城をこっそりと行き来している。いつ変わるかもわからない自分の運命を不安に感じている。橘家であることや女だということは他の3人に秘密にしている。

長くなってしまいましたがこちらが①のキャラの設定になります!皆さんはこんなに細かい設定じゃなくて全然大丈夫なので!

  • No.6 by 通りすがりさん  2022-01-06 23:05:05 

(/私好みの世界観に惹かれました!
長めのロルはあまり経験がないのですがそれでも宜しければ④で参加をしたいです!)

  • No.7 by はる  2022-01-07 05:10:14 

>>No.6

参加希望ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです。

全然大丈夫ですよ!気楽に楽しくやっていきましょ?

④番よろしくお願いします!

  • No.8 by 通りすがりさん  2022-01-07 13:52:48 

(/④でお願いしているものです。通っている道場の娘という設定にしてもいいでしょうか)

  • No.9 by はる  2022-01-07 14:56:27 

>>No.8

大丈夫です!まだ人も集まっていないのでゆっくりで大丈夫ですので?

  • No.10 by ③希望さん  2022-01-07 18:16:44 

(/主さん、プロフィールの提出はいつ頃が良いでしょうか……?)

  • No.11 by はる  2022-01-07 19:17:46 

>>③希望さん

そうですね、あと一人集まってからの方がスムーズに進める気がします!

あと一人来てくれればいいのですが…

  • No.12 by ③希望さん  2022-01-10 08:35:31 

(/話すことが無さげなので隠れておりました。顔出しです)

  • No.13 by はる  2022-01-10 11:34:34 

顔出しありがとうございます

なかなか集まらないですね。すいません。。
どうすれば集まるのでしょうか…

このメンバーだけでも良かったら先に始めますか?

  • No.14 by ③希望さん  2022-01-11 19:33:21 

(/うーん、私は②が来てから始めたいと思いますが、この調子だと進まないので先いる人達だけで始めてみましょうかね……?)

  • No.15 by ④希望  2022-01-11 19:53:51 

(/私も顔出しです。取り敢えず始めてみてもいい気はします)

  • No.16 by ③希望さん  2022-01-16 13:41:18 

(/ごめんなさい浮上忘れていました……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック