高校生活、 / 無登録

 高校生活、 / 無登録

匿名さん  2022-01-01 20:45:41 
通報




○サイトマナー遵守
○ロル豆~短推奨
○入室毎にプロフ提示
○出入り自由
○恋愛関係になったら移動可





コメントを投稿する

  • No.173 by 羽澄 皐  2022-02-08 23:04:04 



>丹羽

それも面白そ……ってその名前はストップ!なんか俺恥ずかしいんだけど!( 目見開き / 首横にぶん )

へへ、ちょっとした出来心。( にひ )じゃあ今夜も雑談しますか。今日こそは寝落ちしない…!( 小さく決意 )

  • No.174 by 丹羽みなみ  2022-02-08 23:48:48 




>173 羽澄さん

え、なにその反応。そこまで恥ずかしがるようなネーミングでもなくない?『羽澄さんチャレンジ』。( ゆるく首傾げ )
ちなみにチャレンジに失敗したら、私からの質問にひとつ何でも答える、なんてどう?( ふふん )

あ、眠くなったらそのまま寝てしまっても大丈夫よ。あなたの家まできちんと送り届けるよう、うちの者に伝えておくから。( スマホすちゃ )


  • No.175 by 羽澄 皐  2022-02-09 00:10:14 



>丹羽

失敗?!失敗とかいう概念あんのそれ?!( えぇ?! )まー、別に面白そうだからいいけど。それだと不公平じゃね?丹羽のペナルティがねーじゃん!( 異議あり! / 指差しびしっ )

え、もしかして丹羽の家庭ってそういう……?( 普段聞き慣れない単語に目丸く / え )

  • No.176 by 丹羽みなみ  2022-02-09 00:36:55 




>175 羽澄さん

当たり前だのクラッカー。なんのペナルティも無しに、ただチャレンジするだけじゃ面白くないし。( ふふ )
あー、私はいいの。( きっぱりと )チャレンジが失敗したときのために質問を考えておくわ。乞うご期待。( こちらを指差している相手の片手をそっと押し戻し )

「そういう……」って何よ?……っ、羽澄さん面白い顔。( 相手の表情がツボに入り、堪らず吹き出して )


  • No.177 by 丹羽みなみ  2022-02-09 01:08:08 




ごめんなさい、急に眠気が。( 目頭おさえ、うーん… )
──というわけで、そろそろ失礼します。今日もあなたと話せてとても楽し……( こほん! )ま、そこそこ楽しかったかもね。おやすみなさい、羽澄さん。またね。( 片手ひら / 退室 )


  • No.178 by 羽澄 皐  2022-02-09 01:11:23 



>丹羽

うわー、ずっるー。( じとー / 渋々手戻し )じゃあ俺はペナルティ食らわないように頑張るか…( やれやれとでも言いたげな表情 )

ちょ、人の顔見て何笑って…( 眉間しわ寄せ )そんな面白い顔してた?変顔とかなんもしてねーけど。( むむ )

  • No.179 by 羽澄 皐  2022-02-09 01:19:15 




あ、やらかしたすれ違った。( しまった / は )

ん、了解。俺は今日も話せて楽しかった!丹羽もちょっとでも楽しんでくれたなら良かったよ。( ふは )じゃーおやすみ。またな。( 手振り返し )


んー、もう結構遅いし、俺もここらで帰るかな。今夜も失礼しました!( 退室! )


  • No.180 by 丹羽みなみ  2022-02-09 21:09:31 




丹羽 みなみ ( にわ ーーー ) / 女 / 2年
NGL対応 / 恋人無し / ツンデレ / 頼まれると断れないタイプ / 乙女趣味 / お嬢様 / ガラスのハート / かなづち / 背中までのロングヘア / 毛先は緩くウェーブ / カラーはラベンダーグラデーション / 制服のスカート丈は膝下 / 168cm


こんばんは、失礼します。( 扉開け / 鞄を適当な椅子の上に置き )
はー…さむいさむい。( 暖房器具の電源をつけて )今日も誰かに会えるかな。……ひとりで寂しいとか、そういうわけじゃないけれど。


  • No.181 by 羽澄 皐  2022-02-10 20:16:50 



羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm


お邪魔しまーす!いやー、相変わらず気温低いな、雪降ってるし。( 身体に積もる雪払い落とし / 入室 )

明日から三連休だし、今日は夜更かししよっかな……( にひ / 近くの椅子座り / 待機! )


  • No.182 by 丹羽みなみ  2022-02-11 17:20:18 




丹羽 みなみ ( にわ ーーー ) / 女 / 2年
NGL対応 / 恋人無し / ツンデレ / 頼まれると断れないタイプ / 乙女趣味 / お嬢様 / ガラスのハート / かなづち / 背中までのロングヘア / 毛先は緩くウェーブ / カラーはラベンダーグラデーション / 制服のスカート丈は膝下 / 168cm


こんにちは。失礼します。( そっと扉開け / 図書室で借りた本を数冊抱えており )
……もう夕方か。時間が経つのは早いわね。( 窓から見える夕日を眺めつつぽつりと )


  • No.183 by 羽澄 皐  2022-02-11 19:04:53 



羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

昨日は夜更かしするって張り切ったはいいものの、あのまま爆睡したんだよな……( 一人で呟き / 苦笑いしつつ入室 )

だから今日は寝落ちしない!……って、これ前も言ったっけ。ま、今日も眠くなるまでお邪魔します!( 頭掻き / 待機! )

  • No.184 by 丹羽みなみ  2022-02-11 19:22:48 




>183 羽澄さん

夜更かしはお肌に悪いし、眠れて良かったわね。( 椅子に腰掛け読書中 / 聞こえてきた呟きに反応して顔を上げ )
ごきげんよう、羽澄さん。


  • No.185 by 羽澄 皐  2022-02-11 20:10:17 



>丹羽

あー、聞こえてたか。( 声の主に視線向け / 苦笑 )

丹羽もお疲れ様。……それ、何読んでんの?( 近くの椅子確保しつつ / 相手の手元ちらり )

  • No.186 by 羽澄 皐  2022-02-12 00:39:34 




悪い、俺そろそろ眠気ヤバいかも。( 欠伸堪え / 目の端に小さく涙 )

短い時間だったけど顔見れて良かったよ。また会えたら宜しくな。( 同学年の彼女に向けて / 片手ひらり )

……じゃ、今夜はこの辺で失礼しました。おやすみなさい!( ゆっくり扉閉め / 退室! )


  • No.187 by 匿名さん  2022-02-13 16:06:23 




https://m.saychat.jp/bbs/thread/677024/

空き教室にて / 無登録


BLトピックはこちら。当トピックからの派生。


  • No.188 by 村瀬 友希  2022-02-15 15:53:22 




村瀬 友希 ( むらせ ゆき ) / 女 / 1年 
恋愛有り( NGL ) / 恋人無し
素直で真っ直ぐ / わんこさながらの忠実さ / 嘘がつけない / オレンジベージュのショートボブ


お久しぶりでーす!……ありゃ、無人だ。( きょろきょろ / 待機 )


  • No.189 by 古鞠 草詩  2022-02-15 18:49:42 


 古鞠 草詩 ( こまり そうし ) / 男 / 三年生 / NBL対応 / 恋人なし / 飄々 / いつでもお気楽 ( ヘラヘラしている ) / 色素薄めの茶髪 / ふわふわの髪 / 横髪に緑色メッシュ / タレ目 / 170cm  / 三年生にして転入生


うぅ、低浮上気味になってきちゃって全然「後輩くん」に会えないやぁ…( しゅん )それにしても今日は寒い…( ぶるぶる )

あれ?( びっくり / ドアガラガラ )……はじめまして。( へにゃり / びっくりの余韻で何したらいいかわからない )

  • No.190 by 古鞠 草詩  2022-02-15 19:04:56 


宛名付け忘れてた…ごめんなさい( 泣きそう )

>村瀬さん

です…!( きらん )


  • No.191 by 村瀬 友希  2022-02-15 19:17:15 




>古鞠先輩

わ、綺麗な色……( 髪色に注目 )……あ、初めまして!( 我に返ってぺこりと頭下げて )


  • No.192 by 古鞠 草詩  2022-02-15 19:56:58 


>村瀬さん

ん…?あ、この茶色は地毛だけど緑色は染めてるんだよね……ナイショね!( くすくす )

えっと、僕古鞠草詩、一応三年生だよー。君は?( 首こてん / ヘラヘラァ )


  • No.193 by 村瀬 友希  2022-02-15 20:27:06 




>古鞠先輩

染めてるんですかー……悪い先輩ですね。( くすくす )私は村瀬友希、1年生です!( 挙手 / えへへ )


  • No.194 by 古鞠 草詩  2022-02-15 20:44:18 


>村瀬さん

ぐへへ、悪い先輩だぞー!( 悪ノリ / ニシシッ )

うぇっ!?( 声裏返え )一年!?やったー後輩が出来たー!( めっちゃ嬉しそう )

  • No.195 by 村瀬 友希  2022-02-15 21:43:12 




>古鞠先輩

きゃーっ。( わざとらしく声上げ / けらけら )え、もしかして三年生に見えました!?( びっくり / 盛大な勘違い / 大人っぽく見られたい )私も優しい先輩ができて嬉しいです!( うんうん )


  • No.196 by 古鞠 草詩  2022-02-15 21:56:54 


>友希ちゃん


悪ーい先輩にはなるなよ~( けらけら / 急な微笑み )

うーん、そうかもね?友希ちゃんの好きなように解釈していーよ?( しっかり見つめて / さりげなく友希ちゃん呼び )

優しいねぇ…僕そこまで優しくないよ( 苦笑い )

  • No.197 by 村瀬 友希  2022-02-15 22:18:45 




>古鞠先輩

なりませんよ、絶対優しい先輩になります!( 敬礼 )とりあえず、喜んでくれたってことだけはわかります!えっと……草詩先輩?( うむ )え、じゃあ意地悪な先輩ですか?( くすくす )


  • No.198 by 古鞠 草詩  2022-02-15 22:45:30 


>友希ちゃん


うんうん、これで僕も安心してあっちの世界に行けるね…( 両手合わせお陀仏ポーズ / ネタに走った )

うん、嬉しいよ。( にっこり )

……草詩先輩かぁ…ちょっと待って。( 耐えれると思ったが無理 / 後ろ向いて顔を隠す )

  • No.199 by 村瀬 友希  2022-02-15 22:58:53 




>草詩先輩

え、やめてくださいね?( 両手ぱたぱた / 少し慌てて )え、どうかしましたか?( 顔を見ようと後ろに回り / 悪気なし )


  • No.200 by 古鞠 草詩  2022-02-15 23:16:06 


>友希ちゃん

ぅあ、見ないでよ…!( 顔真っ赤 / 慌て気味 )

……草詩先輩なんて初めてなんだもん。( 必死に言い訳 )

きょ、今日はもう帰るよ。友希ちゃん、お話ししてくれてありがとーね。( はにかみ / 若干まだ赤い )

バイバイ( 手フリフリ )

  • No.201 by 丹羽みなみ  2022-02-18 19:27:53 




丹羽 みなみ ( にわ ーーー ) / 女 / 2年
NGL対応 / 恋人無し / ツンデレ / 頼まれると断れないタイプ / 乙女趣味 / お嬢様 / ガラスのハート / かなづち / 背中までのロングヘア / 毛先は緩くウェーブ / カラーはラベンダーグラデーション / 制服のスカート丈は膝下 / 168cm


こんばんは、失礼します。( 扉開け )
先日は急用が出来て何も告げずに席を外してしまって、羽澄さんに悪いことしちゃった。折角会えたのに。
──とりあえず謝罪の念を飛ばしておこう。本当にごめんね、羽澄さん。( 手を合わせ念じ )

さて、今日は少し待機してみようかしら。花金ですし。( 椅子に腰掛けて読みかけの本を開き )


  • No.202 by 丹羽みなみ  2022-02-18 20:57:30 




………っ、( うとうと…、ハッ! / ぱたんと本を閉じて )
眠くなってきちゃったし、今日は早めに帰ろう。失礼しました。( 退室 )


  • No.203 by 羽澄 皐  2022-02-23 18:32:02 




羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

……お、一番乗りだ!( 扉開け / 中見渡し入室 )

誰かと話したくなったんで久々にお邪魔します!初めましてでも久し振りでも、誰でもいいんで会えますよーに!( ぱちんと手合わせ / 待機! )


  • No.204 by 羽澄 皐  2022-02-24 01:13:08 



そろそろいい時間だし、今日のとこは帰るかな。……あー、もう休みも終わりかぁ。( あー / 名残惜しそうに )

ってことでお邪魔しました!また時間あるとき顔出すんでそん時は宜しくお願いします!( 退室! )


  • No.205 by 羽澄 皐  2022-02-24 17:36:48 



羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

お邪魔します!相変わらず外はさっむいな……、暖房暖房。( 慣れた手付きで扉開け / 流れでスイッチオン )

昨日に引き続き、今日もお話相手募集中!気楽に待ってまーす。( 近く着席 / 待機! )


  • No.206 by 村瀬 友希  2022-02-24 17:49:38 




村瀬 友希 ( むらせ ゆき ) / 女 / 1年 
恋愛有り( NGL ) / 恋人無し
素直で真っ直ぐ / わんこさながらの忠実さ / 嘘がつけない / オレンジベージュのショートボブ


また寝落ちしちゃったっぽい!起きてたつもりなんだけどー……草詩先輩、この前はごめんなさい!( 頭下げ )


暇だし、誰かと会えたらいいなあ。( 空いた席に腰掛け )


  • No.207 by 羽澄 皐  2022-02-24 18:51:31 




>村瀬

……お!久し振りじゃん、お疲れー。( 見覚えのある顔発見 / 片手上げ椅子ごと近寄って )


  • No.208 by 村瀬 友希  2022-02-24 19:54:42 




>羽澄先輩

あ、羽澄先輩!お疲れ様です!( 椅子から勢いよく立ち上がり / 見えない尻尾ぶんぶん )


  • No.209 by 羽澄 皐  2022-02-24 20:22:05 



>村瀬

前会った時から結構時間空いたけど元気……そうだな。俺が心配する程でもねーや。( 相手の様子見て察し / つられてにっこり )


  • No.210 by 柳 水芭  2022-02-24 20:36:31 



柳 水芭( やなぎ みずは )/ 女 / 1年
NGL / 恋人無
自由奔放マイペース / 一見クール / 頭の中ゆるふわ / 何も考えてないわけじゃない / 敬語使えない / 猫目 / ロングの灰青ハッシュカット / ピアス両耳ばちばち / 162cm

こーんばーんは。お邪魔してよさげ?( ひょこ )


  • No.211 by 村瀬 友希  2022-02-24 20:46:43 




>羽澄先輩

もちろん、私はいつでも元気ですよ!( 当然とばかりにピースしてみせ / ふふん )


>水芭ちゃん

こんばんはー!( 手ひらひら )もちろん、一緒にお話しよ!こっちこっち!( 手招き )


  • No.212 by 柳 水芭  2022-02-24 20:54:09 



> 村瀬

…あ、ゆっきー。よかった、それじゃあお邪魔させてもーらお。( ふにゃ ) 今日はまだ寒いね…。( ゆるゆる近寄りながら冷えた手を袖に隠し )


  • No.213 by 羽澄 皐  2022-02-24 20:59:47 




>柳

お、初めましての人だ!お疲れ様ー。( 声の方顔向け / 片手ぶん )


>村瀬

さっすが村瀬。全然変わってねー。( けら / 勿論いい意味で )


  • No.214 by 村瀬 友希  2022-02-24 21:07:34 




>水芭ちゃん

歓迎だよーっ。( うんうん )夜だもんねえ……私体温高いからたぶんそんなに冷えてないと思うんだけどー……( ぱっと手を差し出し / へらり )


>羽澄先輩

え、寧ろ私がしゅんってして元気なかったらどうしたんですか?( にこにこ / ちょっと気になる )


  • No.215 by 柳 水芭  2022-02-24 21:16:25 



> 羽澄

うん、初めましてー。私も知らないからぁ…先輩?( ずずい )1年の柳でーす、よろしくね。( ぴすぴす )まあ此処初利用なんだけど…。


> 村瀬

ありがとー、…そうなの?( 手と顔を交互見 )じゃあ温まらせてもらおーっと。( むぎゅ抱き着き / 手を確認した意味 )


  • No.216 by 村瀬 友希  2022-02-24 21:31:46 




>水芭ちゃん

そうだよー、結構ぽかぽかしてるはず──( 想定外でちょっとびっくり )わ、まだひえひえ!私がたっぷりあっためてあげるね!( 背中さすさす )


  • No.217 by 羽澄 皐  2022-02-24 21:53:26 



>村瀬

多分全力で励ましてた。( さらりと )俺こういうの得意だからさ、絶対笑顔にさせる。( 根拠のない自信 / どや )

>柳

そうそう、二年の羽澄です!よろしくー。( ぴーす便乗 / いえー )

  • No.218 by 村瀬 友希  2022-02-24 22:10:08 




>羽澄先輩

さっすが羽澄先輩!( 拍手ぱちぱち / 悪気なし )泣いてる子がいても元気になっちゃいそうですもん。犬っぽいっていうか、なんか元気貰えるタイプって感じします!( うんうん )


  • No.219 by 羽澄 皐  2022-02-24 22:26:42 



>村瀬


まじ?そう言われんのめっちゃくちゃ嬉しい。( 表情明るくぱっ / にひ )……んでも、村瀬だって結構犬っぽいタイプじゃね?人懐っこいっつーか、親しみやすい感じ。( こく )


  • No.220 by 村瀬 友希  2022-02-24 22:53:10 




>羽澄先輩

そうですよ!話してて楽しいですし、なんか明るくなるっていうか……( こく / 語彙不足 )え、私もですか?えへへ、ありがとうございます!……なんか、お互い褒めるみたいになっちゃいましたね。( きょとん / くすくす )

まだ早いには早いんですけど、眠くなってきてしまったのでお暇しますね!ありがとうございました!( 勢いよく礼 / ばたばたと退室 )


  • No.221 by 羽澄 皐  2022-02-25 00:04:11 



日付超えたし結構眠気も来たんで、俺もそろそろ帰るかなー。( 時計ちら / 荷物纏め )

話してくれた二人はサンキュ。久し振りだったからすっげー楽しかった!( 満足げ )
ってことで、じゃあまたな、おやすみなさい!( 退室! )

  • No.222 by 村瀬 友希  2022-02-25 15:57:24 




村瀬 友希 ( むらせ ゆき ) / 女 / 1年 
恋愛有り( NGL ) / 恋人無し
素直で真っ直ぐ / わんこさながらの忠実さ / 嘘がつけない / オレンジベージュのショートボブ


昨日はありがとうございましたー!ってことで、ちょっと待機してみようかな。( 暖房入れて窓際の席へ腰掛け )


  • No.223 by 羽澄 皐  2022-04-20 18:51:22 



羽澄 皐 ( はずみ さつき ) / 男 / 2年
恋愛ご自由に NBL対応可 / 今の所恋人無 
常に溌剌 / 真っ直ぐ裏表無 / 大雑把だが規則はしっかり / 外交的 / 面倒見良 / 明るめ茶髪ショート / 175cm

失礼しまーす!……あれ、一番乗りか。( 辺り見渡し / きょろ )
暖房いらないくらいすっかり暖かくなったよな。新学期も始まったことだし、四月は出会いの季節!久し振りに誰かと話せたらなーってことで。久々にお邪魔します!( 適当な椅子座り / 待機! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック