文豪達がヨコハマにて 

 文豪達がヨコハマにて 

匿名さん  2021-12-29 21:58:58 
通報





とある願望呟き板にて声を掛けて下さった方のみ御待ちしております!




 

コメントを投稿する

  • No.1 by ブックカバー  2021-12-29 22:39:51 


(/ただ今移動しました……!この度は素敵なトピックを作成していただき、ありがとうございます…!)

  • No.2 by 匿名さん  2021-12-29 23:15:45 




こんばんは。移動お疲れ様です…!願望呟き板と被ってはいまいますが、お声掛けありがとうございます。これから宜しくお願いします。
早速なのですが、此方の提供するキャラと提供して頂くキャラを決めれたらなと思います。此方は太宰治または江戸川乱歩のどちらかを提供させて頂きたいなと思っております!好きな方を選んで頂けたら!


 

  • No.3 by ブックカバー  2021-12-29 23:40:49 


ご挨拶ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします…!当方は可能であれば、国木田独歩を提供したいと考えております。お相手様が提供してくださる2人のキャラには、どちらにも対応できると思っておりますが、宜しければ太宰治を希望してもよろしいでしょうか……?

  • No.4 by 匿名さん  2021-12-29 23:54:20 





国木田独歩を提供ですね、了解致しました!では此方は太宰治を提供させて頂こうと思います。
次に恋愛についてはどう致しましょう?BLも可能ですが恋愛なし等も楽しいと思いますので、ご意見を聞けたらなと。


 

  • No.5 by ブックカバー  2021-12-30 01:18:20 


返信が遅れて申し訳ございません!
太宰治と国木田独歩の関係性につきましては、恋愛要素有/無
どちらでも構いませんよ…!お相手様のご意見に合わせたいと思っております。

参考になるか分かりませんが……個人的な本編のお2人の印象を述べますと、表ではよく喧嘩をするものの、心では信頼している感じが見受けられますね。

  • No.6 by 匿名さん  2021-12-30 12:57:11 




了解致しました!では折角ですので、恋愛はありで進めていこうかなぁと。また最初からがっつり恋愛という訳ではないものの、たまに甘い部分もありつつ基本はいつもの二人を想定しております。


 

  • No.7 by ブックカバー  2021-12-30 13:11:51 


ありがとうございます…!そのような雰囲気で進行して頂いて大丈夫です!質問ですが、想定しているロルの長さはどの位かを教えて頂ければ嬉しいです。

  • No.8 by 匿名さん  2021-12-30 23:28:19 




ロルは緩く豆から短も良いですが、中から長も楽しいかなぁと。お相手様の意見を参考にしつつ決めたいと考えていましたので、何かありましたら是非…! またレスの頻度が此方年末年始はムラがあります。ご了承ください!



 

  • No.9 by ブックカバー  2022-01-02 11:44:14 


返信が遅れました…!描写をしっかり書くのも楽しそうですね…!中から長程度のロルも良いかもしれません。いえいえ、大丈夫ですよ!

  • No.10 by 匿名さん  2022-01-04 14:47:51 



あけましておめでとうございます!返信は遅くても大丈夫ですよ!
ロル数了解致しました。何かシチュを定めて楽しむのもいいなと思ったのですが買い物や任務終わり等、要望はありませんでしょうか?ないようでしたら適当な場面で始めようかなと!



 

  • No.11 by ブックカバー  2022-01-05 09:19:31 


新年あけましておめでとうございます!今年は敦くんの年(寅年)ですね。

要望は特に有りませんので、お好きな場面で開始して頂ければなと思います……!

  • No.12 by 太宰 治  2022-01-07 00:41:54 





(用事がなく暇を持て余していた日の夕方に文庫屋へとふと立ち寄る。特に欲しい本がある訳ではなく、ただあるから来てみたと気紛れな理由で。折角立ち寄ったんだし苦しまない自殺講座の本でも探そうかなと思い、生命の本が集められている場所へと足を向け。行く途中にたまたま視線に入った本棚に「予定通りにいく方法」との題名の本を見つけ、思わずこの本にぴったりに人物を思いだし吹き出せば迷うことなくその本を手にとり読ませてあげようと購入を決意。最初の予定をすっかり忘れ早速レジへと向かって行き)国木田くんがどんな顔してくれるのか楽しみで仕方がないね。


敦くんの年も頑張っていきましょう!早速ロルを回させて頂きましたので、気軽に話し掛けて下さればと。




 

  • No.13 by 太宰 治背後  2022-01-10 15:24:15 





( / お久しぶりです。仕事や学業が再開したばかりだと思いますので体調を崩し易いかと思いますが、お体を大切にして下されば。いつまでも御待ちしております! )



 

  • No.14 by 国木田 独歩背後  2022-01-11 07:46:42 



( / 始まって早々返信が遅れ気味で申し訳ございません……!これから返信致しますので、もう暫くお待ちください!)

  • No.15 by 太宰 治背後  2022-01-16 21:01:05 




( / こんばんは。お久しぶりです。

暫く御待ちしてみましたが、お返事はまだ遅れそうでしょうか。相性が合わなかったようでしたら申し訳ないです。寒い日がまだ続きますので身体を大切に暖かくしてお過ごし下さい。

P.S.
もし絡み文が絡みにくいようでしたら変更もできますし遠慮なく。また豆ロル等への変更も可能ですので、どうぞやり易いようにして下されば。)



 

  • No.16 by 国木田 独歩背後  2022-01-18 14:39:24 


(/心配をしてくださりありがとうございます。そして返書が先延ばしになってしまい、大変申し訳ございません。ただ今考査期間直前というのもあり、此方へアクセスするのが難しい状態です。なので太宰治背後様のロルに返すのが更に遅れると思います…… 勝手を申しまして大変恐縮ですが、ご了承いただけますと幸いです

  • No.17 by 国木田 独歩  2022-01-19 14:39:18 


全く……忙しい時に何処で油を売っているのだ。

(武装探偵社内の仕事用デスクに座り、ため息を吐く。彼奴の事だから、ふらふらと出掛け、今日も自身の予定を滅茶苦茶にするのかと思い眉を顰める。福沢社長から渡された書類に目を通してサインをした後に帰りを待つことにしたが、いかんせん帰りが遅いので、太宰宛てに電話をかけることにして)





返信が遅れてしまい、申し訳ございません……

  • No.18 by 太宰 治  2022-01-23 01:15:34 




( / 御返事有難うございます。

御返事を頂けたこと忘れぬよう、上げさせて頂きますね。御互い事情がありますでしょうし、ご報告を頂けましたら問題はありません!本編の返信は次レスにて失礼します! )



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック