○ ひつじがいっぴき … / 無登録 / 版権 創作 / BL  

   ○ ひつじがいっぴき … / 無登録 / 版権 創作 / BL  

  #  2021-12-27 20:08:56 
通報






   眠くなるまで一緒にいよう、
          こっちおいで?







>1 ¦ 概要
>2 ¦ 提供一覧





コメントを投稿する

  • No.31 by 雪  2022-01-10 00:29:40 





褒めてるほめてる。きーくんのおかげで大分あったかくなったよ、ほら( 繋がれた手に指絡め、相手の頬に添え )すのくんかあ … ふふ、気に入った。次来る時まで覚えていてくれたら嬉しいな( 目細め、 / くすり )


そろそろお暇するよ。少ししか居られなくてごめん、でも君のおかげで良い夢が見れそうだ。
きーくんも、風邪引かないように暖かくして寝てね。またいつか( 隻手ひらり / ありがとうございました! )



  • No.32 by  # 黄  2022-01-10 00:40:31 





お、ほんとだー!あったかくなった。( 手に頬すりすり、へへ )よっしゃ、採用あざす!俺もすのくんのこといっぱい呼ぶから、またいつでも遊びに来てね!( にひ )


ん、今日は遅くまであざした!めちゃくちゃ楽しかったし俺もいい夢みれそーだなあ。どんな夢見たか今度教えてね、すのくんっ。おやすみなさい!( 両手ぶんぶん )







  • No.33 by  # 碓氷真澄  2022-01-10 11:37:20 




眠い … 。寮に居ると他の奴らがうるさくて寝られない。うざい。( むす )


指名は>2見て。… はあ、監督に会いたい。







  • No.34 by  # おそ松  2022-01-10 20:50:36 





今日で三連休も終わっちゃうねー、って俺達六つ子は毎日が連休だから関係ねえけど!( けらっ ) 祝日出勤で疲れたよーって人も、明日から仕事や学校やだよーって人もおいで!お兄ちゃんが慰めてあげちゃう!今なら特別に安くしとくし!( 手でお金まーく / ← )


あ、新成人の皆さんもおめでと!大人の世界へようこそ~ってわけで指名は>2からお好きな松をどーぞ!なんつって!( … )








  • No.35 by  # 緋  2022-01-14 20:10:55 





うーん … できるだけ毎日上げたいのに上手くいかないなあ。平日は特に睡魔に勝てない。( 悩、。 ) 


指名は>2。みんな君のこと待ってるから気軽においで。







  • No.36 by  # 月岡紬  2022-01-15 21:29:30 





今日も一日お疲れ様でした。今日は星が綺麗に見えてて、明日も良い天気になるみたいだし庭の花たちも喜ぶだろうなあ。( ふ、 )


指名は>2から話したい人を教えてもらえれば、俺呼んできますね。珈琲でも飲みながらゆっくりお話ししませんか?







  • No.37 by  # 墨  2022-01-16 20:45:53 





…… 流行らない無登録トピあるある、自分の呟きだけでレス埋まってく。虚し。( はん、 )


暇してる奴が居るなら来れば。… 指名は>2から適当に選んで。








  • No.38 by 冨岡義勇  2022-01-16 21:09:14 



……不死川__風柱はいるか。( ずいっ )前々から声を掛けようと思いつつ、睡魔に負けて今日に至る。夜更かしは不得手な俺だが、眠くなるまで話をしないか。

不死川が難しければ他の隊士でも構わない。__不死川が来ないにせよ、俺は嫌われていないからな。( 堂々 )


  • No.39 by  # 不死川実弥  2022-01-16 21:50:13 





あン?誰かと思えばテメェか富岡ァ。( じろ )
難しいッつうか扱い慣れてはねェから似非にはなるな。つーか今日も誰も来ねェと思ってたから反応遅れたわ。 … テメェがまだ起きてンなら相手してやッてもいいけどよォ。( け、 / 反応遅れ謝。 )




  • No.40 by 夏油 傑  2022-01-16 22:06:06 

 
 
 
やあ、虚しいだなんて随分としおらしいね。これじゃあ寂しんぼはどちらの方か。…──ねえ、悟。( にっこりといつも通り胡散臭い笑みで手を振り )募っているのが一人だけなら今日の所は帰ろうかな。折角だ、硝子を誘って夜通し飲み明かすのもいいね。

と、言うわけだから手隙なら寝るまでの短時間だが話でもしようか。この姿は初めてだから大目に見てくれ。メタ的な話にはなってしまうけど、どの私かと言われれば一応高専のつもりだ。悟もそのつもりでいてくれると助かるよ。
 
 
 

  • No.41 by  冨岡義勇   2022-01-16 22:10:03 




……遅くはない。気にするな、俺もこの時間で丁度おはぎをこしらえてきた。( 出来立ておはぎとともに再登場 / お相手感謝、 )
つぶあんとこしあん、どっちが良い。聞き忘れていたので、どちらも用意してある。( どや )


  • No.42 by  # 五条悟  2022-01-16 22:47:27 





お、傑~!( 手ふり )はは、しおらしくてカワイイところがあったほうが今以上にモテそうじゃん?ほらギャップ萌えってやつ?( けらり )高専時代の俺たちでゆっくり話したいのは山々なんだけど、生憎募集は一日一人なんだよね。今度埋め合わせするし時間が合えばまたおいで。ね、傑。




  • No.43 by  # 不死川実弥  2022-01-16 22:52:06 





あー、まあ迷ったときは両方食ッ … ッてそうじゃねェ!頼んでもねェのに何用意してンだ、おちょくってンのかァ!?( ぎゃん )



  • No.44 by  冨岡義勇   2022-01-16 23:15:40 




ふ、喜んでもらえて良かった( 都合の良い解釈/満足げ )
…おちょくってなどいない。おはぎがあれば、不死川といっそう親しくなれると聞いた。…それに、深夜の甘味は罪深くてより美味だと甘露寺が。ほら、食べるべきだ。( ぐりぐり )




  • No.45 by  # 不死川実弥  2022-01-17 07:47:34 





あ゛ーーークソ、寝落ちしたァ。絶対富岡の野郎より先には寝たくねェと思ってたのに…( ちっ、 )


睡魔で遅レスになっちまッてたのと全然話せなくて悪かった。テメェの気が変わらねェならまた来いよ。ただしおはぎは態々持って来ンなy。( … )



↑↓。




  • No.46 by  # 佐藤真冬  2022-01-18 13:34:10 





…… 寒い。指が悴んで、ギターが弾けない。( 手かちこち、ギターぎゅう )

えっと … 指名は>2見てね。今日は22時くらいまでは待機してると思う、 … たぶん。( … )







  • No.47 by  # 茅ヶ崎至  2022-01-21 19:12:15 





今週も一週間お疲れさま。土日も仕事の人は無理し過ぎず頑張って。さ、俺は折角の金晩だし夜更かし楽しもうかな、… って言っても相変わらず寝落ちする確率高めだけど。( はふ )ところで監督さんのみんなは、5周年ガチャ推し引けた?ちな俺はクソドブ爆タヒ。解せぬ。


指名は>2参照よろ。23時くらいまではしばらく待機してるし下がってても声掛けてみて。







  • No.48 by  # ケイト・ダイヤモンド  2022-01-22 20:46:51 





やほ~!☆土曜日の夜、みんなは何して過ごしてる?暇ならこっちおいで~。あ!因みに今日はみんな糖度高めのスキンシップ多めだから、大丈夫な子だけ!ほらほら今日も寒いしさ~、けーくん達とイチャイチャしちゃおーね!( きゃぴ、 )


指名は>2から!版権は扱ったことない子も多いから、キャラによっては練習も兼ねてってことになっちゃうけど。( 頬ぽり )







  • No.49 by  # 七瀬遙  2022-01-23 13:39:50 





…… 。( 水着姿で風呂からざばあ/ )そろそろ昼飯にするか。今日の昼飯は、 … サバの塩焼きにする。( 水滴ぽた、頭ふるふるッ、 )


指名は>2を見てくれ。いま声を掛けてくれた奴には、木彫りのイワトビちゃんとたかぽんのストラップをやる。ちなみに冬の装いバージョンだ。( きり )







  • No.50 by  # 黄  2022-02-05 19:42:19 





やべー!また久々になっちゃった!流石に放置しすぎた。( あわ )よし、今日からまた頑張る … ってあれ?これ一ヶ月前も言った気がするなあ。俺。( … )


指名は>2みてね!暇な人いたら俺たちとお話ししよ!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック