トライアングラー( NL / 三角関係 / 人数制限有 )

トライアングラー( NL / 三角関係 / 人数制限有 )

ぬし  2021-12-26 23:20:11 
通報

繋がれた糸は時に残酷。

>1 ルール
  >2 募集

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2021-12-26 23:25:03 

セイチャットのルールは厳守

背後様同士のいざこざも御法度

グループ内での一対一の絡みを二人分と、三人での絡みが最低限。余裕があれば他グループのキャラクターとの交流もあり

ぬるま湯状態を楽しむも、どちらかを選ぶも良し。各グループの話し合いにお任せします

ロルは100字以上

過度な確定ロルはお控えください

上下、括弧内空白推奨

人が集まらない心配もあるかと思いますので、keepは2枠まで可能

pf作成前に片方のkeepは解除の連絡をお願いします

pfは名前/性別/年齢/役柄(募集より)/容姿/性格は必須。その他は必要だと思うものを適宜追加してください

ルールに目を通した証明として、keepの際は筆名を【 三角形のもの 】にしてお声掛けください

その他ご質問があれば主まで

• No.2 by ぬし  2021-12-26 23:27:50 

※【 三角関係 】を主題にしたトピックです。テイストが恋愛になっていないものもありますが、全グループに恋愛は含まれていると思っていただいて大丈夫です
※各キャラクターへの印象は、開始時点でのものです。関係が発展するにつれて変化させてください
※keepの際はアルファベットで
( 主はバランスを見て役柄をいただくか、トピック管理に専念します )

テイスト: 恋愛
関係性 : 先生と生徒、先輩と後輩

ずるい先生 ( A ) × 先生に恋する優等生 ( B ) × 一途な後輩 ( C )

Aくん - 応えてくれないくせに嫌いにもさせてくれないずるい先生 / 高校教師 / 20代後半 / Bちゃんに対する感情は不明 / Cくんに突っ掛かられている

Bちゃん - 成績優秀、品行方正な優等生 / 高校二年生 / 真面目故に思い悩みやすい / 一年生の頃からAくんが好き / Cくんからのアプローチに揺らぐ気持ちはある

Cくん - 高校一年生 / 一途 / 想い人の感情と状況を知っている / Bちゃんが好き / Aくんのことは敵視しているし嫌い

テイスト: シリアス
関係性 : 幼馴染み

儚げな地縛霊 ( D ) × 感受性豊かで脆い女の子 ( E ) × しっかり者な祓い屋の息子 ( F )

Dくん - 数年前に亡くなった / 突如子どもの頃3人で作った秘密基地に現れるようになった地縛霊 / 特別な力はなし / 現世に留まり続ければ悪霊と化す ( 全員把握済み ) / 二人のために本当の気持ちを押し殺して、絶対に一緒にいたいとは言わない / 生前からEちゃんが好き / Fくんとは幼馴染みであり親友

Eちゃん - 感受性豊か / 他人に共感しやすい / 精神的に脆いところがある / 幼い頃から一緒の二人に依存しがち / Dくんがまた突然いなくなってしまうのではないかと暇さえあれば会いに行ってしまう

Fくん - 祓い屋の息子であり見習い / 責任感の強いしっかり者 / ずっと支えてきたEちゃんが特別 / Dくんを祓うべきだと頭では分かっていても出来ない

テイスト: コメディ
関係性 : 姫と騎士

楽観的な騎士 ( G ) × 世間知らずのおてんば姫 ( H ) × 世話焼きツンデレ騎士 ( I )

Gくん - どんな状況も楽しんでしまえる強者 / 姫に甘い / 口が上手い / 腹黒 / 甘いマスクとは裏腹に剣の腕は国内で一、二を争う / Hちゃんのことは手のかかる妹のように思っている / Iくんとは悪友でありライバル

Hちゃん - 国王の一人娘 / 過保護な父によって最強の騎士二人を護衛につけられた / 好奇心旺盛なおてんば姫 / 世間知らずの箱入り娘 / ぽわぽわマイペース自由人

Iくん - 愛想がない / 口が悪い / 警戒心が強い / 心を開けば全面的に信頼する / 世話焼き / ツンデレ / 剣の腕は国内で一、二を争う / Hちゃんのことは国王の命令で渋々守っているが仕事は完璧 / Gくんとは悪友でありライバル

テイスト: コメディ
関係性 : 義理のきょうだい

傍若無人な兄 ( J ) × 突っ込み担当の義姉妹 ( K ) × 要領良く適当な弟 ( L )

Jくん - クールで傍若無人 / 関心がないことにはとことん関心がない / 物言いがストレート / 口数が少なく単語で喋るタイプ / よく真顔でドジをかます / 何事にも動じない / Kちゃんのことは毎朝「誰だこの女」って思ってる / Lくんのことは頼れる弟だと思っている

Kちゃん - 母親の再婚で兄弟と共に暮らすことになった義姉妹 ( 両親は新婚旅行中 ) / 最初は緊張していたものの、突っ込みどころがありすぎる兄弟に振り回されているうちにいつの間にか馴染んでいた / 敬語だけが最初の頃の名残

Lくん - 要領良く何でも器用にこなす / 大抵のことはある程度以上できる / そのせいか人生舐め気味 / 適当 / Kちゃんのことは弄り甲斐のある遊び道具だと思っている / Jくんのことは仕方のない兄だと思っている

テイスト: 日常
関係性 : アイドルとマネージャー

ストイックなアイドル ( M ) × 新人マネージャー ( N ) × 流行に敏感なアイドル ( O )

Mくん - 努力の天才 / 信じられないほどストイック / 自分にも他人にも厳しい / 身長175cm以下 / Nちゃんのことはビジネスパートナーだと思っている / Oくんのことは本人には言わないけれど才能の塊だと思っている

Nちゃん - 二人が初担当の新人マネージャー / 素直 / 腰が低い / よく気がつく / 頑張り屋

Oくん - ダウナーな現代っ子 / 流行やファッションに敏感 / 自分は自分、他人は他人 / 身長180cm以上 / Nちゃんのことはよく働くな、大変そうだなと思いながら見てる / Mくんのことを「バケモノだよなぁ」と言いつつも練習はきちんとMくんに定められただけこなす

テイスト: 恋愛
関係性 : デザイナーとモデル、モデルとカメラマン

職人気質なデザイナー ( P ) × 自信家で無邪気なモデル ( Q ) × 引っ込み思案なカメラマン ( R )

Pくん - 誇り高い有名デザイナー / 自分のデザインには絶対的な自信を持つ / 妥協しない / こだわりが強い / Qちゃんの魅力は自分が一番分かっているし引き出せると思っている / RくんのことはQちゃんのファンだと思っている

Qちゃん - 人気モデル / 努力した分だけ自分に自信がある / 自由に伸び伸びと振る舞う / 裏表がなく、自分の感情を素直に表に出す / 無邪気で多少わがまま / 芯が強い

Rくん - 人見知りで引っ込み思案なカメラマン / 女慣れしていない / 純情 / 感情重め / Qちゃんの元同級生 / 高校時代からQちゃんが好き / Qちゃんを神格化しているところがある / Qちゃんの魅力は自分が一番分かっているし引き出せると思っている / PくんとQちゃんの関係が気になっている

テイスト: 日常
関係性 : 師弟

感覚派の大魔法使い ( S ) × 光る原石の見習い魔法使い ( T ) × 理論型の大魔法使い ( U )

Sくん - 生まれながらの天才魔法使い / 猫のように気まぐれで自由奔放 / 好奇心旺盛 / 常にご機嫌 / デリカシー皆無 / 1000年以上生きている / 話がたまに小難しい ( 相手に理解できるように喋ってない ) / 何事にもあまり執着がない / Tちゃんのことは気に入っているも、「Uくんのところに行きたいなら行ったら?」のスタンス / Uくんとは旧友

Tちゃん - Sくんの弟子 / 主に身の回りの世話をしながら魔法を教えてもらっている / 本人は気付いていないが秘めた才覚がある / Sくんが引き留めてくれないことに拗ね気味

Uくん - 魔法使い内でも一目置かれる権威的存在 / 研究と修練を積み重ねてSくんに追いつけるほどの力をつけた秀才 / 真面目 / 頼り甲斐と包容力がある / 1000年以上生きている / Tちゃんの才能を見込んで自分の弟子にしたいと思っている / Sくんは憧れであり嫉妬の対象であり旧友

• No.3 by ぬし  2021-12-26 23:28:59 

( / 只今より募集開始です。たくさんのご参加と素敵なキャラクター達をお待ちしております! )

• No.4 by おにぎり  2021-12-26 23:41:57 

( / 何て素敵なトピック…!参加しない訳にはいかないので、もし宜しければ4のJくんをkeepさせて頂きたく! )

• No.5 by 三角定規  2021-12-26 23:45:38 

( / 失礼します!三角関係好きなので参加希望に伺いました。よろしければ③のIくんの枠のkeepの検討をお願いします! )

• No.6 by ぬし  2021-12-27 00:02:18 

>4

( / 参加希望ありがとうございます。Jくんのkeep、承りました。素敵なキャラクターをお待ちしております! )

>5

( / 参加希望ありがとうございます。Iくんのkeep、承りました。素敵なキャラクターをお待ちしております! )

• No.7 by ぬし  2021-12-27 12:43:34 

▼現在の予約状況

Aくん -
Bちゃん -
Cくん -

Dくん -
Eちゃん -
Fくん -

Gくん -
Hちゃん -
Iくん - >5様予約

Jくん - >4様予約
Kちゃん -
Lくん -

Mくん -
Nちゃん -
Oくん -

Pくん -
Qちゃん -
Rくん -

Sくん -
Tちゃん -
Uくん -

( / 参加者様募集中です。ご質問、ご予約お気軽にどうぞ。 )

• No.8 by おにぎり  2021-12-27 14:49:04 

名前: 櫻井 湖太郎
読み: さくらい こたろう
性別: 男
年齢: 22歳
役柄: 4から、( J )くん

容姿: 無造作な黒髪。前髪が重めで眉あたりまで伸ばしている。鋭い目付きをしていて、瞳は髪と同じく黒。家で筋トレをしたりしている為、筋肉はそれなりについていて身長は175。
服のセンスが絶望的になく、焼き肉やおはようございます等の文字が書かれた白色のTシャツを着ていることが多い。

性格: いつも真顔で目付きが良くないからか初対面には怖がられがちだが、ただの無自覚馬鹿で天然。真顔でミスを連発したり真顔で相手のネタをスルーしたりと大変な性格。記憶力にも貧しく最近来た義姉のことを毎朝誰だこいつと思っていたり。

( / PF作成致しました!不備等ありましたら修正しますので、確認して頂けると幸いです。お願いします! )

• No.9 by 三角定規  2021-12-27 15:08:27 

名前/レオン・アレクシス
性別/男
年齢/24歳
役柄/③の( I )くん
容姿/背中までの赤髪を後ろで三つ編みにして青い紐で縛っていて前髪を真ん中で分けている。眉間に皺の寄った少し険しい雰囲気がある顔つきでつり気味の青い瞳。身長189cmで筋肉質な体格。騎士としての勤務中は白銀の鎧を身にまとい左脇に剣を常備している。私服はグレーのトレーナーに茶色いズボン、焦げ茶色のブーツとラフな服装で黒いロングコートを羽織っている
性格/無愛想で口が悪い。警戒心が強く他人と距離を置きがちだが心を開けば全面的に信頼する。意外と世話焼きで渋々ながらも真面目に姫の護衛を務めている。好きな相手に対しては素直になれず突き放した態度をとってしまう1面がある

( / プロフィールが完成したので提出します。不備等ありましたら伝えてください! )

• No.10 by ぬし  2021-12-27 18:40:20 

>櫻井 湖太郎くん背後様

( / pfのご提出ありがとうございます。性格欄の「義姉」は記載ミスでしょうか? でしたら不備等ありませんので、別グループの参加者様と絡む等して他の参加者様をお待ちくださいませ。 )

>レオン・アレクシスくん背後様

( / pfのご提出ありがとうございます。不備等ありませんので、別グループの参加者様と絡む等して他の参加者様をお待ちくださいませ。 )

• No.11 by おにぎり  2021-12-27 20:56:33 

>10: 主様

( / なんと…申し訳ない…!誤載で間違いありません…! )

• No.12 by レオン・アレクシス  2021-12-30 01:42:21 

( / プロフィール受理、ありがとうございます!グループが揃うまで他の参加者様と絡んでいきたいと思います。宜しくお願いします! )

• No.13 by ぬし  2021-12-30 12:28:57 

▼現在の予約状況(敬称略)

Aくん -
Bちゃん -
Cくん -

Dくん -
Eちゃん -
Fくん -

Gくん -
Hちゃん -
Iくん - >9:レオン・アレクシス

Jくん - >8:櫻井 湖太郎
Kちゃん -
Lくん -

Mくん -
Nちゃん -
Oくん -

Pくん -
Qちゃん -
Rくん -

Sくん -
Tちゃん -
Uくん -

( / 参加者様募集中です。ご質問、ご予約お気軽にどうぞ。 )

• No.14 by 通りすがりさん  2022-06-04 10:12:53 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック