「 同担拒否ですが? 」〆

「 同担拒否ですが? 」〆

溺愛オタクくん  2021-12-25 23:36:08 
通報




 ◎御相手様決定済み!〆



 

コメントを投稿する

  • No.1 by 5470  2021-12-26 06:07:23 

掲示板で声をかけた者です!顔出し失礼します!

  • No.2 by 溺愛オタクくん  2021-12-26 23:35:41 




返事が遅れてしまいましたが…、まずは移動ありがとうございます!まさかお声掛け頂けるとは夢にも見なかったので感謝感激でございます!これから末長く宜しくお願い致します!
早速ですが、今回溺愛オタクくんとアイドルくんのBLということで創作PFを作れたらなぁと。作成するに当たってお相手様の萌え萎えを把握しておきたいです…!


 

  • No.3 by 5470  2021-12-26 23:48:09 

いえいえ、大丈夫ですよ!此方もこんな素敵なトピックと設定を作って頂いて、本っ当にありがとうございます!此方こそ宜しくお願いします!
私の萌は、弱愛 呪縛 嫉妬で
萎えは、特に有りませんが、強いて言うならばメインキャラの死、とかですかね。
主様のプロフィール楽しみにしてますね!

  • No.4 by 溺愛オタクくん  2021-12-27 00:21:16 




「はぁ……やばい、推しが尊い。なにこれ顔面国宝なのか?そうだよな?」
「やば、もう相変わらず尊い…。好きです俺と愛を育みましょう…!!!」

名前: 樋口 政宗
読み: ひぐち まさむね
性別: 男
年齢: 23歳

性格: 陽気で明るく元気の塊。人懐っこく犬のように誰彼構わず飛び付いていく印象だが、推しができてからは推し以外の誰も愛せなくなってしまい推しに依存、溺愛している。

容姿: 金髪のショートヘア。前髪が少し長めで本人は切りたいと思いつつも軽く横に流したまま放置している。つり目で瞳は黒色。身長は高めで176もあり、筋肉質。


作成しましたが、如何でしょうか?また御相手様のPFもみたいので作成して頂ければなぁ!と。



 

  • No.5 by 5470  2021-12-27 01:02:57 


[あははっ、皆ありがとなぁ~!お前らの事大好きだぞ?!]

[お!いつも握手会に来てくれる子じゃん!ありがとな~。そんなに俺の事好きなん?照れるなぁ、]

名前/咲多 駿(さかた しゅん)
愛称/しゅん サカター
性別/男
年齢/27

性格/優しく誰に対しても温厚で、ファンサービスが多いので、一部のファンからは、[リアコ製造機]と呼ばれている。お兄さん属性。
テレビ等では積極的に共演者と絡みに行く。

容姿/茶髪マッシュ。顔が整っている。2重で少しキリッとした橙色の瞳。身長は179cm。 細めで筋肉質。

備考/関西出身だが上京してからは標準語で喋っている。偶に関西弁が出てしまう。曲などではダンス担当でアクロバットやブレイクダンスを一人でやる時も有る。歌は一人では歌わない。

此方も作成致しました!主様のプロフィール素敵ですね、、!変な点があったら是非いって下さい!

  • No.6 by 溺愛オタクくん  2021-12-27 01:23:03 



素敵だなんてそんなことないです…!御相手様のプロフィールも素敵で絡むのが更に楽しみになりました!二人の関係性はどうしますか?恋人にはなっていなくても、実は家が近くて…とか溺愛オタクくんが住所特定して突撃しちゃいました!でも何でも!

 

  • No.7 by 5470  2021-12-27 01:30:35 

もう、そう言って頂けるなんて光栄です!
関係はまだファンとアイドルという関係で、オタク君がアイドルの握手会にきてて握手会が終わった後、話かけにいく、というのはどうでしょう?
ロルなどはどうしましょ?此方は小~中ロルが希望なのですが、

  • No.8 by 溺愛オタクくん  2021-12-27 01:39:06 

とても素敵だと思います。是非その設定で物語を紡がせて頂けれたら…と!ロルはご希望通り短から中ぐらいを目安にしていきましょう!基本は中から長ロルを使用している為、少し不馴れなのはご愛敬ということで。笑
初回お願いしても大丈夫ですか…?

  • No.9 by 咲多 駿/5470  2021-12-27 01:50:49 

了解しました!それではロル投下させて頂きます!


[始めましてかな?俺の握手会来てくれてありがとな!名前はなんて言うのかな?~って言うんや?
これからも応援よろしくな!(ギュッ)]

(自身の握手会に来てくれたファンの子と会話をして、握手をしていく。偶に抱き締めて、とか言われてるけど、嫌な顔をせずにやっていく。
少し、ファンに握手をしていると見覚えがある人が見えて。)

  • No.10 by 樋口 政宗  2021-12-27 01:59:32 



相変わらずの尊さ…!可愛いの暴力!
( 後少しで自分の番。そう遠目で貴方の愛おしい顔を見詰めつつ、うっとりしながら順番を待つ。他のオタクがファンサを受けているのを見ると嫉妬で狂いそうになり、時間が長く感じて。ようやくきた自分の順番。貴方に駆け寄り嬉しそうな表情を浮かべて。)
会いたかった、駿くん…!はぁ…相変わらず天使ですね、結婚しませんか?

  • No.11 by 咲多 駿  2021-12-27 02:16:49 



政宗さんじゃん!何時も毎回俺の握手会来てくれてるよなぁ~!ありがとさん。俺は可愛いじゃ無くて、格好いいって言われる方が嬉しいんだけどなぁ。結婚したら、政宗さん嫉妬しちゃうんじゃない?

(彼は俺のファンにとって珍しく男性のファンで、自身の握手会に毎回参加してくれている。
毎回天使可愛い、等を言われて居るのだが、可愛いよりは格好いいの方が言われたい、と思い顔を少し膨らませ。結婚したら嫉妬しそう、というナゾの偏見があり、少しふざけで言って。)

  • No.12 by 樋口 政宗  2021-12-27 14:22:05 


格好いいのは格好いいんですけど、俺からみたら超天使で可愛いんですよ!まじで触れたら骨ぼっきぼきにしちゃいそうで怖い…。結婚は俺以外のやつとしたらまじでやばくなりそうですけど俺としてくれるなら問題なしなんで俺と結婚しませんか?

(頬を膨らませる推しも可愛いなぁと口許緩ませつつ可愛い理由を力説。嫉妬しそうだなんて言われてしまえば絶対に嫉妬するだろうなと頷き、自分と結婚するように進め。)

  • No.13 by 咲多 駿  2021-12-27 18:17:24 

ふ~ん?嬉しい事言ってくれるじゃん。でも残念俺は天使じゃ無くて皆の心を奪う小悪魔なんだよね~(バキュン)大丈夫でしょ、俺も多分頑丈だから政宗さんに折られたりしないよ(笑)
ごめんなぁ、今ん処結婚願望は無いんだよなぁ、しかも同性だからそもそも結婚出来ないと思うけど、

(天使と言われるのは嬉しいが、それは自身の性に合わないと感じたのか、小悪魔と良い銃を構えるポーズをして、バキュン、と口で言いながら相手の胸ら辺を打った振りをして。結婚は別に今しなくても良い、と思ったのか相手をやんわりと否定して。)

  • No.14 by 樋口 政宗  2021-12-27 21:11:30 




小悪魔…!どっちにしろ可愛い!フアンサ有難うございます!!!結婚願望ないなら他の奴と結婚しないと思うんで俺は別に良いんですけど…。同性婚も認められる時代なんで、問題ないですよ!安心して俺の花嫁に…!!
( 心を撃ち抜かれてしまえば嬉しそうに口許緩ませ、貴方を連れ去ってしまいそうになる衝動を必死に抑える。結婚をやんわり断られたことには残念そうに眉尻を下げつつも、同性での結婚も認められつつある時代だから大丈夫と力説して )



 

  • No.15 by 咲多 駿  2021-12-28 09:22:48 

もう、本当に可愛いって言わないでよ、。
いーえこれ位いつもやってるから。まぁ、三十路になったら結婚しようかなぁ。ごめん、俺はホンマに女性の方が恋愛的には好きになれるんよ。
しかも、デートしてへんのに結婚するとかありえへん。俺は花嫁やなくて、花婿になるんやから。

ほな、もう時間や。じゃあな、楽しかったで。

(可愛い、と自身が求めてない言葉を何度も言われて少し苛ついて来て。結婚は三十代中には結婚をしたい。しつこく力説され我慢の限界なのか、
男性には恋愛的には好きになれない、と関西弁で結構キツめに言って。時計をチラッと見ると、もう握手会の時間が過ぎていて貴方から離れる為に別れを告げ、奥にある控室に戻っていき)

  • No.16 by 匿名さん  2021-12-30 00:03:39 




こんばんは、ロルを回しているところですが背後から失礼します。本当に開始早々で申し訳ないのですが、相性に不安が感じられ筆が乗らず。此方のキャラクターのノリと御相手様の素敵なキャラクターのノリが合わないなと感じたのが一番の原因ですが、此方の力量では素敵なロルに申し訳ないなと感じたのもあります。御相手を辞退させてください。返信は不要です。今までありがとうございました。/↓



 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック