【 指名制 】擬似新婚生活【 3L 】

【 指名制 】擬似新婚生活【 3L 】

花嫁花婿提供サービス  2021-12-24 21:44:43 
通報

擬似新婚生活プロジェクト - ぎじしんこんせいかつぷろじぇくと

→新婚生活が楽しめる花嫁花婿提供サービスの名称を指す。( 当トピ内のみ )

>1 Q & A
>2 花嫁花婿一覧 / PFテンプレ
>3 オプション

コメントを投稿する

• No.1 by 花嫁花婿提供サービス  2021-12-24 21:59:42 

当トピ、及び「 擬似新婚生活プロジェクト 」に興味を持って頂き誠に有難うございます。当トピでは擬似新婚生活を楽しんで頂く、簡単に言えばレンタル花嫁・花婿サービスを行っております。クリスマス今年も一人で寂しい、何となく誰かと話したい、心の隙を埋めてほしい。どんな時にでも是非ご活用下さいませ。

「 擬似新婚生活プロジェクト 」を利用するに当たってのQ&A。

Q , 厳守すべき規約( ルール )は?
A , セイチャット規約のみです。

Q , どこまで進んでも良い?
A , 手繋ぎやハグまでになります。

Q , 花嫁花婿レンタル期間は?
A , 2週間程ですが延長ありです。

Q , 規約を破ったペナルティは?
A , 注意、通報どちらかです。

Q , 完なり?
A , どちらでも可能です。

他にも質問等ありましたら、気軽にお声掛け下さいませ。

>レス禁止、もう暫し御待ちを。

• No.2 by 花嫁花婿提供サービス  2021-12-24 22:39:33 

此方、花嫁花婿一覧になります。沢山のタイプの花嫁花婿を集めております。

男 / 雄太 ( Yuta ) / 20歳 /
黒髪 / 横を少し刈り上げている / 前髪軽めで寝癖なし / 黒色の瞳で人懐っこそうなたれ目 / 八重歯あり / シンプルな服を着用 / お洒落さん / 元気いっぱい / 素直 /

「 俺頑張ったから褒めて! 」
「 君の旦那さんになれて嬉しいな 」

男 / 倫 ( Rin ) / 24歳 /
黒髪 / マッシュヘア / 前髪重め / 黒色系統の服を着用 / 真顔多め / 黒色の瞳 / たまに甘い表情 / デレる時あり / 捻くれ /

「 ほんっと掃除してんの?汚い 」
「 そういうとこずるい…好き… 」

男 / 政宗 ( Masamune ) / 30歳 /
黒髪 / 癖毛で寝癖あり / お洒落に興味が全くと言って良い程になし / 黒色の瞳で目付きが悪いつり目 / 不器用 / 子供扱い多 / 疲れたが口癖 /

「 おじさん動けない、疲れたー 」
「 コラ、俺本気にしちゃうぞ 」

男 / 晴陽 ( Haruhi ) / 23歳 /
金髪 / しっかりセットした髪の毛 / 切れ目気味で二重 / 女タラシ / 甘すぎる程の砂糖対応 / ボディータッチ多 / 恋に生きてる /

「 ホストじゃないって、旦那様! 」
「 あんまり嫉妬させないで? 」

女 / 陽菜 ( Hina ) / 23歳 /
黒髪 / 毛先が巻かれたロング / たれ目で愛らしい印象 / ナチュラルメイクで秋カラーの洋服を着用 / ふわふわしていて危なっかしい /

「 紅芋タルト買ってきたんだぁ 」
「 私君がいないと駄目みたい… 」

女 / 真矢 ( Maya ) / 25歳 /
茶髪 / ポニーテール / たれ目で温厚な印象を与える笑顔 / ズボンスタイルを好んで着用 / 甘えたいし構ってもらいたい /

「 おかえりなさい!待ってたよ! 」
「 何でも頑張るから、側にいてね 」

女 / 夢 ( Yume ) / 20歳 /
黒髪 / ミディアムヘア / 前髪重め / たれ目をアイラインで作成 / メイクが濃く涙袋を強調 / レースとリボンが多めの洋服 / すぐ病む /

「 ゆめのこと大好きでいてね 」
「 ねえ、好きって言えないの? 」

女 / 里音 ( Rion ) / 27歳 /
黒髪 / 肩ぐらいまでのロング / 前髪をくるりと巻いている / 長女気質 / 甘えさせてるけど甘えてみたい / 世話やき /

「 こーら、ちゃんとご飯食べて 」
「 もう年上のこと馬鹿にしないの 」

参加時に提出するテンプレPF

名前 / 名字も ( 読み )
 性別 / 3L可能
 年齢 / 20歳↑
 性格 / 
 容姿 / 
 備考 / 
 結婚してから / ○日目希望

>レス禁止

• No.3 by 花嫁花婿提供サービス  2021-12-24 23:29:38 

追加できるオプションもあります。なにか希望があれば仰って下さい。

オプション外:お家デート
あなた様の家の中で二人で、新婚生活をして頂きます。オプションをつけてない場合は此方になります。

オプション 1:お食事デート
どこかへお食事に行って頂きます。どこへ行くかは相談して下さい。此方を選択した場合、初回ロルは何処へ行くか相談しながら歩いているところから始まります。

オプション 2:娯楽デート
遊園地や動物園、水族館等の娯楽できる施設へのデートを楽しめます。新婚でのデートを楽しんで頂ければ。始まりの指定はありません。

オプション 3:買い物デート
買い物をしにデートをして頂けます。奢りか奢られるかはパートナーとあなた様次第です。始まりの指定はありません。

一通り説明させて頂きましたが、至らないところも多々あると思います。質問がある場合は背後口調からお声掛け下さいませ。

>レス解禁、

• No.4 by 匿名さん  2021-12-29 15:06:15 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック