溺れるぐらいに ( 〆 ) 

溺れるぐらいに ( 〆 ) 

溺愛幼馴染  2021-12-24 14:42:08 
通報

御相手様決定済み。>1に報告しておきたいこと等を記載したいので少しばかりレス禁止。

コメントを投稿する

• No.7 by 幼馴染希望  2022-01-06 21:59:13 

こんばんは。年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか、体調を崩されてませんか?質問があり、上げさせてもらいます。
某所での募集では、幼馴染で高校生とのことでしたが……同級生の幼馴染でしょうか、それとも一つ二つの歳の差があったりとの幼馴染でしょうか。
息子様が娘に溺愛してるとのことでしたが、息子様の片想い、それとも両片想い、どのタイプで考えていたのでしょうか?娘のプロフィールに混ぜ込みたいのでお時間がある時に教えてください。よろしくお願いします。

• No.8 by 溺愛幼馴染  2022-01-08 00:58:46 

こんばんは。年末年始は久し振りに帰省ができ両親に顔を見せれましたので、とても充実していました。幼馴染希望様はどうでしたでしょうか?
今回は同級生の幼馴染の体で募集させて頂きました、記載漏れ申し訳ないです。また息子と娘様の関係性は相談したいと思っていましたので、質問して頂けて有難いです。最初はふわっと片想いからの両片想いからの両想いかなと考えていましたが、さくっといくのであれば両片想いからでも良いかと。引き続きPFを作成していけたらなと思っていますので、宜しくお願いします。

• No.9 by 幼馴染希望  2022-01-08 16:56:31 

こんにちは。充実した年末年始を過ごされたことで安心しました、ご両親も喜んだのではないでしょうか。年末年始、最強寒波が来るということで心配でしたが、此方の方は大雪までは行かず、県内の実家に帰ることができましたよ。主様からの反応を待つべきか、悩んだのですが質問して良かったです。
同級生同士の幼馴染とのこと、了解しました。高校生になった今も幼い時と変わらず仲が良い、もしくはどちらか気恥ずかしくなりある程度は距離を置きはじめてるとか……どんな感じの幼馴染を考えてますか?
息子様と娘の関係は主様の考え方で良いと思います。どこからスタートさせるかは主様にお任せします。(どうやら、両片想いが萌えらしい)
主様は物語と他に、背後(PL)会話大丈夫な方でしょうか?
当方はどちらかというと大歓迎です。

• No.10 by 溺愛幼馴染  2022-01-10 23:05:19 

自分の住んでいるところでは雪が降り車を出すか悩んだのですが、やはり久しぶりに会いたいからと不安ながらに頑張りました。御相手様が素敵な年末年始を過ごされたのなら良かったです。こんなご時世ですし無理せず自分のペースで頑張りましょう。
幼馴染くんは幼い時と同じ(もしくは幼い時よりも)ぐらいも親しくしようとしているけど、幼馴染ちゃんが少し気恥ずかしく避けぎみぐらいなのかな…と勝手に思っていました。
では折角ですので両片想いにしましょう。好きだけど素直になれない、と好きだから好きを伝えるどちらも違うタイプの幼馴染を見れると嬉しいです。
背後会話も楽しめるタイプですが、会話がつまらないとよく友人に言われます…。(大歓迎ですが)

• No.11 by 幼馴染希望  2022-01-11 22:41:10 

お互い良い年末年始を過ごせたということで、これから頑張れますね!このご時世だからというのはよくわかります、お互い無理せずに楽しめたら素敵なことだと思います。

幼馴染くんが溺愛してくれるのならばやはり、幼馴染ちゃんから気恥ずかしさが出るのが良いですね。迂闊でした……両片想いという頭ですっかり溺愛と言う二文字が抜けてました。申し訳ないです。
息子様でウチの娘から気恥ずかしさ、恥ずかしさ、照れなどを引き出してくれたら嬉しいです。
両片想いですね、畏まりました。いろんな気持ち、複雑な気持ちとか表したいです。幼馴染ですと、ご近所さん、お隣さんとか考えてますか?此方としては家族絡みとかで仲が良かったら良いなあと思っていたりしています。
話し合ってる間に自分の思い描いていた幼馴染ちゃんにより肉付けができてきて楽しいです。
背後会話も楽しめるタイプなのですね?良かったです。
いろんなタイプの方がいらっしゃるので聞けて良かったです。

あの、幼馴染希望から幼馴染ちゃんと名前を変えてもよろしいでしょうか?

• No.12 by 幼馴染くん  2022-01-12 15:25:44 

pfでかなり時間をとってしまっていますが楽しい物語を紡げる日を夢見てリアルの生活も適度に頑張りましょう!

どれも素敵ですね。やはり幼馴染設定での王道と言えばお隣さんで家族絡みで仲が良い印象があります。家が近いと二人で登校している姿が想像できて嬉しいです。

名前は御好きなようにして下さると嬉しいので是非変更して下さい!此方も合わせて幼馴染くんに変更しました!

• No.13 by 幼馴染ちゃん  2022-01-13 08:17:19 

楽しい物語を紡いでいきましょう!何あれば、躊躇せずに言ってくだされば幸いです。

では、お隣同士で家族絡みで仲が良い幼馴染にしましょう♪
学校に一緒登校……良いですね!私事ですが、これと言ってずっと仲の良い幼馴染がいないので色々と楽しみだったりします。幼馴染くんが溺愛してくれるような娘のpfを作りますね!ツンデレではないのですが、気恥ずかしさからツンデレ雰囲気が出るかもしれません。柔らかい雰囲気の娘の予定です。もし、これを入れて欲しいというのがありましたら教えてください。主様の作る幼馴染くんのpfに沿うように作り上げたいと思います。先に提出をお願いしても宜しいでしょうか?ご検討のほどよろしくお願いします。)

• No.14 by 幼馴染くん  2022-01-13 13:59:06 

此方からのPFの提出、了解しました。もう少しで完成しそうなのですが、年齢を決めていなかったと思い相談させて頂きたく。高校何年生にしましょうか、何年生でも楽しそうです!

• No.15 by 幼馴染ちゃん  2022-01-13 23:45:36 

息子様のpf、提出の件承諾ありがとうございます。楽しみにしていますね。

年齢の件はどうしましょう………、どれも美味しいとは思うのですが、3年生だと受験云々が入ってきたりするのかなと思ったり、1年生だと環境が変わり高校に慣れるの方が優先されそうで、2年生が妥当なような感じがするのですが主様はどう思いますか?

「幼馴染くんに溺愛されてる自覚はあるような気がするが、いろんな気持ちが邪魔して素直になれない幼馴染ちゃん。溺愛されてるか確信が持てないとか、恋愛に自信がない」という感じの娘、みたいな感じで宜しいでしょうか?
確信が持てないから、気恥ずかしさからツンとしてしまう態度をとってしまうことがありそうです。(前回、ツンデレと記載したのですが、ツンでした。デレは普通にありそうな予感がします。)

• No.16 by 幼馴染くん  2022-01-15 00:13:28 

→名前
相澤 悠太(あいざわ ゆうた)

→性別

→年齢
16歳

→学年
高校2年生

→容姿
癖のない綺麗な黒色ショート。前髪は下ろしていて眉に掛かるぐらいの長さ。視力が悪くコンタクトを着用しているが、コンタクトが合わなかったり風呂上がりだったりする時は黒縁の眼鏡を掛けている。身長175cm。中学の頃に部活をしていたからか、程好く筋肉がついているが細身で色白(白過ぎず丁度良い色白)。

→性格
優しく穏やか、争いは好まない。「去る者追わず来る者拒まず」が基本スタイルで人間関係に意外と無頓着なように見られるが、幼馴染のことになると印象が大きく変わる。幼馴染のことを溺愛していて、毎日のように無駄に世話を焼いては尽くしている。

→備考
一人称は「僕」時々「俺」。異性にモテないことはないが、周りが既に溺愛している幼馴染の存在を知っていることが多いので告白される回数は特別多くも少なくもない。勉強と運動どちらもできて、幼馴染の横にいても恥ずかしくないように努力は惜しまない。

PF完成しましたが、如何ですか?2年生にしてみましたが、変更しておきたい等ありましたら仰ってください。素敵な娘さん案を有難うございます、何の問題もありません。御待ちしております。

• No.17 by 幼馴染ちゃん  2022-01-17 07:25:00 

→名前
一ノ瀬 莉彩(いちのせ りあ)

→性別

→年齢
16歳

→学年
高校2年生

→容姿
栗毛色の柔らかい髪質で猫っ毛のふわふわしたセミロング。学校ではハーフアップやローポニ、休日はおろして毛先を遊ばせたりしてしている。前髪は眉下あたりでどちらかに流してる。
奥二重の童顔でどちらかといえば可愛らしい顔。身長160㎝で標準よりやや細身の女性らしい体つき。肌は色白で日焼け止めクリームは欠かせない。制服は着崩さず綺麗に来ている方。

→性格
物腰柔らかく、ふんわりとした雰囲気でマイペース。感情性が豊かで涙もろいところがあったり。料理は大雑把で破壊的気味だったりする食べるものが専門。無自覚なのかやや天然気味。視野が広く面倒見が良かったりするため心配性らしい。

→備考
基本、一人称は「私」二人称は「くん、ちゃん」が主。異性にモテるかはどうかはわからない。自分に向けられた好意には鈍感。幼馴染に溺愛されてるような気がするが、気のせいだと言い聞かせているのか過保護なんじゃないかと思ってる。ふとした瞬間意識してしまい、ツンとした態度をとり後悔。変に意識しすぎたら関係が壊れるのではと怖くそれに対しては素直になれない。勉強の方は苦手気味らしい。

こんな感じです。
勉強を教えてくれるシーンがあったら良いなあと思い備考欄にこっそり。

息子様のpf、ありがとうございました。素敵です。どんな風に接してくれるか楽しみです!此方もpf完成しましたが、どうでしょうか?此処はこうして欲しい、という訂正がありましたら躊躇せずに言ってくださればありがたいです。
部活とクラスとか決めてなかったのですが、莉彩の方は文化部にしようかなあと思ってます。もしくは帰宅部とか……、クラスは同じでも、隣のクラスでもどちらでも美味しいかと思います。

• No.18 by 幼馴染くん  2022-01-18 12:50:46 

素敵な子をありがとうございます。悠太が溺愛する意味がよく分かる助けたくなる女の子で、これから絡めるのが楽しみです。
部活は悠太も帰宅部にしようと思っていましたが他に案等ありましたら、そちらにしようかなと。莉彩ちゃんの部活は決めて頂いて構いませんので…!隣のクラス設定も素敵ですが、やはり同じクラスの方がやり易そうだなと…と思っていたりします。

• No.19 by 幼馴染ちゃん  2022-01-18 16:41:27 

確認ありがとうございます。悠太くんが溺愛してくれるような子で安心しました。無意識に幼馴染の悠太くんを頼ってるところとかあるようにしたいなあと思っています。もしかして、無意識じゃない時もかもしれません(苦笑)マイペースなので、ぼーっとしてる点もあるかもしれません、そんな時は突いてやってください。悠太くんに世話焼いて欲しいです。
お互い帰宅部にして、たまに何かで助っ人みたいな感じだったら良いかもしれませんね。莉彩は頼まれると断ることが出来ず、自分の容量以上ことをしてるのに気づかず無理しすぎちゃって悠太くんが手を差し伸べたり助けてくれる感じもアリなのではと勝手に想像してしまいました。
同じクラス、畏まりました。同じクラスならではので絡みはたくさんありそうです。
莉彩が悠太くんを呼ぶ時は「悠くん」と呼びたいなあと思ってます。呼び名が変わるかもしれないですが、基本「悠くん」で行きたいなあと思ってます。大丈夫でしょうか?こう呼んで欲しいというのがあれば教えてください。莉彩のことは呼びやすいように呼んでください。

• No.20 by 幼馴染くん  2022-01-23 01:00:42 

意識して頼ってくれるのも悠太からしたら嬉しいことだと思います。是非たくさん頼って悠太を喜ばせてあげてください。悠太は自分を頼ってほしい気持ちが強いと思うので。(笑)お互い助っ人として重宝されている姿が目に浮かびます。悠太は「また頼まれたの?」と呆れつつも莉彩ちゃんの手伝いはすると思いますので、色々な面で助けを求めて下さったらと!◎
素敵です、是非悠くんと御呼び下さい。悠太の方は基本「莉彩ちゃん」と呼ばせて頂きたいです。

• No.21 by 一ノ瀬莉彩  2022-01-23 23:42:40 

頼り甲斐のある悠太くんって素敵です!当方には幼馴染はいますが、長い付き合いの幼馴染はいないので溺愛してくれる幼馴染がいる莉彩が羨ましいです。ガンガン、溺愛して攻めてきてくれると嬉しいです。ガンガン、溺愛されるけど戸惑ったりしたいです。(笑)モブも入れたりしたら楽しいかもしれませんね?お互いいの共通な友人とか……他。
ロルの件は聞いてないのですが、どの程度でしょうか?此方は豆から中あたりを回すことが多いです。長を回してみたい気持ちはあるのですが、なかなか練習などできないので長くは回せません。長ロル は読むのは好きです。ガチガチの確定ロル じゃ無い限り多分苦手ロルは無いと思います。(多分)心情、小説ロル可で形式もこだわりはありません。ロル は日々勉強中です。主様の苦手ロルとかも教えてください。よろしくお願いします。

*名前を変えてみました。幼馴染ちゃん→一ノ瀬莉彩に。

• No.22 by 相澤 悠太  2022-01-25 23:43:49 

仲良くしてくれる幼馴染がいるって意外と漫画でしかないんですかね。私の幼馴染も中学で縁が切れてしまい、大人になった今では連絡すら取り合っていません。(笑)モブキャラを入れるのもいいですね。悠太のことが好きな子、莉彩ちゃんのことが好きな子などなど。莉彩ちゃんのことが好きな子は悠太に妨害されそうな気はしますが、少女漫画のようで楽しそうです!
此方も長いロルをやってみたいな~とは考えていましたが難しいようでしたら中くらいから長まで、ぐらいで良いのではないでしょうか。苦手ロルは同じく確定ロルだけです。

• No.23 by 一ノ瀬莉彩  2022-01-30 01:08:36 

やっぱり、幼馴染って長く続かないのかな。学校が離れちゃうと疎遠になってしまうというのはあるかなとは思ったりしてます。私はその口かなと(苦笑)モブキャラに賛成してもらえて嬉しいです。莉彩を好きな人っているかな、悠太くんだといそうですね!悠太くんを好きな子から相談受けて困惑する莉彩も良いなあと思ったりしてます。両片想いなんで、いろんな格闘がありそう。悠太くんにセコムされたいです。(笑)
少女漫画みたいな感じも捨てがたいです、楽しそう。モブキャラ入れると色々と話が広がりそうです。家族とかも入れたいですよね?莉彩は兄弟いるのも良いかなと思ったりするのですが、一人っ子にしようかなと考え中です。
ロルも似たような感じ方をしてたんですね!確定ロルでもある程度なら大丈夫なんですよね、私は。ぐいぐい来てくれるならそれもありかなあと(笑)例えば戦闘シーンとか出したら絶対、ダメですけどな(例えが極端。笑)調子が出てきたら長くなるとは思うのですが目安、中あたりだと有難いかもです。後は、返してもらったものの量かもです。曖昧気味ですみまん(苦笑)ご検討ください。

• No.24 by 一ノ瀬莉彩  2022-02-06 10:27:26 

埋もれてしまってるかもしれないので、気づいてもらえるようにあげますね!悠太PLさんが体調崩していませんように。

• No.25 by 一ノ瀬莉彩  2022-02-22 17:00:22 

悠太PLさんへ
いらっしゃいますかー?!上げさせて頂きます!

• No.26 by 一ノ瀬莉彩  2022-04-28 20:38:38 

主様はいらっしゃいませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック