推しぴがしゅき 

 推しぴがしゅき 

*  2021-12-23 00:21:59 
通報





只の雑談場所。ひとりで使ってます。





 

コメントを投稿する

  • No.1 by *  2021-12-23 00:23:25 






作ったかと言って何を呟けば良いか分からないものなんだよなぁ…。




 

  • No.2 by *  2021-12-23 00:26:54 







て言うか今日の推しのビジュ謎にとてつもなく良く見えたんだよね。いつもより尊みが増し増しの増しでした…。相変わらず面白いし。ソシャンソシャンでしたっけ。




 

  • No.3 by *  2021-12-23 00:29:20 






溺愛わんこ系の後輩くんと堅物真面目系な先輩くんのBLやりたいな( 欲 )




 

  • No.4 by *  2021-12-23 00:30:49 






私明日用事有るんだった。さっさと寝ないといけないのに勿体ない気がして寝たくないんだよね。寝なさいとか言ってくれる声優さんの時計が有るなら私は買いますよ。




 

  • No.5 by *  2021-12-23 00:34:06 






早めのクリスマス会楽しかった。先輩が落ち込んでたのに元気出してくれて私はとても嬉しい…!




 

  • No.6 by *  2021-12-23 00:35:28 






私は眠いので久しぶりに早寝します。おやすみなさいませ、また明日。




 

  • No.7 by *  2021-12-23 16:37:56 






ドラクエ面白いなぁ、個人個人の物語あるの好きでした…。マルティナちゃんを動かせるところが一番好きでヒールの音ずっと聞いてました。なんだかんだいって負けイベ多いけど楽しいから許せちゃうよね。




 

  • No.8 by *  2021-12-23 16:39:38 






先輩今日は休みだったな…。でも年明けのカラオケは来るらしいし楽しみ。前までは無理そうだったのに急に誘ったら行きたい!って言ってくれて嬉しかった。これ好きっていう感情であってるのかが分かんない。もどかしい。





 

  • No.9 by *  2021-12-23 16:41:56 






なんか好きって認めたくない、認めたら駄目になりそうなんだよなぁ。
ハニワの歌詞…?( )




 

  • No.10 by *  2021-12-23 16:44:58 






好きって言う気持ちを向けられ過ぎるのも居心地悪そうだから、先輩の前では普通の後輩でいた方がいいよね。でも奥手過ぎる……!ってよく言われるから少しは友達以上をアピっても良いのかもしれない。





 

  • No.11 by *  2021-12-24 15:01:11 






メリークラスマスイヴ。今年も家族と過ごすからケーキ作らないとなぁ。





 

  • No.12 by *  2021-12-25 00:01:58 






通知なったと思ったら先輩からのラインでしたみたいなことない?ないか。
メリークリスマス。




 

  • No.13 by *  2021-12-25 00:03:11 






あなたの事で私の頭いっぱいです。クリスマスイヴは誰と過ごしたの。




 

  • No.14 by *  2021-12-25 00:04:56 






いいもん、私も今日は友達とお菓子食べてオセロして遊ぶもんね…。あなたといれたらどれだけ幸せなのかな。




 

  • No.15 by *  2021-12-25 00:06:22 






いっぱい友達に聞いて貰お。いつもみたいに脈ありだなって慰めて貰お。まじこういう時の友達は神です。




 

  • No.16 by *  2021-12-25 00:07:20 






メンタル病んでんのかな…、先輩に依存してる自分が嫌だなぁ。やめたい。




 

  • No.17 by *  2021-12-25 00:09:17 






私 の 心 弄 ぶ の や め て も ろ て ^^




 

  • No.18 by *  2021-12-25 00:11:01 






創作が売れない、だめだめだ。ほんとこんなんになるぐらいなら作らなければ幸せだったのにね。( 作るな危険 )




 

  • No.19 by *  2021-12-26 00:01:25 






先輩の顔が脳裏にちらつく…。はよ会わせろはよ笑顔見せろ天使か…。




 

  • No.20 by *  2021-12-26 23:52:06 






はぁー脳汁展開きたこれ^^
ki/mo/noちゃん…?( 震え ) ;;




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック