頬を紅く染めて。【募集/一対一/NL/戦闘】

頬を紅く染めて。【募集/一対一/NL/戦闘】

始末屋の女主人  2021-12-22 14:53:15 
通報
※募集板に掲載してある内容をコピペをして、少し修正しています。募集板からのお声掛けがあれば、そちらを優先する事があります。ただし、此方の方のお声掛けが速ければ此方を優先します。

カランとドアの音がすれば、少し殺風景のような、そんな部屋が視界いっぱいに開く。その中心には隙がありそうで隙がなく、一人用の少し硬いソファに座る女性が一人。


「いらっしゃい。私は…きさ…っここの主よ。

此処に来たって事はよほど『始末』したい相手がいるのね……。貴方の依頼はなぁに?」

「ふふ。…そのご依頼受けさせて貰うわ。その前に…。
私の助手…と言っても助手っぽくだけれど、アイツを探してきて欲しいの。どう?比較的釣り合いの取れた交渉じゃない?

ありがとう。貴方ならそう言ってくれると思ったの…。
あ、まず私の事を説明しないとね。『依頼人』なのだから……」


>1 提供について
>2 募集について
>3 ルールなどの詳細

レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 始末屋の女主人  2021-12-22 15:01:07 



【提供】

始末屋の女主人。何も考えてなさそうに見えるが、頭の中はいっぱいいっぱい。募集様に振り回されて少し嫌気が差しているが、なんだかんだで募集様が恋愛感情無しで好き。今まで数々の仕事をこなして来たが、募集様にはトドメをささせない。

名前は曖昧ですが何個か候補があり、容姿は後々募集様が決まり次第出す予定です。

・始末屋の家系なの。仕方なく継いだわ。
・名前は…今は言う必要がないわね。
・意外と強いのよー?始末屋やってるぐらいだからね。
・始末屋の知り合いに「天然と鈍感と毒舌を持ってる飴と鞭の使い手」って称号を贈られたわ。よくわからないけど。
・言いたくないけどフリーよ。始末屋に惚れる男なんているのかしら…。
・さっきうっかり本名を言いそうになったわ。全く偽名があるってのにそっちも使わないなんて私っておばかさんよね。

「こんなものよ。えっと…それじゃあアイツの事を言わないとね…。」

  • No.2 by 始末屋の女主人  2021-12-22 15:05:17 

「うーん。曖昧ねー。今日会ったばっかりなのに…。あ、こんな特徴があったわね!」


【募集】

始末屋の助手。性格は明るめ。実際に依頼を一緒にこなすものの、まだ一回も人を殺めたことがない。

・年齢は20代前半よ。私と同い年なのが気に食わないけど。
・私より背が高いの。牛乳いくつ飲んだのかしら。まぁスタイルはいいって事よ、褒めてるつもりよこれでも。
・すぐどっかいく。今も何処ほっつき歩いているのかしら。
・私の幼馴染よ。えっと…小学生ごろから一緒だったかしらね。その頃は私よりアイツが強かったわ。今は知らないわ。


「こんな所かしら…。うーん、ごめんなさいね。こんぐらいしか今は思い出せないわ。」

  • No.3 by 始末屋の女主人  2021-12-22 15:12:51 



【ルールなど】


勿論セイチャット規約・マナーは厳禁です。
ロルは特に指定はありませんが此方は豆~短とか中とかです。
募集様の容姿や名前にも指定は御座いません。
ですが、舞台は現代社会の日本にしようと思っています。勿論募集様に合わせますが、出来れば日本名でお願いします。
物語の方向性も要相談ですが、募集様が提案される際、設定を変更等されなければ大丈夫です。

お声掛けの際はキャラ口調と簡易プロフィールを提出していただけるとありがたいです。


レス解除。募集開始。


「速く来ないかしら。アイツ。」

  • No.4 by 始末屋の女主人  2021-12-22 23:02:29 


「遅いわねー…。今頃迷子センターにでもいるかしら?いや、アイツなら迷い人センターね。」

あげ。

  • No.5 by 始末屋の女主人  2021-12-23 18:28:31 


「アイツが来ないと退屈ね…。視界に色がないってゆーかなんてゆーかー…。」

あげ

  • No.6 by 始末屋の女主人  2022-01-01 17:37:07 


「そろそろ来ないかしら。依頼が進められないんだけど。
あ、そういえば国から来てる依頼があったわねぇ…。
『死刑囚の脱走』ねぇ…顔写真がある…ぷぷっ!いかにも死刑囚の顔じゃないの!面白。速くアイツが来たら教えてやりたいわ!」

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック