( 夢相互 / NL ) 癒しをあなたへ

( 夢相互 / NL ) 癒しをあなたへ

主  2021-12-17 23:23:43 
通報




閲覧感謝です…!

全国の夢女子集まれ~~~!( うるさい )

相互でゆるく楽しくやっていければと思い建てました!背後様との雑談も大歓迎なので、お声掛け下さい!


主は中前後以上のロルは慣れていないためお返事にかなり時間がかかりますので、豆短ロルでお付き合い頂ける方募集します!

ルール
【 1 】 豆短ロルのみ

【 2 】 空白愛用者様優遇

【 3 】 置きレス即レス自由!

【 4 】 NLのみ対応

【 5 】 夢対応、版権(男)×創作(女)のみ

【 6 】 自ツッコミ歓迎




>1 提供 & 募集 




暫しお待ちを_







コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2021-12-18 00:03:39 




    提 供 / 希 望


( 自信がないキャラは表記しておりませんが、本当の本当に誰かわからなくなっても宜しければ他キャラもOK(( )

( 指名したキャラとは別にたまーに違うキャラ(指名キャラと関係があるキャラ等)との会話も出来たら面白いかなーと思ってますのでもしご希望のかたいればどうぞ私まで!! )


【 プロセカ 】

バーチャルシンガー含め男子メンバー全員可能 / 神代類 東雲彰人

  
【 あんスタ 】
トリスタメンバー全員 仙石忍 乱凪砂 七種茨 朔間零 朱桜司 / 巴日和 漣ジュン 月永レオ 朔間凛月


【 Fateシリーズ 】

多くて書くのが時間かかりそうなので2人以上の提示お願いします / ギルガメッシュ(弓、術) 


【 暗殺教室 】

男子キャラ全員可能 / 赤羽業 



参加の際は創作キャラに対しての萌萎の表記お願い致します…!


主の萌&萎
【 萌 】天然、お馬鹿キャラ、ツンデレさん、テンション高め、妹キャラ、お姉さん等萎以外
【 萎 】病弱、アルビノ、人見知り、大人しめの女の子



ではぼしゅーします!!( キラッ← )






  • No.2 by 主  2021-12-23 23:45:32 






( / 募集あげ…! )




  • No.3 by 匿名さん  2021-12-25 08:45:38 

>主さん

プロセカの神代類で希望で御座います。(たまに東雲彰人も参加してくれると尚良しで御座います。)

pf

「先輩ー!ロボット見してくれ…ください!!ショーやってるんだっけ?すげ。アタシには出来ないっ!」

「鈴子ってゆーなよ。鈴だけでいい。」

 漣 鈴子 サザナミ スズコ

学年 1ーC(彰人と同じ)
性別 女性
身長 169 「あとちょっとで170なんだけどなぁ…伸びる気配がない。」
特技 早口言葉
好きなもの 野菜
嫌いなもの 炭酸飲料(ピリピリ感が駄目らしい。でもラムネなどの駄菓子は大丈夫)
性格・備考 図形で言うと壁にペンキがペチャってなってる奴(語彙力)誰にでも棘を立てず、一見年がら年中ハイテンションのスポーツ少女。類の技術に興味深々。歌い手活動をしている(「Blue Ink. 」という名前で活動。)、そこそこ有名だが、誰も正体を知らない。彰人と隣の席でノートを貸し借りしている仲でビビバスも知っている(杏ちゃんこはねちゃん大好き)
容姿https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202112/1333071_xLNe7r1p.png
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202112/1333071_LTGJvvWx.png

上 現実世界の鈴子
下 歌い手の「Blue Ink.」

  • No.4 by 匿名さん  2021-12-25 19:31:28 

(/主さんが気づいてくれます様に………!!!!!)

  • No.5 by 主  2021-12-26 00:01:24 





>3

( / うおおッ…!参加者様がいらっしゃったとは…!素敵なpfありがとうございます!
一応相互になっておりますので、此方の希望のキャラでやりやすい方を…と思いましたが、此方類くん提供ということなので彰人くんをお願いしたいのですが大丈夫でしたか…?
了承頂けましたら、そちらの萌萎を教えて貰えると!
あと、確認なのですが提供と募集の書き方わかりずらかったりします??改善したいのでご意見お聞かせ願います。 )





  • No.6 by 匿名さん  2021-12-26 09:36:13 

>主さん


(/えっとつまり、主さんが類くんで此方が彰人くんということですか…?それとも主さんが彰人くんで私が創作女子ってことですか…?
萌萎はございません!!!なんでもokの体なんで…←
提供と募集に関しては

【提供】

「 プロセカ 」バチャシン含め男子メンバー全員可
希望キャラ
・神代類
・東雲彰人

みたいな感じの方がいいかな…と。あくまで私個人の意見ですので…。)

  • No.7 by 主  2021-12-27 00:13:19 



>6

( / つまり、お互いに指名しあう感じなのでお互い二役やる形になります。

相互の意味が分かっていたら申し訳ないです。(
先に謝っておきます← )

例えばですが私が類くんと創作女子、そちらが創作女子と彰人くんをやるのでそちらの創作女子×此方の類くん、そちらの彰人×此方の創作というCPで也をします!

希望キャラというのは私が希望したいキャラになりますので、そちらは此方の提示した提供キャラからお好きなキャラをお選び下さい!

説明が下手くそで申し訳ないです(泣)

貴重なご意見ありがとうございます!
やはり分けた方がいいですよね…!投稿してから若干後悔というか気になっていて()

長々と申し訳ありません、それでも付き合ってやるぜ!って思っていただけたら是非お相手お願いします! )




  • No.8 by 匿名さん  2021-12-27 03:54:28 


>主さん

(/うわぁ!?私滅茶苦茶勘違いしてました!すみません!
スライディング土下座希望であれば…何なりと…←

了解です。えっと、こちらの希望をもう一度訂正して言いますと

・此方側の提供が類くんと創作女子
・萌萎は御座いません!!

以上です。提供と希望がごっちゃになってました。(遠い目))

  • No.9 by 匿名さん  2021-12-27 04:31:54 

(/何度も訂正すみません!!
えっと指名ですよね…

・提供は創作女子
・お相手希望は彰人くん
・萌萎なし!

です!ほんとすみません…)

  • No.10 by 匿名さん  2021-12-28 08:48:29 

>主さん

(/気づいてくれますように……)

  • No.11 by 主  2021-12-28 13:33:15 




>8

( / いえいえ、大丈夫ですよ~!

えと、類くんではなく彰人くん希望という事で宜しかったでしょうか?違っていたらすみません!


そうなった場合はそちらに類くんをやって頂き、そのお相手を私の創作女子がやる事になります。

もし彰人くんご希望でしたら改めて創作ちゃんのpfの訂正だけお願いしたいです(土下座))





  • No.12 by 匿名さん  2021-12-28 14:15:03 


>主さん

(/はい!そう言う事です!!

了解致しました。プロフ提出しますねー。)

  • No.13 by 匿名さん  2021-12-28 14:31:33 

「彰人ー。今度ビビバスのライブ見してくれよー。え?ダメ?じゃあ杏ちゃんにでも頼むか。え!?それもダメ!?」

「歌い手活動…?おまっ何言ってんの。やってる訳ないじゃん?ぁあ"ー。ほら。(バレるバレる!心臓に悪いよ…。)」

「鈴子ってゆーなよ。鈴だけでいい。」

 漣 鈴子 サザナミ スズコ

学年 1ーC(彰人と同じ)
性別 女性
身長 169 「あとちょっとで170なんだけどなぁ…伸びる気配がない。」
特技 早口言葉
好きなもの 野菜
嫌いなもの 炭酸飲料(ピリピリ感が駄目らしい。でもラムネなどの駄菓子は大丈夫)
性格・備考 図形で言うと壁にペンキがペチャってなってる奴(語彙力)誰にでも棘を立てず、一見年がら年中ハイテンションのスポーツ少女。類の技術に興味深々で休み時間はいつも教室に凸りに行ってる。歌い手活動をしている(「Blue Ink. 」という名前で活動。歌うジャンルはどんなジャンルでも歌っているが、ボカロ中心。)いつバレるか心配。彰人とは友達として接しているが、ビビバスの三人から滅茶苦茶にからかわれてる。ビビバス大好き、ワンダショも大好き。フェニランによく行く。

容姿https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202112/1333071_xLNe7r1p.png
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202112/1333071_LTGJvvWx.png

上 現実世界の鈴子
下 歌い手の「Blue Ink.」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック