冬の始まり、俺と君は出逢う。 

冬の始まり、俺と君は出逢う。 

主  2021-12-13 22:46:34 
通報

※NL.BL含む学園物※

ーーーーそれは、冬の雪が降り始めた日のこと。
いつも通りに始まったHRの時間に先生が口にした「転校生を紹介する」という言葉。
あの時は時期的に珍しい転校生だったからよく覚えてる。

偶々俺の隣の席になったお前。
少し眠そうにしてた俺に「よろしく」と笑いかけてくれたお前の顔が今でも忘れられずにいる。

あの日、初めてあった時から俺はお前のことーーーー。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2021-12-13 23:14:42 

これは『俺』と「君」の物語。

◇粗筋

冬の雪が降る日に俺くんと君は出逢う。
偶然か必然か、偶々席が隣同士という事もあり声をかけてきた君の笑顔に俺くんは密かに一目惚れをする。
学校案内や勉強会、体育祭などのイベントを挟む中で少しずつ二人は仲良くなり、初めての恋心を抱いたままの俺くんはこのままじゃだめだとある行動に出るがーーーー。

※まだレス禁止!

• No.2 by 主  2021-12-13 23:46:20 

◇約束事

*当サイトマナー厳守 / 豆 ~ 短 又は 中ロル(50↑) / 色恋:抱擁、接吻、押し倒しのみ / リバ×リバ、固定選択可 / 基本置レス

◇提供、募集

*提供 →『俺』くん
*募集 →「転校生の君」

(!)俺くんと転校生は高校2年生。
初期設定は俺くんの片思いから開始します。
席が隣同士という事もあり担任の先生から学校案内と何か分からない事があれば教えるようにと頼まれ、そこから何かと転校生と関わるように。
実は転校生の正体はアイドルかモデルで、引っ越してきた県の学校で一番最初に友達になってくれた俺くんの事を気に入ってすごく懐いてくれると嬉しいです(もちろん隠してる)

• No.3 by 主  2021-12-14 00:14:49 

◇主PF

『……お、おう。よろしく』
『それで足りんの?俺の弁当やるからこれ食え』
『……あの、さ。俺、お前のことーーー……っ、やっぱ何でもない』

氏名 / 藤白 凛月 ( ふじしろ りつ )
性別 / 男
年齢 / 17歳 ( 高校2年生 )
部活 / 無

容姿 / 一度も染めた事の無いサラサラとした黒髪ショート / 瞳は焦げ茶色 / 切れ長の目 / 灰色の制服 / Yシャツにクリーム色のカーディガンを着用、ネクタイは緩めがち / 首元にマフラー巻いている / 休日は家だとジャージ多めでラフな格好でおり、外出の時は黒系統の服装を好む

性格 / 温厚で人当たりが良い / 楽観的 / 気配り上手 / 心配性 / 流されやすい / 意外と押しに弱い / 巻き込まれ体質 / 誰とでも別け隔てなく接する / 決める時は決める / 世話焼き / 恋には一途 / よく照れる / 偶に悪戯っぽい一面も見せたり / 自分のことより他人優先 / よく笑う

備考 / 高校2年生 / 長男 / 実家は老舗旅館 / 部活に入らない代わりに家の手伝いしつつ、喫茶店でバイトもしている / 成績はそこそこ / 流行りに疎いところがある / 下に弟と妹がいる / 弟と妹のことは好きでつい甘やかしてしまう / 料理は出来る方で家族分の弁当も作るとか / ゲーム好き( アプリゲームなど ) / アウトドア派 ( ゲーセン、カラオケ好き ) / 転校生の事が好きと気づいてからは平常心を装いつつも、内心では「こいつ可愛いすぎる」と日々悶えている / でもそれが顔に出てしまうことも ( ニヤけた顔とか )

• No.4 by 主  2021-12-14 00:22:57 

( / これにてレス禁解除となります!少しでも気になった方はお気軽にお声掛けください…!質問なども受け付けておりますので、よろしくお願いします。 )

• No.5 by 主  2021-12-14 20:44:17 

( / 上げてみます。サンプルロルが見てみたいなどあれば載せますのでお気軽にどうぞー! )

• No.6 by 匿名さん  2021-12-14 22:23:53 

『 この時期に珍しいっしょ、転校生って。存分に可愛がってよ 』
『 なんかさー、そういうお節介なとこ、わりと好きなんだよね。や、世話焼いてくれるから好きとかじゃなく、…好きだから甘えちゃう、的な。だめ? 』
『 チェキ1枚1000円ね、まいどありー。…たはは、冗談。あんたとのツーショならむしろ撮らせてよ、思い出作りってことで 』

氏名 / 羽村 斗真 ( はむら とうま )
性別 / 男
年齢 / 17歳 ( 高校2年生 )
部活 / 無

容姿 / アッシュブラウンに染めた癖っ毛の髪 / 前髪は目に掛かる程長く、仕事の際は綺麗にセット / アーモンド型の黒い瞳、仕事の際はグレーのカラコン / 学校では伊達眼鏡着用 / 身長178センチ / 制服はシャツの上から紺色のベスト、たまに黒のパーカーを羽織る / 私服は韓国系ファッション

性格 / マイペース / 人や物に対する好き嫌いがはっきりしている / 甘え上手かつ甘えさせ上手 / 自信過剰の割に自己肯定感低め / アイドル活動は可愛い路線ではないが、言動があざとい / 意外と漢気があって男らしい / 息をするように冗談を言う / しばしば大胆

備考 / 一人っ子 / 転校と共に高校近くで一人暮らし開始 / 生活力は皆無、ほとんど毎日カップラーメンとコンビニ飯 / 勉強しないので成績は中の下 / スキンシップ過多 / 現役メンズ地下アイドル、放課後は勉学よりもアイドル活動 / 公私を分けたい一心からアイドルであることを隠す学園生活

( / 可愛らしい設定に惹かれて参加希望です…!プロフィールに不備等ありましたらなんなりとお申し付けください! )

• No.7 by 主  2021-12-15 21:18:38 

( / ご返信遅れて申し訳ございません…!参加希望、お褒めの言葉ありがとうございます。とても嬉しいです…!!
また、プロフィールの提出もありがとうございます!拝見させて頂きました。びっくりするぐらいキャラがどストライク過ぎます……!こちらの要望通りにアイドルにして頂けて嬉しいです、ありがとうございます!!!もう私の作ったキャラがお相手しても大丈夫でしょうか…←
語り過ぎましたね、すみません!属性とかはどうしましょうか。攻め寄りリバ、攻め受け固定でもどちらでもこちらは大丈夫です◎ )

• No.8 by 匿名さん  2021-12-16 20:37:15 

( / こちらこそ返事が遅くなりすみません、嬉しいお言葉をありがとうございます!!!これからよろしくお願いします。もし良ければ属性は攻め受け固定ですとありがたいです…! )

• No.9 by 主  2021-12-16 20:58:12 

( / こちらこそ、よろしくお願いします!固定ですね、了解しました。そうなりますとどちらが攻めで受けをしましょうか。こちらはどちらでも対応可能ですので…!あと開始場面ですが斗真くんが転校してきたところから始めた方がやりやすいかなと思っております。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック