深い夜、(〆)

深い夜、(〆)

匿名さん  2021-12-13 02:06:21 
通報

御相手様待ってます。( 手ひら ) 時間ある時にでも来てくださーい。いつまでも暇なんで、ずっと待ってるから。( 椅子に腰掛け )

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-12-13 02:24:56 

移動あんがと、俺が寝ちゃう前に伝えたいことメモっといたからここに一応残しとく。( 頷き ) 先ず、始めるに当たって創作ちゃん?くん?が必要になるじゃん。俺は正直募集トピで声掛けをくれた君のキャラ、結構好き。背後も萌えにぐさりしてるらしい。んで、君は俺の創作について要望とかあるなら聞いときたい。性別は女の子がいいんだよ!めちゃかわいい子つれてこい!みたいなのも叶えてあげよう。( どや顔 ) 取り敢えずこれ決めてからリアタイどーのこーのは決めようと思ってる。あんま急かす気はないけど時間がある時に返事くれると嬉しい。( にひ、 )

• No.2 by 匿名さん  2021-12-13 20:17:41 

場所用意ありがとう、お邪魔しますよっと。( 合鍵ちゃり )んー、特に要望といった要望思い浮かばないんだよね。そのままで良いんじゃね?って思ってる。募集で見掛けて目に止まっちゃうくらいだから、俺もそれなりに君のキャラ、気に入ってるっぽいし。( ふっ )ただ若干、じゃっっっかん、俺らキャラ被ってね?みたいな節はあるけど。( にへら )どれくらい具体的に俺らの外見晒すかによっては好みあるかもしんないけど、ぶっちゃけ名前だけでもお喋りはできるしね。そこら辺は君の裁量に任せようかな。( 頷き )

• No.3 by 匿名さん  2021-12-13 21:15:33 

移動おつかれ、んで移動さんきゅ。これから宜しくな。( 親指たて )
お互い同じ意見と。じゃあキャラを変にいじるんはやめにして。( 頷き ) キャラ被り……メタ発言めっめっとか言おうとしたけど、俺も実は思ってたわ。キャラ若干被ってるよなって。同じやつらが話してるの?!みたいなんになるのも嫌だし、ちょーっと変えるのはありかも。( ちょっとを強調 ) うーん、外見とかはゆるーくイメージできますよおぐらいでいいかなって思ってる。外見まで被ってたら双子説疑うわ。( 苦笑 ) とりま、名前と外見だけでも作ってみる?そっちの方がイメージ固まりそう。

• No.4 by 匿名さん  2021-12-13 23:26:10 

こちらこそ、これから宜しく。( へら )
えー、敬語とかにしてみりゃいい?ですか?俺ら以外の奴が此処覗いてパニクってたら普通に面白くて笑うけど。( にしし )まあ、なんだろ。強いて言うならもう少し大人しくしてみたりは出来る。お前に合わせてね、仕方なくテンション上げてたみたいなところがね、ありますからね。( どや )双子になったら自分が二重人格説疑うわ。試しにポイしてみる、萌萎に沿わないとこあったら整形するから言って。年齢は20代前半イメージでいっかな。

香月 和泉( コウヅキ イズミ )/ 前髪長め黒髪 / 幅狭二重の三白眼 / 色白で適度に筋肉の付いた細身 / オーバーサイズ白ニット / 黒ワイドパンツ / 174cm

• No.5 by 匿名さん  2021-12-14 16:34:05 

敬語とかなんか苦手なんだよな。しかも今更敬語になるとか、心の距離感徐々に離していくやつらになるじゃん。それも含めて此処覗いた人達、なんだろうってなるな。その顔見たい。( ふは ) 俺のテンションに合わせたとか俺がテンション高い奴みたいじゃん。まあほぼ間違ってはないんだろうけど。( すん ) ひとりでお話してるタイプの二重人格。それはそれで愉快な体してて羨ま。( じっ ) 俺のために整形だなんて、俺への愛がとても強いのねダーリン。( 無理のある萌え声できゅるるん ) んまあ茶番は置いといてお前イケメンかよ、背後が萌どすとらいく過ぎたってよ。俺の容姿もぱぱーんっておいとくから、適当に見といて。金髪とか苦手だったら染め直すし顔が嫌だったら俺も整形すっか。

橘 健人( たちばな けんと )/ 健康的に日焼けした筋肉のついた体 / 前髪眉上の金髪 / 耳にピアスの穴あり / 奥二重のつり目 / 白色のTシャツ / 黒色のズボン / たまに濃い緑色の上着を着ていたり /

• No.6 by 香月  2021-12-14 21:50:11 

いやいや、仲良くなるにつれて敬語になってくタイプの人が居るかもしれないじゃん。良くないよ、もっと広い視野を持って。( うんうん )テンション高くておちゃらけてる奴だと思いましたよ。でも適量くらい。それよりもっと煩いテンションで騒々しくしてたら頭引っぱたくかも。近所迷惑。( にこお )二重人格ってことはお前も愉快な体してるってことだからね。そのまま返すよ。( ふっ )ちょっと気持ち悪かったからスルーさせて頂くとして。めっちゃ健康的なヤンキー出てきた。良いねえ、橘くん。虐め甲斐ありそうな見た目してますねえ。( じろじろ )ピアスなんで付けてないの、外したの?俺別にピアス嫌いじゃないよ。引き千切って上げるから付けなよ。( 親指と人差し指で相手の耳くい、と引っ張り ) 

• No.7 by 橘  2021-12-14 22:59:48 

視野広くしてもいないだろ、親しい仲に"は"礼儀あり体質の方。いたら普通に見てみたいけど。( ぷーくすくす ) やだ、普通に俺もっと煩くなる可能性あるから怖いんだけど。これからは俺の頭の命の為に酒飲むの辞めようかな。( ぶるり ) はっ、気持ち悪いってなんだよ。かわいー!だろここは。( 吃驚 ) 虐め甲斐って…まじで色々と怖いから笑えねぇんだよな。シンプルに夜も寝れんくなる。( 怯え ) ピアスつけてたら上司にごちゃごちゃ言われてさ、渋々外した。つけてもいいんだけど、つけてる方が好き?( 首傾 ) あれ俺の耳って引き千切られる運命にあるの?怖すぎるんだけど!まじでやられそうだしさ!( 引っ張られるがまま )

• No.8 by 香月  2021-12-15 19:41:40 

うわ、酒飲んだら煩くなる人種?相容れない。酔っ払ってアホみたいに騒いでるとこ、動画に残して全世界に発信しといてあげんね。( わざとらしく引き )別にピアスの有無はどっちでも、ご自由にって気持ちだけど。素直に言うこと聞いてる奴より、上司とかに逆らっちゃう奴の方が可愛らしいなって思う。( にこにこ )ピアス穴開けるの痛くねえの?引き千切んのと大差なくね?俺怖くて無理だわ。痛そう。( 腕さすさす )

• No.9 by 橘  2021-12-15 20:45:37 

やめろよ。てか引くなよ。全世界に発信しようとしてる方が引かれる対象だろ普通は。( すん )んあ、まじ。じゃあ反抗の意思としてピアスつけたろ。これで可愛いね、俺。( ピアス装着しドヤ顔で見つめ )ピアスは全然痛くないし、耳千切られた方が普通に痛いからね。千切られたことないから知らんけど、多分。耳めっちゃ冷やせば冷たさのお陰でほぼ無痛よ。開けた後が色々とだりぃーけど。( 苦笑 )香月ピアス穴開けてないんだあ、意外過ぎる。痛いのとか苦手なの?( 耳朶触れ )

• No.10 by 香月  2021-12-15 22:27:14 

情報社会で馬鹿騒ぎすると後が怖いよって教訓よ。身を持って体験した方が覚えられるかと思って。( ふふ )はいはい、可愛い可愛い。反抗期の中学生みたい。( 頭ぽんぽん )ん?千切られてみたいって言った?任せろ、勢いよくやってやるから。耳なし芳一になろ。( 拳ぐっ )痛いのも苦手だし、維持も苦手。日々何かしなきゃいけない物とか無理なんだよな、怠くてサボっちまう。開けるだけ開けて放っておけるなら試してみても良いけど。( 僅か眉寄せ首反対側に背け )

• No.11 by 橘  2021-12-16 00:44:17 

中学生って…餓鬼じゃねぇんだから。俺も立派な成人済み男性ですー。( 口では対抗しつつも素直に撫で受け )え?待って、一言もそんなこと言ってない!千切られてみたい!チャレンジだぜ!で済まないからね、これ!( 耳必死にガード )まじ?維持できないとか…意外にズボラ?俺意外と維持得意なんだよね。すごいっしょ。( へら )んー…開けて放置はあんま良くないかもね、開けたばっかりとかは特に。( 背けられると頬膨らませ )

• No.12 by 香月  2021-12-16 20:29:54 

金髪なあたりも。ちょっとヤンチャしちゃったかなって感じ。可愛らしいね。( くすくす )今のは絶対フリじゃん、やるなよ絶対、やるなよ!の流れじゃん。ノリ悪いぞー橘くん。( わざとらしくやれやれ )結構ズボラ。必要最低限のことしかしたくない。ダラダラ生きていきたい。お前が毎日面倒見てくれればいいんじゃね?ピアス穴込みで。( じっ )

• No.13 by 橘  2021-12-16 23:10:13 

いやいや、可愛くねぇから。どちらかと言えば格好良いで褒めてほしいんだけど。( じっ )その流れって最終的にやってよ!にならないっけ?あんま詳しくないけど。( すん )え、意外なんだけど。何でも完璧にこなすぜみたいな人だと思ってたわ。( 吃驚 )仕方ないな、ズボラ男子香月くんの面倒は僕が見てあげましょう。ピアスの穴も任せろ。( 得意気にふふん )折角だし今開けてみる?俺ももう一個ぐらい開けようかなあ。

• No.14 by 香月  2021-12-17 00:21:12 

それは流石に、百年早いかなあ。格好良いと思う要素言ってみ?多分それ全部可愛いだけだから。( にこ )え、3回目でやる流れじゃなかったっけ?ちなみに俺もにわか。何にせよ結局お前やってほしいんじゃん。( ふん )やれば出来るのかもしんないけどやりたくない人だね。出来るもんなら食事もサプリで済ませたいくらい、気力薄い。( 頷き )えー、えー・・・。いざ開けるって言われるとやっぱ怖え。最近はイヤリングやらイヤーカフやら発展してんだからわざわざ開けなくても良くねえ?( 眉寄せ )

• No.15 by 橘  2021-12-17 20:26:06 

俺の格好良いとこねー……んー顔?金髪だし格好良くね。( 謎の自信 )いや俺やってほしくないから、耳千切られたい人なんていないし!そんなに千切りたい?( 首傾げ )え、食べるんサプリとか勿体ないじゃん。美味しいもん食べたくね?シンプルに体調心配なんだけど。( 眉下 )確かにそうだけど何かピアスって開けたい!ってならない?俺小さい頃から憧れだったんだよね。( ふふん )

• No.16 by 香月  2021-12-17 21:43:52 

金髪に格好良さ見出してるあたりがもう男子中学生だよ。思考回路が幼い。( くく )いや全然千切りたくない。嫌がって拒否ってるの見て楽しんでるだけ。( にっこり )あー・・・まあ。食べたい時もある。数日に1回くらい、今日はこれ食べたいってなる日はある。けどそん時以外は食いたくねえなあ。( ふむ )2回目だけど言ってもいい?思考回路が男子中学生だよね。( じと )

• No.17 by 橘  2021-12-18 21:48:23 

えっ、まじ?いやでもなぁー…俺が今更黒髪に染め直したところでキャラ薄れるし。( うーん )うわぁ……ドSかよ。その笑顔も怖いわ。( デコピン )まじ、欲あんまないタイプだ。やっぱ普通に心配だから俺が今度うまい飯食わせてあげる。( どや )え、今の中学生ピアス開けたいとか思ってるのかよセンス良いな。

• No.18 by 香月  2021-12-18 23:31:54 

金髪に自分のキャラ託してんの?黒髪になったらキャラ被りするから駄目だよ。折角双子回避したのにまた双子説戻ってきちゃう。( 呆れ )実際千切りたい人に比べたら俺なんかまだまだだよ。Sなんか名乗ったら本当のSの方々に申し訳が立たない。( うんうん )料理出来んの?そんなヤンキーみたいな外見しといて?ギャップ萌え狙ってる?( じっ )自分の嗜好に対する信頼度高過ぎない?

• No.19 by 橘  2021-12-19 11:32:43 

そうだったな、性格被りつつあるんだから危ない危ない。( ふは )本当にSの方々はSである自分に誇りを持ってるのから申し訳ないのか…?( 考え )俺料理できるよ。意外と俺の作った飯旨いんだからな。ギャップ萌えか。それはかなりモテる?( 首傾 )俺は俺を一番いい男だと思っているから信じて疑わない。( どや )

• No.20 by 橘  2021-12-23 00:13:58 

あんま急かすって訳じゃないけど…一応顔出してみた的な。( ちら )
相性合わなかったなら無理して言いに来いとかは言わねぇけど、シンプルに用事とかなら再度声かけてくれよな。まあ気長に待っとくから。( ふう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック