【 zombie not panic ! 】

【 zombie not panic ! 】

腐り掛け  2021-12-10 11:51:18 
通報




5458様お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-12-10 17:12:53 


掲示板で声を掛けたものです、是非是非宜しくお願い致します…!早速ですが詳細な世界観などすでに決まっていますでしょうか?もしまだでしたら共に考えて行ければと思います!

  • No.2 by 腐り掛け  2021-12-12 13:37:30 



お待たせしてしまって申し訳ないです…!

世界観なのですが、ざっくりとしか決まっておらず…。
舞台はイギリスの様な場所。
出会いは棺桶に入った当Cを 墓地・貴Cの自宅の地下倉庫・秘密基地 などで見つけて、目覚めてしまう…というのをフンワリ考えています。

普段は不気味な存在だけど、いざと言うときは助けてくれるようなゾンビ兄貴になれたらなとも考えています(笑)

この様にざっくりしているので、一緒に考えていきたいです!ご希望などありましたら教えて下さいませ。

  • No.3 by 匿名さん  2021-12-12 18:17:59 


大丈夫ですよ!

有難う御座います、頼れるゾンビ兄貴…最高すぎませんか…。
時代は現代とい認識で宜しいでしょうか?
またゾンビは提供さんので世の中は普通の人間だけorゾンビに侵食されてきてる、のどちらでしょう?

個人的には科学的な現代に中世の様なゾンビ兄貴が現れるのは面白いなと思います!
見つからないように隠そうとしたり、ちょっとした事件云々に巻き込まれるのも楽しそうです…!

  • No.4 by 腐り掛け  2021-12-12 18:47:20 



ありがとうございます!

そう言って頂けて嬉しゅうございますっ。
はい!実際にティーン君と過ごす時代は現代を想定していました。

世の中的には、ゾンビとは無縁かつ、映画の世界の話だろう?みたいなノリです。

正に、こそこそ隠したりとか、解剖されちまうー!みたいな感じでティーン君が匿ってくれたら嬉しいな…って言うのを想像していたので嬉しいです。
そうですね…!小さなスクール内での事件から、ニュース騒ぎになるような事件まであったら面白そうです。例えば、誘拐事件に一役買って、二人で解決しちゃったりなどなど。

ティーン君自身に何か悩みがあっても面白いかなと思っています。家柄が厳しい、恋愛の悩み、カースト問題、その他諸々…。

プチ家出を手伝ったりなんかもワクワクしますね。

  • No.5 by 匿名さん  2021-12-12 19:36:20 


意見があっていてよかったです…!
じゃあやはり、ゾンビさんの存在は貴重で世界にたった一人、もしくは極々稀に凶暴なゾンビさんと対峙して二人で試行錯誤して逃げたり等したら面白そうです^^*

ああ…良いですね、コメディのような海外らしい世界観とても素敵です。是非物語に組み込みましょう!

ティーンはちょっと性格悪めな子にしようと思いまして…、いじめっ子ポジションで好き放題した結果、孤立し、それでも尚ツンツンしているところをゾンビさんとの出会いで段々と柔らかくなって行こうかなと考えてました!
背景には両親とあまり関係が上手くいっておらず、今は祖母の家で暮らしている予定です、もしこの時点で合わない点やこうして欲しいなどありましたらどんどん仰って下さい…!

  • No.6 by 腐り掛け  2021-12-14 18:50:55 



おぉー^ ^とても面白そう…!
キャラや世界観がやり取りの中で固まってきたら、凶悪ゾンビが生まれた原因・黒幕、などの存在が出てきても楽しそうですね!政府関係者とか秘密結社とか…

ぜひぜひ!ありがとうございます!


ティーン君の人柄や背景など、全て好みで、とてもとても良いと思います…!!そして出逢いにより変わっていく過程も素敵、いまから涙出そうです。。両親との関係もどうなっていくのかハラハラですね。
ゾンビと出会ってどんな反応するのかも楽しみなので、ぜひともその素敵設定のままお願いしたい所存です。

そうしましたら、それぞれプロフィールを投下しましょうかね…!私も考えて参ります…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック